女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ラストサマコレ★キタコレー!!

ミーナスをご覧の皆さま 毎度おこんばんは★

パセリちゃんと遊んだ前回からの続きがあるんですけども 只今構想中なので今日は別の話題をお送りいたします♪


ようやく朝晩涼しく 昼間も少し前と比べて格段に過ごしやすくなってきたと思われる今日この頃

そしてあと数日後に控えてる沖縄旅行

本土は少し過ごしやすくなったとはいえ 沖縄はまだまだ暑いことだと思います


なので 少しでもミーナスの暑さをしのぐ為に ちょっと前に「濡らして着せるクールシャツ」を購入したんですが これだとすぐに乾いちゃうし 飲ませる分と合わせて結構な量の水を持ち歩かないといけなくなるし 荷物かさばるな~ と思ってたんです


そこで 犬服の有名ブランドCOO COUTURE(クークチュール)

夏服にはこんな効果があるんです☆
P1120260.jpg
ミーナスも1着だけ持っております♪


このお洋服なら水で濡らす必要がないから便利だし 沖縄に備えてあともう1着ぐらい欲しいな~なんて思ってたんですが
こんな感じで機能性が高かったり しかもデザインも可愛いものが多いから まともに購入したら結構えぇお値段するからちょ~っと躊躇してたんですよね


だけど「4着入¥5400」っていう福袋があったんです(゚∀゚)

クークチュールが1着あたり¥1350!

しかも男の子向け・女の子向けに分かれてるしこれは買いでしょう!ってか即買い(≧▽≦)b


そして

P1120193.jpg
注文した翌々日には届きました(≧▽≦)b



P1120198.jpg

ずらっと4着! それぞれ着せてみました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


P1120208-0.jpg
っと タグが着いたままや内科医(゚∀゚;)

タグ付いてたって福袋だし返品できないから 早々に切って~


2つめ試着~
P1120219.jpg
女の子向けとはいえ所詮「福袋」なので 当然こちらで選ぶことはできないし サイトの注意書きに「在庫が少ないからワンピース・浴衣はほとんどございません」って書かれてたけど 以上2着はちゃんと女の子向けのワンピースでしたよ( *´艸`)



そして3つめのこれは…ミーナスには今まであんなりなかったパターンですが
P1120224.jpg
なかなか斬新なデザインだし 目立っていいかも
だけど着せる機会は少ないかも~…(´∀`;)



で 最後はつなぎ
P1120233.jpg
クークチュールの3Lは胴周り等はぴったりやったんですが いかんせんコギなので


P1120232.jpg
間違いなく遠山の金さん足Ver.になってまうな 詰めんとw



クークチュールのお洋服は以上なんですが 実はこれだけではありません
タイトルに「サマコレ」なんて書いてるのにはちゃーんと訳があるんですよ( *´艸`)



とゆーわけでラストサマコレのメイン!

待ちに待ったあのお洋服が届きましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



P1120179.jpg
ラッピング状態では分かりにくいかな?


では ラッピングを解いて…


P1120180.jpg
O次郎のおかかさんのお店「meekdog」の手書きお洋服です(≧▽≦)b


私の知り合いの方でも持ってる方がいっぱいいらっしゃるから 前々から欲しいな~って思ってたんですよ☆

おかかさんショップ再開のタイミングに駆け込んで ようやく購入することができました..+’(◕∀◕)..+*


P1120181.jpg


生地の希望は赤 そして沖縄旅行を控えてると云うことで 書いていただく絵はサンゴと熱帯魚なんて…

「赤ベースに海のもん」などというムチャぶりをしてしまったにも関わらず こんな素敵にに仕上げてくださって本当にありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



サンゴと熱帯魚ももちろんなんですが

P1080350-5.jpg
春のひめコギオフ会愛瑠ママさんのお尻を蹴りまくってるミーナス


P1120185.jpg
これも追加してくださったんです(゚∀゚)
サンゴと熱帯魚ということで 泳いでる風にゴーグルもかけてくださいました(✪ܫ✪)



比べてみると…

どっちがどっち?
すごーい!そっくり!!



P1120189.jpg

ミーナスもなんだか嬉しそう~(´∀`)

じゃ さっそく試着してみよっか☆



P1120256.jpg
すごい!ミーナス降臨や!!



もぅ~…早くお出かけ時に着せたくてうずうずしまくりなんですが


やっぱ やっぱこれだけは…!

せっかくやから沖縄旅行で初披露目させよーと思います(✪ܫ✪)



P1120258.jpg

もちろんね☆


P1120241.jpg

おぅ まかしとけ!←え?



