女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ミーナス★初めての沖縄旅行~初日の夜編

こんばんはっ!


もぅね 最初の段階でひっぱりまくると宣言したんだからあーだこーだごちゃごちゃほざくんは止めて 今夜も元気に更新いたしまーす!

いくぜ!沖縄旅行レポ続きー(≧▽≦)b



ミーナス 引き続き部屋を物色中

P1120913.jpg
スーツケースは物色せんでよろしいw


P1120924.jpg
新しいおうちではないねんけど…嬉しそうなミーナス( *´艸`)

環境が変わったことに不思議そうにしてたミーナスでしたが 物色しつつも警戒してる様子は全く見られなかったし すぐに落ち着いてました(´∀`)

犬は飼い主さえ居れば 環境が変わってもすぐに順応できるっていう 「犬は人に着く」ってのは本当やったんですね..+’(◕∀◕)..+*


宿に着くまでに結構汗かいてもたからとっととお風呂入ってさっぱりしてからビール飲んだりしてゆっくり寛ごうかなって思ったんですが

P1120907.jpg

テラスの風が気持ちよさそうだったので とりあえず1本だけフライングビールをいただくことにしました★

P1120936.jpg
やっぱりこのブランコには乗っとかないとね( *´艸`)


もちろんオリオンビールで☆

P1120938.jpg
そして ミーナスもとーぜんブランコに乗せられてw


だったらミーナスにもオリオンビール!

P1120939.jpg
…って飲んでる風w
もちろんあげてませんよ~!カッコだけね(´∀`;)


ミーナスにはビールの代わりに新鮮なお水をあげて おやつタイムね~♪

P1120946.jpg
もちろんやん(≧▽≦)b

見てくださいよミーナスのこの嬉しそうな顔( *´艸`)


P1120950.jpg
う……嬉しそうな~………か…… い いらんこといいやがって


P1120949.jpg
って ごっつい顔で食いついてきました(゚∀゚;)


テラスでフライングオリオンビールの後 お風呂に入って そろそろ

P1120957.jpg


いつも沖縄に行ったら 晩ごはんはローカルな居酒屋に行ってるんですが
ミーナス連れだし 宿にキッチンがあるから ってことで イオンで食材を調達して宿で料理することにしてたんですが この日はおとーさんがほぼ全部料理してくれました(´∀`)


P1120963.jpg
私はブロッコリー茹でて (写真撮ってw) 洗い物してただけw


P1120977.jpg

沖縄では豪快な肉をがっつり食べたい!っていうおとーさんの希望のステーキ肉と
沖縄と云えば やっぱ魚っていう私のニザダイ(やったかな…)の希望のお造りがあって なかなかそれなりに豪華な食卓ができあがりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


分厚い肉っておいしく焼くん結構難しいけど
P1120979.jpg
おとーさん 肉焼くんまぁまぁプロ級やったりするんですよ( *´艸`)

実はこの肉 タスマニアビーフやったりするんですがめっちゃジューシーに焼き上がってたし(≧▽≦)b

と 最近おとーさんそっちのけでミーナスにばっかり目が行ってるから たまにはおとーさんを褒めとこう作戦に出てみましたwww


P1120976.jpg

せっかくやからミーナスにも何か沖縄グルメを… とゆーことで 最初島豆腐ぐらいならOKかも?って思ったんですが
原材料を見たら「食塩」って書いてたので止めました 慎重すぎ??


だから ミーナスのごはんはいつもどおり…
いや 出先やったしドライフードのみでした

P1120958.jpg
P1120959.jpg
P1120960.jpg

今から思えばニザダイのお造り数切れぐらい湯がいて食べさしたったらよかった…なんて思うんですが……

でも いつも食後にあげてるヨーグルトはちゃんと購入してたし それに バナナはあげたんですよ~
って証拠(写真)がないけどほんまにほんま!!(゚∀゚;)



P1120980.jpg
と そろそろおねむな様子のミーナス

ミーナスだけでなく おとーさんもおねむになってきた頃やったので 2人は就寝タイムとなりました


P1140042.jpg
わんこOK宿とはいえベッドONはとーぜんNGなので ミーナスは持参した折り畳みハウスINでお寝んねです


あ…?私はもーちょっと起きてましたよ~ だってワイン残ってたからw


そんなこんなで 沖縄初日の夜は更けていくのでした★



と こーやって日記書きながら あの日の楽しかった出来事を思い返すことができます♪

私事やのに 共有してくださってる皆さまには本当にありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



と なんとワタクシ4日連日投稿です(≧▽≦)b


普段せっかちな私ですが ブログ投稿にはとことんトロくさい私が4日連続投稿!

はよ片づけたい感!? いやいや違います!!

懲りずに飽きずにお付き合いしてくださってる皆さまのおかげですって☆
本当にありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

とゆーわけで(まだまだ続くので)引き続き応援ヨロシクでーす(≧▽≦)b



関連記事

コメント

まだ1日目! 笑っ☆
こんばんは~

とーってもいいお宿ですね♪

私も 行ってみたくなってます!

ミーナスちゃんも旅行楽しんでる感が 伝わってきます!

