女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ミーナス★初めての沖縄旅行~まだまだ続く観光編

沖縄旅行から今日で1週間

先週の今頃は沖縄に居たんやなぁ~… と未だ余韻に浸りつつ 思い返しながら日記を書いております

今日は前回の肝硬変…… 基 観光編の続き☆


広~い天然芝の知念岬公園ではしゃぐミーナス★

P1120832.jpg

ドッグランではないんやけどね(´∀`;)



そして


P1120821.jpg
「ザ☆沖縄フェイス」な観光タクシーの運ちゃんに甘えにいって

P1120830.jpg
ちびっこにヨシヨシしてもらって

沖縄でも甘えっぷりは相変わらずですっかりご満悦のミーナスでした..+’(◕∀◕)..+*



知念岬から見る海はリーフが一面に広がってて これぞ「ザ☆沖縄」

P1120839.jpg
ちょっと空が曇ってたのが残念なところですが それでも綺麗でしたよ(✪ܫ✪)


曇っててもまだまだ暑い沖縄

そろそろ冷たいものが欲しくなってきた私達 公園入口で停まってた屋台トラックで何か買うことにしました


P1120809.jpg

ん?ぜんざい…? こんなあっついのに??


って

P1120813.jpg
沖縄ではかき氷の上に白玉と金時豆の甘煮がのっかってるのがぜんざいなんです!って以前ケンミンショーでもやってましたね♪

…まぁよーするに白玉金時ですね うんw



せっかくなので


P1120851.jpg
マンゴースムージーを購入☆
(えっぜんざいちゃうの!?ってツッコミ希望w)

このマンゴースムージー めっちゃ美味でした(≧▽≦)b
また飲みたいなぁ~(´∀`)



おいしいマンゴースムージーをいただきつつ そろそろ昼過ぎになってきたので宿へ向かうことに♪


今回私達が宿泊するのは 本部半島北部に位置する古宇利島♪


今帰仁から古宇利島

本島で宿泊するならやっぱり名護や本部周辺が良いと思うんですよ 海綺麗だし(✪ܫ✪)


因みにルートはこんな感じ

那覇or知念岬~古宇利島


古宇利島は離島だけど 本島から橋でつながってるので車で行けて便利なんですがそこは離島
島内には商店が全くないとのこと


とゆーわけで 古宇利島手前の名護のイオンで晩ごはんの買い出し~♪


P1120854.jpg

って


P1120855.jpg
沖縄のスーパーで北海道て…
なんか得した気分www


晩ごはんの調達を終えて 再度古宇利島に向けて出発ー(≧▽≦)b


P1120856.jpg
道中 雨がポツポツし出したりしたんですが

P1120857.jpg
その後はなんとか持ちこたえて


やっと

P1120858.jpg

やっと…!

P1120859.jpg

やっとついに! 古宇利島大橋に辿り着きましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


古宇利島大橋を渡る手前で記念撮影Σp[【◎】]qゝω・*)

P1120862.jpg


名護・本部周辺の海は本島内でも本当に(←何ギャグ?w)綺麗でした..+’(◕∀◕)..+*

P1120860.jpg


大橋周辺をぶらっとお散歩♪

P1120865.jpg

だけど


P1120864-0.jpg


神戸~那覇~具志川城跡~名護 そして古宇利島と 移動距離が長くてすっかりお疲れな様子のミーナスやったのでそろそろえぇかげん宿に向かわないとね(´∀`)


で 辿り着いたお宿は本当にめっちゃいいお宿でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


だけど そろそろ長くなってきたので


P1120866-0.jpg

とゆーわけで 今日はこの辺で!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

次回はお宿の詳細レポ わんこ連れには必見で~す( *´艸`)



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…