女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ミーナス★また病院へ

今朝 ミーナスのお部屋から
「うっく うっく」と聞こえてきたので 慌てて傍に行くと

…やっぱり 吐きました

病院に行こうか?と思ったけど その後とっても元気だったのでしばらく様子見で


でも 夕方になってまた「うっく うっく」

さすがに これは病院に行かなきゃってことで 本日も病院へ


診察してもらったところ 特に体に問題はないとのこと

吐いた原因は…

昨日 健康診断の帰りにコーナンに寄って

P1020452.jpg


そこで買った これでした…

P1020478.jpg


生後3ヶ月にも満たない仔犬には牛皮は早いと言われてしまいました

そーやったんや もうちょっと大きくなるまで没収やね

P1020412.jpg


あれやこれやと聞きまくる心配性のミーナス母に見かねた先生
せんでもいいパルボウィルスの検査もしてくださいました

とーぜんの如く“陰性”
そらそーだ ま 今回は安心を買ったということで


病院帰り すぐ近くのペットショップへ歯ブラシを買いに行きました

P1020506.jpg


人間同様 歯はキレイにしてないとね


通ってる病院は結構大きな病院なので 女性スタッフも結構いらっしゃるのですが
パルボの検査してる時 診察室奥でスタッフ方に

カワイイ~!!可愛い~

言われまくりやったそーです

先生まで 事ある毎に「…カワイイなお前」発言(゚∀゚)

ペットショップでも レジのおねーさん方数名が「いやー可愛い~」と夢中

そーでしょそーでしょなんてったって犬界カワイさダントツNO.1(私の独断です)のコーギーの
しかもパピーときたら これほど最強はないでしょ

P1020470.jpg


ミーナス~と~~~ってもカワイイよ~~~

そろそろ寝んねかな
おやすミーナス

P1020318.jpg



明日も楽しく過ごそうね☆




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

初めまして♪
初めまして(〃'▽'〃)
ミーナスちゃんと同じリトルエルフさんの所で
しかも同じ3月12日生まれの同胎犬「オリバー♂」が我が家にもいます♪
写真のミーナスちゃんが、同胎犬なので当たり前なんですが(笑)
オリバーにどれもこれも凄く似ていて、そしてブログを通して
兄妹(姉弟)に初めて出会えたことがあまりにも嬉しく
コメント書かせてもらいました。
これからもオリバー共々よろしくお願いしますm(_ _)m
★ことママさま★
初めまして~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントありがとうございます☆
ついに出会えました♪本当に嬉しいです♪
本当にオリバー君とミーナス お顔だけでなく
模様までそっくりですね☆
今はパピーだからだけど 大人になったら
オリバー君は男の子らしく
ミーナスは女の子らしく
似ていながらも違いが出てくるのでしょうね♪
本当に来年の子供会が楽しみで仕方ないです..+’(◕∀◕)..+*
これからもよろしくお願いいたします☆

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…