女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


フラガールなコギドール★

今日は前回の続きです★



前回登場したお野菜系コギドルの女子代表のパセリちゃんは


P1120310.jpg

つい先日 パピコギを迎えておねいさんになりました(´∀`)

パセリ家のブログを読まれてる方はもーすでにご存知やと思いますけどね( *´艸`)



P1120286.jpg

現在生後2ヶ月半のセロリちゃん☆

ちょっと前の愛瑠ママさんブログにも登場したリトルエルフっ子です♪


数日前にパセリママさんことPママさんからお誘いいただいたので お言葉に甘えてご対面してきました( *´艸`)

 

P1120301.jpg

セロリちゃん可愛い!!可愛すぎる!!*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


P1120313-0.jpg

えっと 「可愛い」ってことを分かりやすく説明するとね
セロリちゃん 貴女のような容姿のことを意味するのよ(✪ܫ✪)

って私 親バカならぬ「友バカ」w



P1120323.jpg
フラだからモフ度は2ばーい2ばーい!!w


めっちゃ可愛いセロリちゃんだけど やっぱりパピコギ(しかもエルフっ子)にもれなく付いてくるお転婆っぷりを披露してくれましたよ(✪ܫ✪;)


P1120294.jpg
ソファーの下に潜り込んだり


P1120320.jpg
マットをガジガジしちゃったりして(゚∀゚;)



そんなお転婆可愛いセロリちゃんに おねいちゃんのパセリちゃんは


P1120324.jpg

引っ張りっこをしてあげたり


P1120325.jpg

そして時には

P1120319-0_20150825201149280.jpg
教育的指導もあったりして…



P1120315.jpg

セロリちゃんにちょこっとコギプロ的なこともしてあげてたパセリちゃん
転がってあげたり 時にはちゃんと犬社会の上下関係も教えてあげたりと とっても上手に遊んであげてたんです(゚∀゚)


P1120309.jpg

できてるできてる!
とってもいいおねいちゃんですよパセリちゃん(✪ܫ✪)



セロリちゃん♪
優しいおねいさんの妹になれて 本当に幸せやね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



P1120307-0.jpg


セロリちゃん☆将来どんなべっぴんさんになるんでしょうか..+’(◕∀◕)..+*

今後の成長がとっても楽しみです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚








P1110861-0.jpg

あ~… いやいや分かってんねんけどな


セロリちゃんは生後2ヶ月半やし3回目のワクチン未接種やから 今はまだ念の為触れ合いは控えとかなあかんからね~

せやけどあと2ヶ月もすれば一緒に遊べるんやから その時を楽しみに待っておこう☆



だけど パセリちゃんは大人だし一緒に遊べる!

ってことでこの後 うちにミーナスを迎えに行ってパセリちゃんと一緒に伊丹の和庵へ行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



その内容はまた後日に~



ミーナスバナーをポチッとしてくださったら 続きもガンバって更新いたします☆


…そーでなくても ガンバって更新いたします(✪ܫ✪;)



だけどやっぱりポチッってくださる方が嬉しいから~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚



関連記事

コメント

No title
ぬいぐるみさんのように可愛いね

モフモフしてみたいヽ(*´∀`)ノ

お姉ちゃんはお利口さんやし いい姉妹になるねヽ(*´∀`)ノ

ミーナスちゃん 今日は出番なしやけど可愛い可愛い

続きも楽しみ(*´∀`*)

ミーナスブログやで
出てこん、ミーナスちゃんが(~_~;)
読み逃げしてましたぁ…。『安心して下さい。ポチッてますよ』(ノД^、)σ

ミーナスちゃん、お腹治りました?海のストレス!?(^▽^;)でも、薬だけで飲めちゃう(食べちゃう)とこがすごい!
リランなんて、1度ペロペロして薬のコーティングが剥がれてしまい、中の薬がまずかったのかそれだけ残して…。次からご飯に混ぜても、じよーずにその薬だけ残してありましたよ。

パセリ家にお邪魔したんですかぁ(*≧∀≦)いやぁ、羨ましいです!セロリちゃん、にばーい・にばーいでかわいすぎっ♡(>艸<๑) ワフワフしたいっ!

