女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ミーナスのお友達&大人に近づいてきました★

お散歩デビューを終えて色んなところへお出かけできるようになり
ミーナスの視野はどんどん広がっております(✪ܫ✪)

そんなミーナスにお友達ができました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

DSCF7493.jpg

お隣に住んでいる キャバリアのくーちゃん*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
今年で御歳16歳になる超ご長寿ワンちゃんです..+’(◕∀◕)..+*

先住犬ミーシャの頃からとても仲良くしてくれていた 穏やかでとっても優しいおねいさん

白内障で目はほとんど見えてないようですが ちゃんとカメラ目線を向けてくれてます

キャバリアは生まれつき心臓疾患を持っている子がとっても多いそうですが
くーちゃんは心臓は悪くないようです
その証拠に いつも元気にお散歩されてます(´∀`)


くーちゃんのおうちは1階で小さなカフェをされてるのですが
ミーナスさん こないだ「こんにちは~」のご挨拶時にずかずかとお店に乗り込んで
くーちゃんにチュッなんてしてました(゚∀゚)

…その写真がないのが残念ですが(’A`)


2人 なんかお話をしてるようです★

DSCF7494.jpg

ミーナスはこんなことを言ってたんだと思います( *´艸`)

そんなくーちゃん まだまだずっとずっとこれからも元気で過ごしてほしいです☆


ミーナスは今までも色んなところで色んなワンちゃんと触れ合っておりますが
いつもとってもフレンドリーに接しております☆

たまにガウされるけど 絶対にやり返しません…今のところは


そして 対人にもとってもフレンドリーです(✪ܫ✪)

今までも色んな人に「可愛いですね~」と いっぱい可愛がってもらったので
ミーナスにとって 人はみーんな優しいんだと みーんなわたしのこと好きなんだと

そう理解してるようです



小さな頃から色んな人やワンちゃんに接すると社交的になる
実行してたらほんとにそうなってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ミーナスが可愛いから 道行く人々の注目を集めていっぱい触ってもらって
社交的になってくれた

要約すると「ミーナスが可愛いから社交的になった」

…ものすごくほんと恥ずかしいぐらいの親バカ発言を堂々としておりますが
私の脳内ではすでにそういう図式ができあがっているようですw


「お転婆だけど明るくて社交的な子」 まさに 私の理想でした..+’(◕∀◕)..+*

P1030287.jpg

やね★ミーナスいい子( *´艸`)明日からも楽しく過ごそうね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



そんなミーナスさん 先日 下の歯2本が知らぬ間に抜けてたのですが

なんと あっという間に大人の歯が生えておりました(゚∀゚)

P1030299.jpg

ほんのつい1週間ほど前に抜けたとこやのに もうこんなにしっかりと永久歯が(゚∀゚)


ミーナスは確実に大人に近づいてきてます(✪ܫ✪)

大人の階段上るシンデレラです(古)


健やかな成長がとても嬉しい半面 なんだか少し淋しいような…複雑な気持ちです


ミーナス急いで大人にならなくていいからね~(✪ܫ✪)

ゆっくりゆっくり 大人になろうね~(´∀`)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ミーナス………
あ…あかん 泣きそう 。・゚・(ノД`)・゚・。
(自分で書いといてw)


関連記事

コメント

歯が生え変わってきましたか~♪
懐かしい・・・(笑)

つい最近の事だったのに アッと言う間に大きくなってしまって
嬉しい様な 淋しい・・・(*^_^*)

ミーナス姫も やんちゃですか(笑)
エルフっ子は 元気いっぱい 人見知りが無いのでしょうかね♪

たくさん お友達を作りながら 成長していきましょうね
ゆっくりでゆっくりでいいよ(笑)
★愛瑠ママさま★

だんだんと歯が生え変わってきました~(゚∀゚)
昨日も1本抜けましたし 今朝も抜けそうなのを見つけました( *´艸`)
沙羅ちゃんもミーナスも すくすくと成長してくれているのはとっても嬉しいことですが…やっぱりなんだか淋しい気持ちもありますよね(´・ω・`)
ミーナス…実は「内弁慶」なんです(笑)お外で他のわんちゃんにあったら怖いけど仲良くしたいから超低姿勢でご挨拶☆みたいな…(笑)
うちではものすごくやんちゃ姫なんですけどね(^_^;)
やっぱりエルフっ子はみんな社交的な血筋なんでしょうか☆
きっと長い年月をかけて エルフパパさまとエルフママさまがそうなるようにブリーディングしてこられたんでしょうね(´∀`)
早く愛瑠ママさま家の御一行様とご対面させたいです(✪ܫ✪)ミーナスはどんな反応をするんでしょうか( *´艸`)
あ!愛瑠ママさま!ちょっと涼しくなったらリトルエルフさんに里帰りしようと思ってますので その時は事前にお知らせいたしますね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…