女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ミーナス★初めての沖縄旅行~最高に素敵なお宿編

こ…こんばんは


まだ初日の様子なのに もう第4章目を迎えてしまいましたよ

皆さんの「そろそろ飽きてきた感」を痛いほど感じておりますが なんとかめげずに 夏休みの宿題を片付ける気持ちで(←イヤなんかw)今夜も頑張って更新いたします(✪ܫ✪;)



古宇利島大橋をずどーんと渡って
P1120868.jpg


古宇利島に到着☆ そして
P1120870.jpg


無事 宿に辿り着きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


P1120897.jpg
わんこOKのお宿☆カフェ&コテージ Ocean Breezeです ※URLが「なんくるないさ」って…!


3棟のコテージからなるお宿のオーシャンブリーズ
P1140190.jpg
早期予約だったので 一番海側を押さえてくださいました( *´艸`)


こちらはカフェでございます☆
P1120873.jpg

チェックインの為にカフェ内へ♪

P1120874.jpg
広々と開放感のあるカフェ店内 以前はわんこNGやったそーなんですが 少し前にわんこもOKになったそーです(゚∀゚)
逆パターンはよくある話ですが わんこ連れのお客さんが増えたからなのか これったやっぱりオーナーさんの心遣いなんでしょうね(´∀`)



看板犬のプリンちゃん♪等身大のお友達(?)と一緒でした☆
P1120887.jpg

バーニーズの女の子のプリンちゃんは現在1歳8ヶ月!ミーナスと同年代(≧▽≦)b


P1120888.jpg

とっても大人しくて だけど陽気でおりこうさんのプリンちゃんはミーナスにごあいさつしてくれたんですけど…

P1120891.jpg
ミーナスは相変わらず大きいわんこが怖いみたい(´Д`;)


オーシャンブリーズにはドッグランもありました(゚∀゚)
P1120872.jpg
沖縄で古宇利島でコテージで しかもドッグラン付やなんて… わんこ連れにはめっちゃ嬉しい内容です♪


とっても気さくで優しくて 且つ丁寧な対応をしてくださったオーナーさん なんか親近感湧くな~って思ってたら…なんと大阪出身の方でした(゚∀゚)
なんでも 古宇利島の美しさに魅せられて ついには移住されてこのオーシャンブリーズをオープンさせたとのことでした(´∀`)

P1120878.jpg
オーナーさんとおとーさんがお話してる傍で…ヤツのスリゴロは沖縄でも健在…;


そーそ!オーシャンブリーズには看板犬だけじゃなく看板ヤギもいたんですよ~!

P1140263.jpg
ひ~じゃ~(ヤギ)のMOGUちゃん♪
MOGUちゃんは毎日プリンちゃんと一緒にお散歩に行かれてるそーです(´∀`)
人懐っこかったし もしかしたら自分のことわんこって思ってるのかもしれないです☆



その後チェックインを済ませ お部屋に通していただきました(✪ܫ✪)


P1120898.jpg
テラスにはハンモック状のブランコがありました..+’(◕∀◕)..+*


そしてお部屋内へ♪

P1120900.jpg

ログハウス調(ってかまんまログハウスw)の素敵なお部屋には

P1120905.jpg
IHコンロ・電子レンジ・冷蔵庫・食器&カトラリー・洗い物用品 そしてワインオープナーまであって至れり尽くせり!
長期滞在にももってこいだと思います(≧▽≦)b


P1120906.jpg
ベッドはツイン♪


そしてお風呂は
P1120918.jpg
ユニットじゃないんですよ☆だからとっても快適でした(´∀`)


あと ロフトもあったんですよ♪

P1120909.jpg


ロフトにもちゃんと寝具が置かれたので 2家族の宿泊にももってこいだと思います☆
P1120922.jpg

私 昔っからロフト付きのおうちに憧れてたんですよ~(´∀`)
一度はロフトで寝てみたいな~なんて思ってたんですよ
って全く使わなかったんですけどねw ダッテアツカッテンモン


