女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


日本海のわんこ専用ビーチ★

8月もついに中盤になりましたね

暑いのはイヤだけどせっかく夏なわけだし それに前回日記で申したとおり
沖縄旅行まであともう僅かなので 8月中に一度ぐらいはミーナスを海で泳がせなければ…!


ということで



P1120150.jpg

日本海にある「青井浜わんわんビーチ」に行ってきました♪


わんこ専用のビーチだから わんこ連れの方は気兼ねなく遊ばせることができます♪

IMGP0674.jpg

そしてわんこ連れでない人は入場できないそーなので わんこ連れでない一般の方とのトラブルになる心配もございません☆


海水浴場にして入場料¥1000(+駐車場代¥1000ね)徴収されるのですが


犬の温泉
海水浴後の冷えた体をあっためてくれるわんこ専用のひのき風呂も設営されてるから わんこ連れには結構至れり尽くせり( *´艸`)
※因みに人は入れません


当日は生憎の雨でした


せやけどせっかく来たんやし どーせ濡れるんやから一緒やん★ってことで強行!w

そして着いた頃には雨もだいぶ弱まってました



P1120153.jpg
ワンタッチテントやタープは使用OK♪



ここから先 防水カメラによる撮影につき縦横比がいつものカメラと異なっております
IMGP0578.jpg
とっても楽しいことして遊ぶよ~( *´艸`)


IMGP0582.jpg
ライジャケ装着して~


IMGP0587-0.jpg
沖縄の予行演習やで♪


ミーナスにとって去年9月の日間賀島旅行以来の海水浴
そのすぐ後の同じく9月に高知川遊びでちょこっと泳いだんですが

あの時はまだ生後半年やってしかも生まれて初めて泳いだから ビビってまともに泳げへんかっただけやろ なんて思ったんですが…

あれから全然泳いでないからか

IMGP0588.jpg
足すら海に付けたくないぐらいイヤそーにしておりました



でも


IMGP0589.jpg
強引に海に入れたら



青井浜で泳ぐミーナス
やっぱり怖かったのか この日も一目散に陸へ向かいました



IMGP0594-0.jpg

あの程度で何ゆーてんの

沖縄までもう日にちないねんで せやからもっと頑張らな☆



そして その後も


IMGP0598.jpg
フレキシリードを引っ張ってぐいぐい引き寄せられるミーナス


IMGP0599.jpg
足踏ん張って必死に抵抗するも


IMGP0597.jpg
どんどん近づいてくる海岸




そして 今度はもーちょっと深いところから泳がせてみました♪


IMGP0595-0.jpg

ミーナスよ 本当は楽しいんとちゃうの~( *´艸`)



IMGP0596-0.jpg

あっそ



IMGP0628.jpg

おつかれさんミーナス☆


よっしゃ!頑張ったご褒美におやつあげるからね(≧▽≦)b

IMGP0600.jpg
IMGP0601.jpg
素直やね( *´艸`)



せやけどせっかくここまで来たんやし これで終わるわけにいかないよね~( *´艸`)


IMGP0605.jpg


とゆーわけで…


膨らました浮き輪を持って 再度ミーナスと海へ向かいました(・∀・)


IMGP0607-0.jpg


スパルタ?

いやいや これも愛情なんです( *´艸`)



そんな愛のスパルタ劇はまだまだ続くのでした☆



頑張ったミーナスへ ちょこっとひと手間の愛のクリック☆お願いしま~す*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

思い出した!
戸塚ヨットスクールや!!!
No title
うわーーー!!
わんこ専用海水浴場なんて・・・・
ミーナス地方もいいところあるや内科ー医っ♪
いいないいなここ~。
気兼ねなく遊ばせられますものねぇ。
しかもわんこ温泉までついていて、お宿もあるみたいだし。
こっちにも作ってくれないかな~。

陽仔さんの愛のムチ。
頑張れ~ミーナスちゃ~ん♪
泳ぐの大好きなお友達と一緒だと、つられて泳ぐかもですね ( *´艸`)
わんこ専用のビーチですか∑(゚ω゚ノ)ノ
わんこ連れじゃないと入場出来ない、わんこの為の海!!
行ってみたい~
人がいると気は遣いますからねぇ~
夏だとお子さんも多いでしょうし!

