女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


笑顔がなかった1日

皆さまおこんばんは★


今日は前回・前々回から続く青井浜わんわんビーチお出かけの最終章です♪



青井浜でいっぱい泳いだミーナス

日本海のわんこ専用ビーチでいっぱい そして楽しく(?)泳いだミーナス


ここは高速が続いてなく 渋滞でなくてもうちから車で4時間はかかってしまうので 夕方頃に撤収といたしました



IMGP0677.jpg

ワンタッチテントを片づけるおとーさんでした



が…


このワンタッチテント 広げるのは一瞬やのに いっつもなんとなく勘で片づけてるから上手くいく時は行くんですが ダメな時はとことんダメなんですよね

で この日はダメな日の方やったから わんわんビーチの係員の方に手伝ってもらうことに


IMGP0679.jpg

係員のお兄さん「これ 結構難儀される方多いんですよね~」と 慣れた手つきで片づけて~


…と思いきや


IMGP0683.jpg

なんと ビーチの係員さんまで難儀してる模様(゚∀゚;)



そんな光景を目にして 更に不機嫌モードなミーナス
IMGP0695.jpg



ま 悪戦苦闘中のおとーさん達はほっといて とりあえずわんこ専用のひのき風呂に入ろっか(´∀`;)


シャワーで海水や砂を洗い流して~

泳ぎ疲れて冷え切った体をあっためてあげました(✪ܫ✪)


IMGP0700.jpg

この青井浜わんわんビーチには 海水浴後の冷えた体を温めてくれる「犬の温泉」があるんです☆
※因みに人は入れません


どやミーナスよ☆気持ちえぇやろ~(´∀`)


IMGP0703.jpg
なにそのぶすった顔

じっとしてたし 気持ちよかったと思うんですが




ミーナスといえば トレードマークともいえるこのミーナスマイル★


ミーナスマイル何選?



いつだって どこへ行ったって 必ずこの満面の笑顔を見せてくれるというのに…



全く笑わなかった一日…

この日は一枚も笑顔の写真がありませんでした(’A`)



笑って欲しかったのに…


IMGP0689.jpg

あ… そ………

やっぱ海がそーとー怖かったからかな(´Д`;)



あのね~ 愛するアンタと楽しい思い出いっぱい作りたいから色々やってるのよ♪
分かってねミーナス♪


それに やっぱアンタにはこっちの方が似合ってるよ( *´艸`)



P1110045_20150821212646030.jpg


可愛いミーナスマイル..+’(◕∀◕)..+*(←親バカw)


おかーさんはミーナスのその満面の笑顔をいつも見てたいのよ*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

だから 次はいつもの笑顔を撮らせてねΣp[【◎】]qゝω・*)



ってかこんなんで沖縄旅行は大丈夫か~?


IMGP0691.jpg

よっしゃ!わんこも食べれそうな沖縄グルメ探すよっ(≧▽≦)b
だから沖縄ではいっぱい笑ってね(´∀`)


IMGP0690.jpg


しぶしぶなのか??

だけど 今後は笑顔見せてくれると約束したミーナス( *´艸`)

来月に控えた沖縄は元より 今後の思い出作りにも期待です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そーこーしてるうちにワンタッチテントもなんとか片付いたようで 無事に帰路に着きました☆



と…

明日お出かけなんで 今日のうちに更新しとこうと急いでこの長文書いて投稿したからおかしな部分があるかもですが…


こんなんですが ミーナスに「次は笑顔見せてね♪」と ご訪問ついでにクリックいただけたらめっちゃ嬉しく思います( *´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃんタイヘンやったねww
ホント全然笑ってないし(;・∀・)

あ、でも……。
陽仔さんと浮き輪に乗ってる不安そぅーなお顔の
ミーナスちゃん好き♡♡♡

おとーさんにモザイクって 爆

うちなんて先日川遊びしてめっちゃイイ写真が撮れたのにっ
ポケ父の細い棒の様な・・・多分太ももwwが写ってて 
これはあんまりって思って消去しましたYO

ポケ父の方がさ○だ虫いっぱい飼ってるので(*‘ω‘ *)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
海は結構ハードル高いですよね~((o(;△;)o))
もんじろーも暑くないと自分からは入らないですよ~
あと波が高いときは暑くてもムリです(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
そんな時は抱っこで強制水泳大会ですwww
「せっかく連れて行ったのに」ってこっちはついつい思っちゃいますしねwww

ミーナスちゃんが沖縄の海で目覚めてくれたらいいですね~( *´艸`)クスッ♪


ライジャケ去年のだったんですね(^▽^;) 失礼しましたm(_ _)m

ホントに全然笑ってないですね(^ω^;) そんなに無理に海に入れられたのが気に入らなかったのでしょうか…(^▽^;)
こんな ぶすっとしたミーナスちゃんのお顔、初めて見たかもしれませんね。

沖縄は、海に入ってもこんなテンションダダ下がりになることはないでしょう!

