女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


お山のリゾート的な…★

先日パセリ家に遊びに行った時のこと

パセリ家には パセリちゃんとの思い出 色んなわんこOKお宿にお泊りされた記念の写真がいっぱいありました☆
更にあのモンターニャさんには年に2回もお泊りされてるとのこと!
遠いのにすごいです うらやましい( *´艸`)

そんなパセリ家 お泊りだけでなくお出かけ情報もとても詳しくて Pママさんから「能勢のクロスガーデン 良かったよ~」と聞いたので とある平日の休日に行ってきました♪


P1120429.jpg
P1120430.jpg
芝生のドッグランは綺麗に整備されてて 広々としてとっても綺麗でした..+’(◕∀◕)..+*



ランに入るとブルテリアちゃんが(゚∀゚)

P1120431.jpg
ブルテリアとは初めてのミーナス

ブルテリアって気性が荒い(?)ように聞いたことがあるんですが この子は全然そんなことありませんでした


だけどこの後 一緒に遊ぶ間もなくすぐに帰ってしまい しかも平日だったのでランは貸し切り状態に


P1120451.jpg

しばらくボール遊びに夢中になるミーナス♪

P1120455-0.jpg


山の中とはいえ 結構暑かったこの日

ランの真ん中に休憩所みたいな小屋があったので

P1120461.jpg
暑さに参りかけたおとーさんが早々に中に入ると

とーぜんのようにミーナスも中へ

P1120472.jpg
こんなに堂々として秘密もなんもないわなw


私もじゃまするでー!!

P1120474.jpg
ほなさいなら

ってなんでやねん!!新喜劇か!www



小屋の中からボール遊び♪

P1120503-0.jpg

そして…

P1120533-0.jpg

座ったままボール投げるズボラなおとーさんw

P1120529.jpg
P1120512.jpg


延々くりかえすボール遊び

P1120509-0.jpg

って…

P1120532-0.jpg
ほなちゃっちゃと放したらんかい!!

ミーナス ボール遊び好きなんですけど~…すんなり放してくれないので いつもこーなんです(´Д`;)



何度も何度もくりかえしボール遊びした後

P1120524.jpg

ちょいと移動するおとーさんを慌てて追いかけるミーナス

P1120525-0.jpg
べったりやな~(´∀`;)


P1120526.jpg
ボールをすんなり放さないから ミーナスのよだれで手ぇべっちょべちょになってしまったから水道で手を洗ってます


P1120515.jpg
よー見たらすごい位置から水飲んでるね(゚∀゚;)



そして小屋に戻り

P1120460.jpg
ま この日は平日やったからね~


P1120459.jpg
悲愴感漂いまくりな後ろ姿(’A`)


P1120475.jpg
目ざといね~(✪ܫ✪;)


そうそう ここクロスガーデンにはドッグランに併設したわんこ入場OKの本格的イタリアンがあるんですよ!

P1120527.jpg
この辺も魅力のひとつです( *´艸`)



P1120546.jpg

いや このレストランはわんこOKはOKやねんけども………

ま いっかw


と こんなところで次回に続きます~(´∀`;)



今日はなーんも構想練ってなかったので ただひたすら写真並べまくっただけのだらだら日記になってしまいました(’A`)


こんなもん 読んでくださる側の方は楽しいんでしょうか(゚∀゚;)

…書いてる側は結構楽しいんですけどね(✪ܫ✪;)


こんな仕上がりですが 今日も最後までお読みくださってありがとうございました♪


そして…こんなんですが………


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

続きも頑張りま~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




関連記事

コメント

No title
最近家はドッグランはずっとご無沙汰

芝のあるところマダニにやられそうでお散歩でもちょっと草のあるところもパスしています

ミーナスちゃん 相変わらずベッピンですね

沖縄へ行って連れ去られんようにジョークジョーク≧(´▽`)≦アハハハ

No title
楽しいですよ~ミーナスかあさま♥
私も一緒にお邪魔してる気持ちで楽しいでーす。
 
今度はイタリアンですね~( ^)o(^ )
首に前掛けして続きを待ってまーす!!。
No title
うちもココ!オープンした頃に行きました~
とっても奇麗なとこですよね♪田舎気分も味わえるし♪
でも行った日が暑過ぎて、その上お昼頃やったんでランチだけでした・・・
たしかランには小型犬が1頭いたくらいやったかな?でもレストランは大混雑でした。

ミーナスちゃんめっちゃ楽しみにしてるやん!
でも、OKやけど・・・
いい子に出来たかな?

