女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


待ちに待ったこの日ー!!

台風も発生することなく 待ちに待ったこの日が無事にやってきました゚..+’(◕∀◕)..+*




今までの色んな想いを詰め込んで…








ミーナス★初めての飛行機




ミーナス★初めての沖縄へ!!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





楽しい旅になりますように*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

No title
行ってらっしゃ~~い
いっぱい楽しんでおいでね♪

帰ってからのレポが今から楽しみだわ^m^
行ってらっしゃ~い!!
いよいよ、沖縄旅行!!ミーナスちゃん、初飛行機ドキドキやね~!!(*^O^*)お天気晴れますよ~に!!気をつけて、行ってらっしゃ~い!!
No title
無事に着いたかな~??
ミーナスちゃん初めての飛行機は大丈夫やったかな~??
いっぱい楽しい思い出作ってきてくださいね~(*^m^*)
No title
ミーナスちゃん一家にとって、楽しい沖縄旅行になりますように!
気を付けて、行ってきてくださいねえ!
楽しい、ご報告を待ってます!
No title
気を付けていってらっさ~い

楽しい旅行になりますように
レポ楽しみにしてます(^^)

沖縄いいなぁ~
とうとうですね!いってらっしゃーい!
って、もう着いていますよね(^▽^;)

沖縄の天気が心配ですが…
楽しんできてくださいねぇ~(o´罒`o)
No title
無事沖縄到着できましたか??
旅行のアップ楽しみにしてまーす( ^)o(^ )!!

こんにちは(^_^)
ミーナスちゃんの初フライトは大丈夫でしたか?
今、台風がいくつかありますが、沖縄は大丈夫そうかな( ´ ▽ ` )ノ
気をつけて帰ってきてくださいね〜
UP楽しみにしています‼︎
★アルははさま★
返信は明日以降しようと思ったんですけども やっぱ
リアルタイムなこの日記の返信だけは済ませなければと思ったので…

アルははさん★コメントありがとうございます♪

色々ありましたがなんだかんだ楽しめましたよ(≧▽≦)b
以降のブログで詳細を綴りますのでまたご覧くださいね( *´艸`)
★あーちゃんさま★
ちょっと前に帰宅いたしました(≧▽≦)b

少々ハプニングもありましたが とっても楽しかったです♪
そしてミーナスは飛行機へっちゃらやったみたいですー!

続きはてんこ盛りなので よろしければそちらもご覧くださいね★
★れいちぇるさま★
初飛行機ってことでソラシドエアの係員がビビらすもんだから
実は到着まで気が気じゃなかったワタクシだったんですけど
当のミーナスは到着後「どこ吹く風~」でした(´∀`;)

いっぱい思い出作ってきましたよー(≧▽≦)b
旅好きもんじろ君にちょっとだけ近づいたかな( *´艸`)
★にゃん太さま★
翔太郎君ママさん!お祈りコメントありがとうございます(≧▽≦)b
おかげで楽しめましたし 無事に帰ることができました( *´艸`)

後日詳細レポいたしますんで
よろしければ是非ご覧になってくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★リラママさま★
行ってきました(≧▽≦)b
そして…安心してください「帰りましたよ」w
ミーナスも全然無事です( *´艸`)

詳細は腐るほど次回以降の日記で語ろうと思ってるので
また見たってくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★ちびこ母さま★
無事に到着できたし 無事に帰りましたよ(´∀`)

色々ありましたが ミーナスは沖縄全然OKと判断いたしました(≧▽≦)b

来年もまた連れて行こうと思います*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★ちっちゃい人(あられ母)さま★
行ってきました!
そして ちょっと前に帰ってきましたよ(≧▽≦)b

途中色々ありましたが ミーナスとの初めての沖縄旅行は
とっても楽しく過ごせました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
途中色々とかの詳細は後日アップいたしますんで
よろしければまた見てやってくださいね( *´艸`)
★ココママさま★
今回の沖縄直撃台風はなかったようで私達 そしてミーナスも
無事に帰宅したんですが神戸着いた途端雨でしかも明日から台風とか!?
天気の違いにビックリ( ゚Д゚)って当たり前w
あ 詳細レポもまた見てやってくださいね
そして 同じくお気を付けくださいね(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…