女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ムネンノリラン

暑さで脳みそが溶けそうな今日この頃 あんまり面白いことが思い浮かばないんですが… 今日は前回の続きを★



リトルエルフ子供会以来の再会を無事に果たすことができたリラン君とミーナス

P1120148.jpg



おとなしめのリラン君 最初の方はちょっとおっかなびっくり?でしたが

P1120123.jpg

だんだん慣れてきたようで

P1120110.jpg

トイプーさんにあいさつしたり

P1120120.jpg

小型犬の輪の中に混じって一緒に遊んだりしてました( *´艸`)



一方 その頃のミーナスはというと……


今日もスリゴロ
スリゴロ三昧…(´∀`;)
ほんま こいつはどこ行ってもこればっかり(´Д`;)


P1120016.jpg
そうそう リラン君はしないんだよね~

スリゴロなんてただ汚れるだけだから リラン君は覚えなくていいよ(✪ܫ✪;)



そして まぁまぁ遊んでちょっとお疲れモードのリラン君&ミーナス

P1120029.jpg


カフェに入って小休憩 そしてお人さまはちょっと遅めの昼食を取ることにしました♪


グッドラックはドッグランですが ハンバーガーがおいしいことでも有名なお店☆
前に一度食べたことがあるんですが(その内容はコチラ) ほんまにおいしいんです(≧▽≦)b


みんなそれぞれお好きなものをご注文~

シュリンプパニーニ
因みに私は今回は写真下のシュリンプパニーニにしました★


そしてドリンク リラママさんと私は柚子スカッシュにしました☆

P1120068.jpg
ココママさんおススメの柚子スカッシュ~
サイダーの中に柚子の皮がたっぷり入っていて さっぱりしててこの時期にピッタリの飲み物でした☆


さー お待ちかねのお食事ターイム(≧▽≦)b


P1120052.jpg
違うよリラン君 それは

P1120053.jpg
お人さま用ハンバーガーやから


P1120054.jpg
ってそーじゃなくって!!


P1120059.jpg
P1120062.jpg
リラン君 ハンバーガーをおいしそうに召し上がるリラパパさん&弟君に渾身の訴え


P1120061-0.jpg
前回で教訓を得たミーナス(コチラね)はよく分かってるようでw

しかもここはわんこメニューないから リラン君とミーナスにはなんにも当たりませんでした



不満をこぼすリラン君を諭すミーナス

P1120078.jpg

そしてこの後 ランに戻って遊び直すことに♪



が… 今日もまたまた長~~~くなってしまったので 次回に続くとさせていただきます(✪ܫ✪;)


日曜日の出来事だし ほんまは今回で終わらせるはずやったんですが…
毎度のことですが 長々引っ張ってモウシワケゴザイマセン(´∀`;)



と この日記書き上げて~ 明日投稿しようと一旦下書き保存したんですが 明日は朝から晩までお出かけだし たまには連日投稿もいいかなと

予約投稿っていう手もあったんですが FC2からブログ村へのPING反映がイマイチな時あるし
それに 当ブログをいつも楽しみにしてくださってる方(←え?居るの?妄想!?w)にも喜んでいただけるかと思いましたので 本日の投稿といたしました(≧▽≦)b



え…っと…… きょ 今日も楽しんでいただけましたでしょうか~(´∀`;)



とゆーわけで~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつもこんなんですが 今日も愛のクリック☆お願いしま~す( *´艸`;)



関連記事

コメント

まさにです!ご飯の時のリランの姿(^▽^;)
いつでもどこでも、食べ物とわかるとこの卑しさ…(ToT)飢えています(笑)

ミーナスちゃんおとなしかったですよね~。学習していたとはいえ、おとなしかったですよ!おとなしいを通り越して、自分の世界に入ってた!?ガーリガリ、ガーリガリ…(^▽^;)

ゆずスカッシュ美味しかったですね!暑くてサッパリしたのが飲みたかったので、ちょうどよかったです(*^^*)一緒に付いていたスプーンって使いました?私、使わずじまいで…。

続き、早く読みたいです!←催促(笑)
★リラママさま★
この時は対面にリラン君がいて リラン君の写真撮り易かったから
リラン君をネタにさしてもらいましたが
どこ行ってもコギはだいたいこんな感じですよ(✪ܫ✪;)
ってか 卑しくないコギ見たことないwww

ミーナスもいつもならリラン君以上ガンガン来よるはずなんですけど
どーせもらえないと悟ったのかなんなのか
リードをガジガジする方がよかったみたいです(´∀`;)

柚子スカッシュおいしかったですよねー(≧▽≦)b
ハンバーガーもおいしかったし 最近のドッグカフェは
どこもかしこも料理の質がハンパないように思います( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…