このあと機嫌はなおしてくれたのでしょうか?
わんわんビーチ!私も人から聞いて行きたいー!と調べていた所でした∑(゚Д゚)
ミーナスちゃんのぶすっとした顔もまた可愛いですね☆
スマイルももちろん可愛いけど、たまには不貞腐れた顔もイイです!堪能しましたー♪( ´▽`)

実は我が家のお出かけって、結構ミーナスさんの後をストーカーのようについて回っているのですが(詳細なレポにわん連れでの食事の場所もバッチリなので…!つい…)わんわんビーチも来年ぐらいにストーカーする予定になりました(>_<)
Re: No title
ミーナスのこんなぶすった顔のオンパレード初めてでしたわ(’A`)
ちょっとでも楽しんでもらおうと 浮き輪に乗せてみたのに
全く効果ナシでした…(´∀`;)

おとーさん 顔だけモザイクにしよか思ったんですが
上半身裸体やったしミイラやし「見苦しい!」とクレームが来そうやったので
見苦しくない感じに仕上げましたwww
って うちのおとーさんより更に細いポケ父さんなら
裸で寝てたらリアルミイラどころかマジミイラになってしまいそう…

あ…( ̄∇ ̄;)ポケ父さんゴメンナサイw
できれば あと5㎏はお太りになってくださいね(´∀`;)
★鍵コメさま★
今回も楽しんでいただけましたか(✪ܫ✪)
それはそれは いつもありがとうございます..+’(◕∀◕)..+*

沖縄旅行まであと2週間と迫ってまいりました☆
楽しんでまいります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

兵庫が誇る世界遺産の姫路城行かれたんですね(´∀`)
真っ白な白鷺の佇まいに圧巻されたことでしょう(゚∀゚)
お菊井戸覗かれたんですね( ゚Д゚)
私は怖くてムリでした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

関西はおもしろスポット盛りだくさんなので
またお時間ある際にはお越しくださいね(≧▽≦)b

…鍵なしコメ お待ちしております( *´艸`)
★れいちぇるさま★
なんと!
沖縄に何度も行かれて泳ぎには慣れまくりのもんじろー君にとって
「泳ぐ」ってことは納涼的な意味を含んでるのですね(゚∀゚)
泳ぐってことを極めたらきっとそーなるんだと思います(✪ܫ✪)

海には断然慣れてないミーナスですが
浮き輪使ったりしたらちょっとずつでもなんとか慣れてってくれるかな~
なんて思ったんですが…
どうやら空回りやったようで…(´Д`;)

仰るとおり 沖縄で目覚めてくれることに期待です(≧▽≦)b
★リラママさま★
この日の写真 家帰ってPCで取り込んで改めて見てみたら
ほんま1枚も楽しそうな写真がなかったんです…(’A`)
どーやら 楽しんでたのは飼い主だけやったようです(´∀`;)

沖縄旅行まであと2週間
ずっと前から計画してたし その時はなんとか笑ってほしいと思いますが
…果たして大丈夫なのか(´Д`;)

この後 翌朝までぶすってたんですよ~
いっちょまえにコギストしまくってましたし
ミーナスって結構気難しいコギっ娘なようです(✪ܫ✪;)
★もーちゃさま★
ストーカーやなんてとんでもないです(゚∀゚)
当ブログを活用してくださってありがとうございます(≧▽≦)b
そんな風に読んでくださるととっても嬉しいです~( *´艸`)

このわんこ専用ビーチって全国でも珍しいようですね☆
¥1000取られちゃいますが その分楽しめると思いますし
是非是非!来年は行かれてくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

またどっかお出かけしたら詳細レポいたしますんで
今後のお出かけの参考になさってくださいね..+’(◕∀◕)..+*

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…