兵庫コーギーズもあんな怪しいお天気やったのに雨降らずでよかったですね。
ワンはよくても人間は雨辛いもんね(-"-)
そろそろ秋なんで我が家もまた参加しま~す☆
NGK
おもろいわぁ、この展開・・・いつも感心してます。吉本デビューもまぢか?!
No title
新喜劇な感じ好きです~^^
いつも思ってるんですが,関西弁は盛ってるんですか?それとも普段通りな感じですか?普段通りだとしたら,おもしろすぎます^m^
平日のドッグランは少なくていいんですが、お友達がいないのが寂しいんですよね…。近かったらすっ飛んで行ったのになぁ(T^T)

綺麗なランですね!秘密基地まであって(≧∀≦)今回はミーナスちゃんの活発なところが見られなかったのが、ちょっと残念…

ブログ書いている方は楽しい?いやいや!読んでいる方はもっと楽しいので(*^▽^)

これからもブログに邪魔すんでぇ~!
邪魔するんやったら帰ってやぁ!!なんて言わないで下さいねぇ(^◇^;)
★ルル父さま★
マダニ怖いですよね~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ミーナスにも前にくっついてたことがあったんですが
マイフリーが効いてたのか 毛を這ってただけで
幸い皮膚に噛みつかれることは無く無事でした(´∀`;)

そちらは今日川遊びですね♪
楽しんできてくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うちもいよいよ…です( *´艸`)
★ちびこ母さま★
本当ですか(゚∀゚)ありがとうございます(≧▽≦)b
沖縄ももーすぐので レポしたらご一緒していただいてるお気持ちで
お読みくださいね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

イタリアン とってもおいしくて
今までのわんこOKレストランの中でも群を抜いてました☆
続きもお楽しみに(?)♪
★アルははさま★
さすが!アル家はもうすでにご存知やったんですねココ♪
とっても綺麗だったし 料理はおいしかったし
能勢だったらそんなに遠くないからまた行きたいと思います( *´艸`)
さて そんなおいしいレストランなんですが…
……やっぱり既にお気づきでしたか(゚∀゚;)
詳細は続きにて綴っておりますので またご覧くださいね(✪ܫ✪;)

8月の兵庫コーギーズ 朝はあんなにひどい天気やったのに
オフ会中は本当に全く降らずでめっちゃラッキーでしたよ(≧▽≦)b
そろそろ涼しくなってきましたからね~
アル君が来られたらなすびかあちゃんさんが喜ぶので是非是非♪
★もも母さま★
もも母さま…!タイトル「NGK」って…(゚∀゚;)
そのまんまや内科医!!(≧▽≦;)
てゆーかこれ…何年前のギャグでしょうか(✪ܫ✪;)
分かる人少なかったでしょうね~(´∀`;)
★ジル★レナさま★
ミーナスの関西弁 普段どおりです!
…と云いたいところですが 実は盛りまくってますw
さすがに私も普段はここまで下品な言葉遣いはしませんが
知ってるってことで ミーナスを面白くする為に
できるだけ下品でガラ悪く書いております
この方がインパクトあるし 誰も可愛い我が子を
こんなキャラにしたくないでしょうからキャラ被りしなくて済みますw
★リラママさま★
ここのドッグランはとっても広くて綺麗だったし
イタリアンはおいしかったし おススメですよ(≧▽≦)b
でも そちらから能勢はちょっと遠いのかな~(´・ω・`)

私のブログね いつも無駄に長いんですよ(´Д`;)
だけど楽しんでいただけてるみたいだからこれからもこの調子で行きますよ♪
って工エエェェ(゚∀゚)ェェエエ工工
リラママさんもこのギャグご存知なの!?
昔の新喜劇ネタだから超関西ローカルやと思ってたんですが
実は全国区なのか!?
じゃ 次回は是非「おじゃましまんにゃ~わ~」でお越しくださいwww

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…