と こんな感じで行く前から楽しくなってしまってるワタクシですが 本編はもっと楽しめますように…(´人`)



あとは なんとか台風回避できますよう

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

良いお天気でありますよう 晴れ乞いバナーへお祈りクリック☆お願いしまーす(≧人≦)☆


関連記事

コメント

No title
お洋服の大人買い

一気に枚数が増えたね

おとうさんも喜んいるとちがう!?

おかかさんの手書きお洋服( ・∀・) イイネ!

アイデアもいいし 色目や寝そべっている姿がカワ(・∀・)イイ!!

沖縄楽しみやね(*´∀`*)
高級お洋服と噂のクークチュール(^^;)
別の方がこの4枚のセールで購入したっていうのを読んで、即 調べちゃいました(^Д^)
あっ、でもうちの仔お洋服着なかった…。
ミーナスちゃんも買ってもらったのね!つなぎはかなりイメージが変わりますね~。

おかかさんのお洋服、袋から出す前にわかりましたヾ(´∀`♡)ノ♬♪
こんなにたくさん絵を書いてもらえるんですね!すごく似合ってます(≧∀≦)♡
ミーナスちゃんの絵も、あの時のってすぐにわかりました!そっくりすぎでwww おかかさんすごいですね~(*^^*)

これは沖縄がまた楽しみになって たまりませんね( ´罒`*)✧"
★ルル父さま★
欲しかったお洋服が重なって 大人買い的な感じになってしまいました(´∀`;)
おとーさん 実はちょいと呆れ顔なんですが 私のミーナスへの愛情を見て
生温かく見守ってくれています(✪ܫ✪;)

おかかさんのお洋服 とっても素敵な仕上がりで大満足です(≧▽≦)b
ルルオリちゃんも ポケ君も なすつくちゃんも持ってますもんね♪
だからずっと前から欲しかったので 念願が叶いました( *´艸`)

服のおかげでますます沖縄のモチベーションが上がりましたよ(≧▽≦)b
★リラママさま★
クークチュール ヘタしたら1着¥8000なんてものもありますから(゚∀゚;)
福袋はほんまにお買い得ですよ(≧▽≦)b
リラン君はお洋服着ないんですね ってか こないだお会いした時も裸族でしたか
でも 周りのコギさん達は結構色々着せてたりして
独自のファッションショーを楽しんでらっしゃるから
そのうち影響されたりして色々着せたくなっちゃうかもですよ( *´艸`)

おかかさんのお洋服は本当に魅力的ですよ..+’(◕∀◕)..+*
なんてったって 世界に1つしかないお洋服ですから(´∀`)
次回は10月に再会されるそーなので リラン君にも是非1着☆
ご検討されてみては~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
No title
ミーナス降臨!イイね~(*^▽^*)
沖縄旅行にぴったり!!
うちもおかかさんに手書きTシャツ頼んでる~♪
ルル&オリちゃんやにーたん&つくねちゃんやポケ君が来てるのみていいな~と思って。
今度会う時はおソロで記念撮影をお願いします(^_-)-☆
沖縄旅行楽しみですね~♪
報告レポ楽しみにしています(^^♪
★ぼたもちさま★
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最初はブログタイトルどおり「女神ミーナス降臨」にしようと思ったんですが
それはちょっとあまりにも気恥ずかしいってことで女神だけ抜いてもらいました;

私も同じくです☆
ルルオリちゃん・にーたん&つくねちゃん・ポケ君のを見て
「これ欲しい~」ってずっと思ってたんですよ( *´艸`)
おソロ記念撮影!なんて素敵なご提案(゚∀゚)
今度みんなで集まれたら是非やりましょうΣp[【◎】]qゝω・*)

沖縄旅行 今のところ台風も発生してないし楽しい旅になると思います♪
その時のレポも是非ご覧くださいね(≧▽≦)b
ご無沙汰してます!!
ご無沙汰してます!!m(_ _)mお元気ですか!?ミーナスちゃんとこも、手書きTシャツ作られたんですね!!素敵~!!(*^O^*)
太郎も、今日届きました!!太郎も、生地赤色だよ~!!今年は、えひめコーギーズの方が結構手書きTシャツ、作られてるみたいで、オフ会の時皆で写真撮りたいですね~!!ミーナスちゃんに、また会える日を楽しみにしてま~す!!( ^o^)ノ
★あーちゃんさま★
寿司太郎君ママさん!お久です(≧▽≦)b
太郎君も手書きTシャツ作られたんですね(゚∀゚)
見たいな~( *´艸`)

えひめコーギーズの方も作られてるんですね(´∀`)
どんなお洋服なんでしょう(✪ܫ✪)それも見たいな~♪

是非是非 みんなで手書きシャツ着てみんなで記念撮影しましょうね
Σp[【◎】]qゝω・*)

私も寿司太郎君に会いたいです~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
ミーナスのギャグ「内科医」バンバン使ってくださいねって
よろしくお伝えください( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…