温泉まであるなんて、わんこに優しいところなんですね(*´ー`)

ミーナスちゃん、イヤな予感が当たっちゃった!?
いつも見せるキラキラ笑顔が消えてますね( 艸`*)ププッ

全部ミーナス母さんが海に入ってるけど、
ロケンローラーなパパさんは入らなかったんですか?
やっぱり日焼けNGとか・・・?

って、沖縄に行かれるんですかー!!!
ミーナスちゃんも!?
いいな♪いいな~♪
沖縄の海でスイスーイ泳ぐための特訓だったんですもんね┗(`・∀・´●)

浮き輪で何をしたんだろー・・・
めっちゃ気になりますよ(* ̄ー ̄*)フフフ
No title
こんなところがあるの

波も静かで泳ぎやすそうやし海の練習にはいいねヽ(*´∀`)ノ

陽仔さんも指導方法が自分と似とるね

去年は自分も色々と悪名がついて困ったわ(A;´・ω・)アセアセ

これは愛の指導でね~だいじょうぶだいじょうぶ≧(´▽`)≦アハハハ

ミーナス母様
ミーナスちゃん、おでかけ目指して猛特訓なのですね。
嫌でも?健気に泳いでいるミーナスちゃん、
ファイト(^o^)v
旅行でもどんなことが待ってるかなぁ。
台風の影響受けないように願ってます。
★もも母さま★
スパルタの代名詞ですね(≧▽≦;)
今じゃ考えられないあの学校…(゚∀゚;)
校長さんって捕まったんでしたっけ?
★麦まま。さま★
わんわんビーチ 7月下旬~8月下旬までの期間限定ですが
毎年日本海の竹野ってところで開催されるんですよ☆
¥1000徴収されちゃうんですが 気兼ねなく遊べるからアリです♪
関西にあるぐらいだから そちらにもそのうちできそうじゃないですか?
千葉辺り 海水浴場多いみたいだし( *´艸`)

ミーナスは泳ぎはまだまだ全然ダメみたいです
泳ぐの得意なお友達はいるから まま。さん仰るとおり
ご一緒してもらえたらだんだん覚えていくんでしょうかね~
こんなんで沖縄大丈夫なのかな…(´Д`;)
★accoさま★
「わんこもOK」ってビーチは多数あると思いますが
「わんこ連れONLY」のビーチはやっぱり珍しいみたいですね(゚∀゚)
冷えた体をあっためてくれる温泉もあってわんこには至れり尽くせり☆
悪天候でしたが 色んなわんこ連れのお客さんいっぱい来てましたよ♪

おとーさんも海に入ったんですけどね 悪天候故寒かったみたいで
ちょこっと入っただけで後は撮影係に専念しておりましたw
なので日焼けの心配は無用でした( *´艸`)

そーそ 来月上旬にミーナス連れて沖縄行くんですよ~(≧▽≦)b
その為の特訓でもあったんですが…こんなんで大丈夫かな(´Д`;)
★ルル父さま★
悪天候だったので分かりにくいかもですが
さすが日本海 水質はとってもよくてめちゃ綺麗やったんですよ☆
波は穏やかでしたがやはり日本海
急に深くなるから注意が必要なんですけどね

なんと ルルオリちゃんが泳ぎが得意なのは
ルル父さんの愛のシゴキあってのことやったのですね(゚∀゚;)
では私も間違ってなかったってことで これからも愛のスパルタ指導に
磨きをかけてまいりま~す(((*≧艸≦)
★ココアままさま★
やっぱり海が怖かったのか ミーナスは終始必死でした(゚∀゚;)
危険な目に遭わせてるつもりはない…ってか
もしホンマにヤバかったらどないしてでも助けたるっちゅーのに
ミーナスにはそんなこと到底分からなかったようで…(´Д`;)

このままでは沖縄のビーチ遊びが少々心配…
だけど せっかく行くのだから楽しんできますよ~(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…