お部屋物色中のミーナス
P1120903.jpg

いや私らかて初めてやからw

P1120902-0.jpg
うん 木やからね 間違ってないと思うけどw


P1120910.jpg
P1120901.jpg
うん!私も全くおんなじ気持ちやった!!ずっとここに住みたいって思ったわ(≧▽≦)b

っていうぐらい ほんまに素敵なお宿やったんですよ*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
初日の時点でもう帰りたくないって思ってしまうほどに…(✪ܫ✪)


未だで いつかわんこ連れ沖縄旅行したいなって思う方もしいらっしゃったら 以上の内容面でもこのお宿はほんまおススメしたいです..+’(◕∀◕)..+*



私 3日連続更新頑張ってみました(≧▽≦)b
やればできるや内科医!

がんがん引っ張る宣言してもたから 更新頻度を上げてちょっとでもはよ終わらそう感&やっつけ感ミエミエですがw
「もう飽きたで」なんて云わずに まだまだ数話沖縄旅行レポが続くので 引き続きお付き合いのほどを…



…と 控えめなこといいつつバナーを貼りつける厚かましさw


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ポチっとしていただけたら更に嬉しく思います*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



関連記事

コメント

3日連続更新!(*´罒`*)なのに、コメントはまとめて1回で(^▽^;)

ミーナスちゃん、濃い顔のおじさんにナデナデされたのはどうでした(笑)
で、休憩で買ったのはぜんざいじゃないの!(ツッコんでおきましたwww)それよりも、ぜんざいの横の沖縄の五十音表みたいなのに、興味津々(*゚Д゚*)沖縄弁なんでしょうか!

コテージ3棟しかなくて、一番海側!ステキ!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 中も広くてステキですね。エアコンはついてるんですか?
ハンモックみたいなブランコ乗りましたか?乗ってる陽仔さん想像したら…(*≧艸≦)ブブッ

看板犬も看板犬ヤギもいるんですね~。沖縄ではヤギを飼うのは普通な事なんでしょうか。

って、まとめてコメントすると長くなっちゃいますので。次回につづく!っとこのブログの真似しちゃいます(^▽^;)
まとめて…
うわああああああ!!!
すごーーーーい!!!

北海道とか金時マンゴーとか
置いといてすごーーーーい!!!

来年の出発まで引っ張ってもOKだけど
すごーーーーい!!!
しか書き込めない自信あるよ!
ホント凄いもん(笑)

お宿で移動の辛さ忘れちゃうね♡
ミーナスちゃんも芝生で忘れたはず(笑)
★リラママさま★
濃い顔の運ちゃんになでなでされたんはかなり喜んでましたよ~♪
ってか うちのおとーさんもまぁまぁ濃い寄りの顔やから
免疫があるんやと思います(✪ܫ✪;)

お宿サイコーでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
橋渡ってちょっと行った名護周辺には高級リゾートホテルが軒を連ねてるんですが
そんなもんよりこっちの方がうち的には全然えぇわい(≧▽≦)b

このお宿ではヤギはペットとして飼われてましたが
沖縄ではヤギを「飼う」のが通常ではなく「食べる」のが通常です(✪ܫ✪;)
私も食べたことありますからwおいしくなかったけど(´Д`;)

まとめコメ…こちらFC2やから色々しゃーないです
だけどお気遣いありがとうですよ~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★のれんリロさま★
またまままとめコメの方がイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ユウシャママんのすごいすごい!の評価は
ミーナスのスリゴロにそんなにビックリされたのね(゚∀゚)
おそらく 看板ヤギさんのおウ●コが転がりまくってたから
それに食らいついてたんやと思いますよ(≧▽≦;)

え?違う??
ほんなら オーナーさんの足の黒さ??
もー!大阪出身のクセに何その黒さ!みたいなw

来年の出発まで引っ張るとか…
普通は冗談みたいなお話ですが 私的にはそれに便乗してしまいたいぐらい
未だに脳内音楽は三線の音色とBEGINなすっかり沖縄気分です(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…