残りの旅行レポ すっ飛ばさず この調子で 教えてくださいね♪

それから 毎日更新ありがとうございます♪

毎日ポチするの楽しみにしてますよー♪

とことん 付き合います!
No title
ステキなお宿ですね~!!
本島は犬連れでは行ったことないからチェックチェック~"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ"

沖縄に行くとやっぱりオリオンですよね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こっちで飲むと薄くてイマイチやけど、
沖縄で飲むとやたらウマい( *´艸`)クスッ♪
ちなみにもんじろーも大好きですよー♪
ちょっと油断するとペロペロしてます(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

続きも楽しみにしてまーす♪
No title
いいお宿だね

こんなお宿があればわんこ連れて遊びやすいけどねヽ(*´∀`)ノ

4連投ですか 

このままずっとやったりして≧(´▽`)≦アハハハ

No title
この調子で旅行記は〆まで連日投稿で~~

おすすめだけあっていいお宿ですね!
ワン連れでもゆっくり出来そうやし♪

本部にはまだ私のお肌がピチピチやった頃に行きました!
本島やとやっぱりこの辺の海が奇麗ですもんね~
観光とかはしてないけど、海はたっぷり楽しんだ記憶があります。
めちゃ奇麗やったでしょ☆

2日以降は何があったんでしょう?楽しみにしてます^m^
さあ!このまま連続更新していきましょっ!(*´艸`)

ブランコ、やっぱり乗りましたか(≧∀≦)私でも、確実に乗ってますね(笑)

それより、パパさんすごいじゃないですか!ご飯作ってくれてるっΣ(゚Д゚ノ)ノ いいなぁ~。陽仔さん、幸せ者ですねぇ(*-艸・*)
うちは、全くできないのでこんな画は見ることはないでしょう…(T_T)
レアキャラパパさんの株が、うーんとあがっちゃいましたよ!

全然、引っぱってもらってかまわないです。読んでるの楽しいですよ(*’ω’*)
★さくらズかぁさんさま★
ほんと仰るとおり まだ初日内容なのになんと5章まで引っ張りましたよ(゚∀゚;)
ナンテアツカマシイ…
だけどさくらズかぁさんが嬉しいこと仰ってくれるから安心しました♪
この後もこの調子で小出し小出しでレポしていきますね(≧▽≦)b
毎日更新が止まってしまって申し訳ございませんでしたが
この後も引き続きご訪問ヨロシクです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

ここ とってもいいお宿でしょう?
レポだけでもその良さが伝わったようで嬉しい限りです(≧▽≦)b
もし今後 さくらズかぁさんがご家族で沖縄へご旅行されることがありましたら
宿泊先は是非是非!オーシャンブリーズもご検討くださいね(´∀`)
★れいちぇるさま★
古宇利島の海もめっちゃ綺麗なんですが 更に綺麗な宮古島に
何度も行かれてるれいちぇるさんにはちょっと物足りないと思いますが
このお宿はほんまおススメですよ!オーナーさん関西人だし♪

オリオンビール 薄いけど沖縄ではやっぱコレでないと(≧▽≦)b
因みにワタクシ ビールに関してはかなりお子チャマ舌なので
これぐらいがちょうどいい!なんて思ってたりして…
バドとかハイネケンも好きですし 逆にラガーとかエビスはちょい苦手
ってあれば飲むんですけどねw

さすがもんじろー君は大人ですなぁ★ビールも嗜まれますか( *´艸`)
ってあかんあかん!;
だけど旅先だし 飲み口部分をちょこっとペロペロするぐらいは
大目に見てあげてるんですね~(´∀`;)

うちも今後はマネしよう!(←せんでいいw)
★ルル父さま★
私達 旅行に於いての優先順位は

①観光
②そこならではの遊び
③グルメ

なので 今までは宿なんて屋根と壁とドアと鍵さえあれば
どーでもいいと思ってたんですが
今回はミーナス連れで範囲も狭くなったし せっかくやから宿にも拘ってみたら…
大正解でした(≧▽≦)b
ルル家が沖縄旅行される時は この宿も是非視野に(´∀`)オススメー
人だけでなく ルルオリちゃんも寛げると思いますよ( *´艸`)

あ…連投は………トマッテシマイマシタ(´∀`;)
★アルははさま★
えぇ!皆さんからバシバシ愛のお尻叩きいただいて連日投稿~!!
って頑張ってたんですが…4日で潰えてしまいました(´Д`;)
やっぱね チョーシに乗って慣れないことはするもんじゃないですw

ダイバーなアルご夫婦は本島の中でも本部の海が綺麗ってことは
既にご存知でしたよね~( *´艸`)
この辺の海はホンマに綺麗で…もしかして飲める??
って……やっぱしょっぱかったです アホヤンw

アル家ご家族皆さんで沖縄旅行されることがあったら
是非是非!オーシャンブリーズへ(≧▽≦)b
…って度々申しておりますが 何ももろてませんよ~念の為w
ただホンマにえぇお宿でした♪ってだけで(´∀`)

何かあるとしたら…ミーナスの残り香!?(゚∀゚;)
★リラママさま★
ガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!
連日投稿潰えてしまいましたよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかくお尻叩いてもろたのに~(´・ω・`)

ブランコはね ブランコさんから「さあさあ乗りなさいよ」
って語りかけてくるのです(ウソw)

レアキャラおとーさん 普段も時々「今日は俺が作る!」ゆーて
たまに作ってくれるんですが 男の料理は女性みたいに
冷蔵庫にあるもんで料理!って妥協することができないよーで
お会計の際 1食やのにウン千円になることがしばしば…(゚∀゚;)
だから普段はあんまりやってもらわないことにしてます(✪ܫ✪;)

だけど旅行の時ぐらいはね♪ってことで こんなちょいと贅沢な食卓になりました..+’(◕∀◕)..+*

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…