女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


天使の休息★

今日は前々回の続き★


うちまでミーナスを迎えに行って パセリちゃんと和庵へ行ってきました♪

まだ生後2ヶ月半のセロリちゃんはお留守番です


P1120353.jpg

ミーナス パセリちゃんと最後に会ったのはこの時(しかも和庵でした)だから まさに3ヶ月ぶりでした!



ボール遊び大好きなパセリちゃん(✪ܫ✪)

P1120345.jpg
何度も何度も投げては 何度も何度もレトリーブしてました( *´艸`)


P1120352-0.jpg

元気いっぱいで本当に楽しそうなパセリちゃん..+’(◕∀◕)..+*


P1120399.jpg
P1120388-0.jpg

セロリちゃんが来てからはなかなかお出かけなんてこともできなかったようで…
この日は束の間のリフレッシュだったようです☆


P1120339-0.jpg
ついつい本音をこぼしちゃうパセリちゃんでしたが


P1120354.jpg
なんだかんだでセロリちゃんのことが可愛くて仕方ないんやね~( *´艸`)

さすがは良姉パセリちゃんです(≧▽≦)b



P1120344.jpg
ま アンタにはまだ分からんやろな



たくさん走ったパセリちゃんとミーナス そろそろ疲れてきたのでカフェに移動して休憩を取ることに☆



P1120359.jpg
くつろぎすぎや 家か!



P1120371.jpg
今やすっかりわんこメニュー頼んで当然!みたいなことになってるねw
まぁ 頼んだんやけどw


この日の日替わりわんこメニューは鶏肉のミートボールでした●
P1120367.jpg

2つ入り・3つ入りがあって ミーナスは2つ入りを そしてパセリちゃんは3つ入りをご注文~

で 1個を丸々いっぺんにあげたらもったいないので


P1120379.jpg
小さく切って 少しずつ給餌~( *´艸`)


ミートボールにピント合わせたつもりやったのに

P1120381.jpg
下からなんやら怪しげな念を送るミーナスにカメラも困惑してしまうというw



で この位置からヨシ!ゆーたのに

P1120382.jpg
わざわざ立ち上がって… どんだけ食い意地張ってんねん(´Д`;)



わんこメニュー食べ終えて いつもの撮影コーナーへΣp[【◎】]qゝω・*)

P1120421.jpg


パセリちゃんも(✪ܫ✪)

P1120414.jpg
おいしいミートボール食べて すっかりご満悦のにっこり笑顔でした(´∀`)



この日 たくさん楽しんだパセリちゃんでしたが

P1120408.jpg


P1120289-0.jpg


P1120401.jpg

おうちでひとりぼっちでお留守番してる妹セロリちゃんのことが気になって仕方なかったのかな(´∀`)

とゆーわけで 明るいうちにパセリちゃん&Pママさんをご自宅へお送りして 解散となりました



P1120411.jpg
ま~そりゃそーやろな~
あんたイジメっ子やもんね(´Д`;)



P1120404.jpg

セロリちゃん あと約2ヶ月後の3回目ワクチンが終わったら会えるから それまで楽しみに待っとこうね( *´艸`)
ゆっとくけどイジメたらあかんでヾ(`◇´)ノ


以上 お野菜系女子コギドル☆パセリちゃんの束の間の天使の休息でした♪



と この日記 昨日せっかく連日投稿したのに (自己的)修正が入ってしまいましたので 一旦非公開にして修正後 再投稿しようと思ったら…


まさかの寝落ち( ゚Д゚)


せっかく読んでくださった皆さまには大変失礼いたしました(´・ω・`)

凝り性のクセに文章能力がないとか…色々厄介な性分なもんで



こんなんですが いつもお付き合いくださってありがとうございます♪


そして更に…こんなんですが ポチッてくださいますか(✪ܫ✪;)アツカマシイケド…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

今後ともご愛顧のほど よろしくお願いします..+’(◕∀◕)..+*

関連記事

コメント

楽しかったねぇ(笑)
また、ご一緒してくださいね。
かなり暑かったので、ミーナスちゃんとパセリは
すぐに日影へ一直線でしたねぇ

私達もでしたが…

次回はパセロリとでお願いしますね♪
まずは、10月に…\(^_^)/

楽しみぃ~
★Pママさま★
楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こちらこそ 一緒に遊んでくださってありがとうございました♪

この日暑くてパセ・ミナ2人はすぐに日陰にかけこんじゃってましたね~

10月はやっとパセロリちゃんとミーナスご対面できるんですね(´∀`)
楽しみです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
と その前に9月26日のゆいま~るもお忘れなく…
だけどセロリちゃんの参加は難しいかもでしょうか??

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…