女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


血は争えない…(?)色んな意味で

今日はもう金曜日

もうウィークエンドに差し掛かろうとしてるというのにこれでもかといわんばかりに引っ張る日曜日のグッドラックの続きです(✪ܫ✪;)



カフェ休憩後 ランで遊び直すことにしました♪


P1120118.jpg
異母姉弟らしいペタコギシンクロ☆



P1120097.jpg
カフェでは不満でも ランに戻ればすっかり笑顔になって遊ぶリラン君(´∀`)


ゴキゲンさんになってくれて良かった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



P1120146.jpg

と ミーナス


P1120102-3.jpg

リトルエルフで初めてお会いして 今回やっと2度目ましてのリラン君のことを


P1120103.jpg
ミーナスは何かを思い出そうとしてる様子



P1120087-0.jpg
何か思い出したんか!?





P1120108-0.jpg
いきなりけしかけるミーナスに


P1120089-0.jpg
必死の形相で逃げるリラン君




そして



P1120091.jpg

??? もしかして…



P1120090.jpg

あ なるほど~


P1120092.jpg

そっか やっぱり☆


ミーナスはリラン君と接してるうちに

初めて会ったあの時も あの時も そしてあの時
会う度いつもイジメまくってたリラン君の同胎犬のちびこちゃんを思った(?)のか 対ちびこちゃん同様 リラン君にもガンガンけしかけていったようで(´∀`;)


男の子よりも女の子の方が強いと定評のリトルエルフっ子

しかもリラン君は中でもかなり穏やかな男の子だから エルフ女子のミーナスの攻撃にベンチの下から抵抗するしか成す術がありませんでした(´Д`;)



P1120135.jpg

ごめんねリラン君~(´∀`;)


でも 会えて嬉しかった*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
リラン家皆さま 本当にありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


リラン君と遊べて ミーナスも楽しそうやったし また一緒に遊びたいな~( *´艸`)

こちらまではちょっと遠方なリラン家だけど…



また近いうちに会えるので~??(゚∀゚)



ガンダムDAY


ガンダムかランバダか分からんけど また近々こちらに遊びに来てくださると仰ってくださったので またまたお楽しみが増えました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




そして今日は~不定期恒例の…!



久々に動体視力にチャレンジしてみてください(≧▽≦)b



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



無事に押せたら願い事が叶う……かも?な 当ブログ独自の幸運のラッキーバナー☆



だけど…「こんなもん押せるか!!ー」と仰る方もいるかと思うので



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつもの静止バナーも念の為置いておきます( *´艸`)





関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃん、ちびこを忘れないでくれてありがとうヽ(´▽`)/
ミーナス母さんもちびこちびこと連呼してくださって感無量です。。。

ええどうぞちびこの変わりにリラン君を差し出します(勝手に)ので
思う存分おっかけちゃってください(人身御供ならぬ犬御供)

リラン君の必死の顔がかわいいヾ(>▽<)ゞ
でもまだ修行が足りませんわ。
我が家のドMちゃんは嬉しそうにおっかけられてますわよ。おーほっほ( ^)o(^ )
★ちびこ母さま★
可愛い可愛いちびこちゃんのこと 私もミーナスも
片時も忘れたことございませんからね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
リラン君にちびこちゃんを思うところから
ミーナスは色んな意味でちびこちゃんに会いたいんでしょうね♪

だけどそんなリラン君は色んな意味でまだまだシャイっ子なようです
なので 次にお会いしたらちびこちゃんのドMなりきり修行を
叩き込んでいただけたらと
完成されたら ミーナスのイジメっ子にも拍車がかかるかと思いますから
…ってあかんやん(゚∀゚;)
ちびこちゃんの臭いしましたぁ~(´艸`)だからあんなに追いかけられてたんですね。

ホント、ミーナスちゃんはちびこちゃん好きなんだからぁ!ちびこちゃん以上のドMになるのはちょっと難しいかも…(^▽^;)

じゃ、ちびこちゃんとリランを遊ばせたら?ドM同士で2ぴきでごろりんちょかしら(笑)って、うちはMではないと…(^ω^;)

こちららこそ。楽しい時間をありがとうございました(/´∀`*) もっとリランには犬社会を勉強させたいと思っているので、またお付き合いしてくださーい(*^O^*)♪

ガンダム楽しみにしていますっ(*^^)v(笑)
★リラママさま★
ほぼ勝手に作ったストーリーなんですけどね(゚∀゚;)
だけど会う度イジメまくってたちびこちゃんの同胎犬のリラン君だから
もしかしたらちびこちゃんを思い出した!?…なんて思いまして
リラン君とちびこちゃんもゆっくりご対面させてみたいですね☆
来年の子供会に期待(≧▽≦)b

リラン君 今でも犬社会に十分溶け込んでると思いますよ♪
きっと順応性があるんでしょうね( *´艸`)
ミーナスの方が…どーなん?って感じですが(´∀`;)

ガンダム あの方にもお声かけましたので お会いできるよう
楽しみにしておきましょうね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
集中!ポチッ
ありがとう!
盆休みで止まってた頭が目覚めた(笑)
★もも母さま★
高速バナー チャレンジしてくださったんですね(≧▽≦)b
ありがとうございます..+’(◕∀◕)..+*

今後も不定期に貼り付けますので その時も是非またチャレンジしてみてください☆

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…