女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


兵庫が誇るお野菜系コギドル★

(私が勝手に思いついたことなんですが)

兵庫のコギ界にはお野菜系アイドルコーギー 略して「お野菜系コギドル」がいらっしゃいまして



兵庫のお野菜系コギドルといえば……



P1110468.jpg
なすび君


P1090824.jpg
パセリちゃん




そして 新たな兵庫お野菜系コギドルの新星☆


P1120287.jpg

パセリちゃんの妹として迎えられた その名もセロリちゃん♪


P1120301.jpg
フラガールだからふわふわでもふもふしててめちゃ可愛いセロリちゃん..+’(◕∀◕)..+*


とゆーわけで 今日はパセリちゃんとセロリちゃんに会いに♪


だけどセロリちゃんはまだ生後2ヶ月半だから 念の為



P1110884.jpg

ミーナス抜きで私だけご対面してきました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


あ!でもパセリ家でパセロリちゃん達と遊んだ後は ちゃんとミーナスを迎えに行って パセリちゃんと和庵で一緒に遊んだんですよ( *´艸`)

セロリちゃんはまだランやカフェには行けないからね~(´∀`)


お野菜系コギドル
なすび君にセロリちゃんにパセリちゃん♪兵庫のお野菜系コギドルの皆さん☆

なすび君とパセリちゃんはお会い済みだけど セロリちゃんとも早くご対面できたらいいな~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



即日出来事なので 今日はいつもの簡単公開にて投稿~


と こんな簡単ですが 今日もポチってくださいませんか☆


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

セロリちゃんの様子 そしてパセリちゃんと和庵で遊んだ詳細はちゃんと後日投稿いたしますので どうかヨロシクです~(≧▽≦)b



関連記事

女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…