かくれんぼしたりガジガジしたり、すでにエルフっ子女子の頭角を現してきてますね(^-^;
紗羅ちゃんか!ミーナスちゃんか!エルフっ子女子の伝説がまた一つ増えそう( *´艸`)

パセリちゃんも、ちゃんとお姉ちゃんしてますね~。リランも弟ができると、ちゃんとお兄ちゃんできるのかなぁ…(^O^;)

ミーナスちゃん…。ベジタブル姉妹に乗っ取られましたね(´・∀・`) 次回は、ミーナスちゃんの出番ですよ(*´罒`*)
 Pママですよ : 先日は、楽しく過ごさせて頂いてありがとーございました\(^_^)/。 ミーナスちゃんと遊んで帰って来てバタンキューになってましたよ(笑)ランで遊んだりしたので、念のために、シャンプーをしました(笑)早く、パセロリで遊びに行きたいですね♪また、近くなので、遊びに来て下さい。今度は、手ぶらで来て下さいよ♪ 
★ルル父さま★
フラだからモフ度は更に高くてぬいぐるみみたいだから
セロリちゃんはコギドルの中で「コギドール」なんですよ☆
ルル父さんも実際に見たらメロメロになっちゃうこと間違いなしです♪

パセリちゃんはとってもいいおねいちゃんをされてました( *´艸`)
ルルちゃんもオリちゃんを迎えた当時は
きっといいおねいちゃんをされてたんでしょうね★もちろん今も
ミーナスだと…そーはいかないかな(´Д`;)
★もも母さま★
お友達のコギさんにメロメロになってしまって
すっかりミーナスの存在を忘れてしまってました…(゚∀゚;)
…ってまぁ ウソですけどねw
おかげで最後の1枚でオチ付けれましたwww
★リラママさま★
ポチ☆ありがとうございます~!とにかくあかるいリラママさんw

ミーナスのびち… あ いやいや
お腹下しは投与させた2日目ぐらいからはもう落ち着いてましたよ(´∀`)
「安心してください…ゲリってませんよ♪」w
わんこお薬事情はなかなか大変なのが通常なんですよ
うちの先住ミーシャも まさにリラン君と同じくご飯に混ぜても
薬だけじょーずに残してましたもんね(´Д`;)
だけど 以上に食い意地が張ってるミーナスにとっては
「食べれるやつは口先ひとつで~ダウンさー!」by.北斗のミナ拳
と きっとこんな感じで薬だって一発何だと思いますよ(゚∀゚;)

セロリちゃん ほんまめちゃくちゃ可愛かったですよ~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
まぁ エルフ女子だから とーぜんの如くお転婆でしたけどね(✪ܫ✪;)
リラン君 今でもめっちゃいい子だから
弟迎えたらとってもいいお兄ちゃんになると思いますよ(´∀`)
って!?リラン家 弟迎えられるのですか??(゚∀゚)
エルフっ子なら愛瑠ママさんがとってもお喜びになると思いますよ(≧▽≦)b
★Pママさま★
こないだはありがとうございましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いち早く愛くるしいセロリちゃんとご対面できてめちゃ嬉しかったです♪
もちろん 変わらず可愛いパセリちゃんとお会いできて
ミーナスとも遊んでいただけて本当に嬉しかったですよ(≧▽≦)b
パセリちゃんがいるから セロリちゃんは幸せだし
良い子になること間違いなしですね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

お散歩デビューできたら まずはちょこっとお出かけですね♪
機会あれば是非是非!お誘いくださいね..+’(◕∀◕)..+*
近くだし お言葉に甘えておうちにもまた遊びに行かせていただきますね☆

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…