女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


兵庫コーギーズオフ会★初参加から1年でした

日曜日の兵庫コーギーズオフ会

1週間前からずっと雨予報でしたが オフ会中は1滴も降らずでとってもラッキーでした☆


P1120622.jpg



2ヶ月ぶりの兵庫コーギーズ

貸切ランに入ってすぐのところにいらしたあんずパパさんに初参加のエルフっ子が来てるとのことで 紹介していただきました☆


P1120673.jpg
はるばる京都からお越しのグルちゃん♪
兵庫コーギーズにはエルフっ子がたくさんいるとお聞きだったようで なんとわざわざ血統書をお持ちになってました(゚∀゚)


拝見すると… お父さんはシーザー君で お母さんはモカちゃん

リトルエルフでもちょっと前の父犬・母犬でしょうか
愛瑠ママさんならご存知だと思いますが私は存知あげなくて…


でも グルちゃんのおじいちゃんはキッド君でした!
なので グルちゃんはミーナスの姪にあたります(因みにグルちゃん:4歳 ミーナス1歳w)

あ でも キッド君はミーナスのお父さんだけど ひいじいちゃんでもあるから…
あ……なんか話がややこしくなってきたw



ミーナス以外だって

P1120638.jpg
あずきちゃん

P1120613.jpg
あんずちゃんに

P1120645.jpg
小春ちゃんに

あられちゃん(今回は不参加でしたが)

以上みーんなキッド君の子供です( *´艸`)

つながりのある子がいっぱい!って グルパパさん&ママさんとっても喜んでおられました..+’(◕∀◕)..+*


P1120672.jpg

グルちゃん♪これからもよろしくです(´∀`)



そして当日の様子★


P1120691.jpg
1月に生まれて すっかり大きくなったあんずパピーのらいと&れいと君に

P1120695.jpg
紅一点のみゆちゃん♪
グルちゃんとはおじいちゃんがおんなじだから 歳は離れてますがはとこ同士(?)になるのかな

らいと君かれいと君が足上げておしっこしてたのを見て「もぅそんな成長したんや!」と なんか変なとこに感動してしまった私w



P1120604.jpg
あずきちゃんの娘ちゃんで1歳になったばかりのふぅちゃん♪
ふぅちゃんもグルちゃんのはとこにあたるのかな( *´艸`)
ってか おじいちゃんがおんなじ関係のことを「はとこ」というんでしたっけ…?



P1120616.jpg

1歳過ぎてすっかり美しくなったふぅちゃんにクギ付けだったジューン君 思わずナンパ…?

P1120617.jpg
が 敢え無く玉砕…(゚∀゚;)



P1120620.jpg

すっかり傷心のジューン君

P1120606.jpg

ふぅちゃんに振られて仕方なく 今度はミーナスを


P1120607-0.jpg

そしてまたまた玉砕…

転んでもタダでは起きないジューン君でした(✪ܫ✪;)
ジューンパパ&ママさん イジっちゃってゴメンナサイ;



いつも凛々しい小太郎君(`・ω・´)キリッ
P1120600.jpg
うん めっちゃ凛々しい(`・ω・´)キリッ


ドッグウォークに乗ったって

P1120662.jpg
やっぱり凛々しい(`・ω・´)キリッ


こんなに凛々しい小太郎君なのに


いつしかわんこらわんこらコギによるコギ狩りが始まったから もしかして…
と 先頭に居たのは…

P1120718.jpg
やっぱり小太郎君でした(゚∀゚;)
お顔は凛々しいけど 性格はチョーやんわり穏やかな小太郎君なので だいたいいつも狩られてますw



ベンチで休憩中のもんじろー君
P1120712.jpg

この時 ミーナスがもんじろー母ちゃんのれいちぇるさんにべったり甘えにいき れいちぇる母ちゃんも「ミーナス~♪」なんて可愛がってくださったんですが ヤキモチ妬きのもんじろー君にとってこれは一大事!えらいこっちゃ!!なんとか阻止せねば…!

だけど凶暴性がなく気が優しいもんじろー君… さぁ どーする!?




P1120711-0.jpg
地味~な報復w



そしてこちらも初参加 生後半年のポンタ君♪
P1120704.jpg
ちょうど1年前のミーナスもこんな感じやったんかな( *´艸`)




と 皆さんのおかげで今回もとっても楽しく過ごせた兵庫コーギーズオフ会でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


オフ会といえば いつもしつこいぐらいに引っ張りまくるワタクシですが 今回は使えそうな写真があまり撮れなかったので 今回のオフ会レポは


P1120677-0.jpg



皆さん!ありがとうございました(≧▽≦)b



初参加時はまだ生後5ヶ月半だったミーナスです(✪ܫ✪)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぐるちゃん、京都からはるばる~( *´艸`)
おじいちゃんがキッド父さんなんですね!おじいちゃんがキッド父さんってことは…えーっと、あずきちゃんがきて…ミーナスちゃが…リランは…リランは…。(˘-ω-˘ ).。oஇ 頭の中がグチャグチャになるますね(^▽^;)
またエルフっ子仲間が増えましたね!

ジューンくんは、なかなかやりますね(笑)確かに、ふぅちゃんかわいくなってきたから、お茶も誘いたくなりますよ( *´艸`)キリリとしたお顔のジューンくんですね。

でも、雨予報で一滴も降ってこなかったなんて、さすが晴れコギパワー!いつもすごいですよね(*´艸`)
★鍵コメさま★
おぉ~★ありがとうございます(≧▽≦)b
いやいや~「みんな」というわけでは…
もちろん ほぼそーなんですが 中には………なこともあったりと(✪ܫ✪;)

ぼかし画像はフォトスケープです☆
ってか 私のブログは切り抜きの時だけGIMPで
通常の加工ソフトはほぼフォトスケープですよん♪

フォトスケープのホームタグクリックしたら 真ん中下辺りに
「フィルター」ってのがあって ドロップダウンをクリックしたら
4番目に「領域(フォーカス外)」ってのが表示されるから
それを選択したら 色んなパターンでぼやかしができるから
なんとか上手く使ってみてください(≧▽≦)b

それと2つめのご質問ですが…私 ちょっと一昔前のタイプの人間なので
PCのソフト系の操作は自分でも結構長けてる方やと思うんですが
通信やシステム系並びにスマホ操作はほぼ原始人レベルなのでして…(゚∀゚;)
PCはばっちりOKですが 今後もっと勉強しますね(✪ܫ✪;)

PVとは ブログ村通さずに検索エンジンやブラウザのブックマークから
お越しになるご訪問者さまをカウントするものです☆

あ…今日も伺ったんですけどね~……
何せ沖縄前で色々忙しかったりなので 見えないようで見えてる形だけで…♪
ほんまごめんなさいですヾ(@† ▽ †@)ノ
★リラママさま★
京都からはるばるお越しになったグルちゃんとリラン君の関係は…
グルちゃん・ミーナスと同じく リラン君:叔父 グルちゃん:姪
だと思いますよ(≧▽≦)b
来年の子供会で会えると思いますよ☆楽しみですね♪
リラン君も若いけど 甥姪がいるんですよ~( *´艸`)
ヘタしたらそのうち孫もできるかも!?(゚∀゚)

ジューン君 かなり男前コギさんなんですけどね…なんでかな?
相手が悪かったんでしょうか?(お転婆w)
奥手のリラン君とは違うタイプのジューン君ですね(✪ܫ✪;)
だけど リラン君にはいつまでも今のままでいて欲しいな~(´∀`)
No title
兵庫コーギーズに参加できなくて残念でした。。。

この日は甲子園につまらん試合を見に行ってました!
つまらん過ぎて途中で帰ったくらい。。。

こんなつまらん試合やったら兵庫コーギーズ行きたかったわ!!とぶちぶち言いつつ…

ちなみに、あられもキッド君が父であり曾じいちゃんです(^^ゞ

★ちっちゃい人(あられ母)さま★
甲子園に行かれてたんですか(゚∀゚)
うちめっちゃ近くなんですよ!お会いしたかった…ってこの日
兵庫コーギーズ行っとったのにできるか!っちゅーハナシなんですけどね(´∀`;)

あられちゃんも お父さんでもあり曾じいちゃんでもありなキッド君(゚∀゚;)
なかなか ってかかなりやり手な…
いや あの伝説のリアム君の直子のキッド君ですもん それが当たり前ですよね♪

今月の兵庫コーギーズではお会いできるように*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…