女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


沖縄旅行2日目★ハート強引過ぎw

シルバーウィーク突入しましたね★


だけど前半は予定もないので 家の用事をしながらだらだら続く沖縄旅行レポを更新することができます( *´艸`)

って 今日で沖縄旅行からもう2週間も経つんですけどね(´∀`;)

亀更新なワタクシをどうかお許しくださいマセw


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


2日目は朝から生憎の雨降り 仕方ないのでおんなの駅で沖縄グルメを堪能した私達

だけどその後 昼過ぎ頃から晴れてきたんです

って 遅すぎるわー!!

せっかく泳ぎたかったのにあともーちょいはよ晴らしたらんかーい!!と空に向かってやり場のない怒りをぶつけたりしてたんですが


P1140098.jpg
いやあのだってほら 雨降りやったから外に出したくなかったんよ~ゴメンネ

そら~おんなの駅滞在中ずっと車の中で待機させられてたミーナスにとっちゃ~ そら色々もの申したくもなりますよね(✪ܫ✪;)


ここからの移動とか考えたら この後の海水浴は時間的に遅すぎるからちょっとむずかしいかな~…
だけどもーちょっと沖縄らしいことしとかな!ゆーてその後 恩納村からすぐ近くの万座毛(まんざもう)へ


恩納村~万座毛

ここは前にも来たことあるんですけどね 近かったのでついでに★
P1140090.jpg
ゾウの鼻みたいな岸壁が特徴的なこの万座毛は高台なので


P1140099.jpg
綺麗な名護湾を見渡すことができます♪


ここは国定公園になっているので周辺をぶらっと散歩♪

P1140101.jpg



と この頃すっかり晴れ渡ってきてたから おとーさん「もしかしたらちょっとぐらい泳げるかも!?」ゆーて 急いで古宇利島まで戻りました



そーそ 古宇利島と云えば…


P1140141.jpg

恋人達の聖地とかゆーて今話題のハートの形をした岩(ハートロック)ってのが私達の宿から歩いてすぐのティーヌ浜ってところにあるんですが





P1140109.jpg

どの辺がハート…?



ハートロックというより


P1140110.jpg
シュモクザメロック


この2つの岩が重なるところまで移動したらちゃんとハートに見えるそーなんですが


6D39216AB3594514B6F1ECA317ECDCC0_L.jpg
※古宇利島PR頁から引用させていただきました

それでもムリがあるw


沖縄も古宇利島も大好きやけど これはなんぼなんでも強引すぎるでしょ



こんなかなりアヤしいハートがなんでこーももてはやされてるのかと云うと


P1140144.jpg
ちょっと前に嵐がJALのCMやってから特に有名スポットになったよーです

因みにコレです

「来てよかった」は合ってると思うけど…
ハートについてはかなりムリしてると思われる嵐の皆さん………お仕事だから仕方ないケドw



ったく…

最近はなんでもかんでもやれハートや~やれ聖地や~ゆーて実にくだらん!





P1140125.jpg
ゆーて喜び勇んで3人で記念撮影してたりw
そしてやっぱり私はやっぱりマキシ丈www



おとーさんはバリバリ泳ぐカッコですが ティーヌ浜 写真でもお分かりやと思いますが雨上がりで風がきつくて波が荒かったので この日はやっぱり泳ぐことは断念してもらいました(´・ω・`)


だけど おんなの駅でずっと車に待機させられっぱなしやったミーナスには思いっきり砂浜を走らせて発散させてあげました(´∀`)


P1140114.jpg
あの日以来砂浜で走ることが大好きになったミーナス

P1140126.jpg
古宇利島の綺麗な砂浜を思う存分堪能してました( *´艸`)

P1140124.jpg
す…すごい楽しそうやね(゚∀゚;)

それにこの日は苦手な海水浴も免れたしね~


って んん? ミーナス もしかして……あんた雨女??

さては…泳ぐんがイヤで降らしたな!?

そーや きっとそーに違いない(ーー゛)


P1140121.jpg
とぼけるな!!

日本海のビーチに行った時だって雨降ったし その他にもあんたとお出かけして雨降ったことは過去にもいっぱいあるんやぞ!!

あんたのせいで一部の人からは「雨女のミーナス親子」なんていわれてるんやぞ!!
なんか私まで巻き添えくらってしもてるや内科医ヾ(`◇´)ノ彡☆


P1140138-0.jpg
た…確かに(゚∀゚;)

ミーナスか私かどっちかは分かりませんが 雨女なようで…(´Д`;)


いやでもでもっ 雨女ゆーてもちゃんと晴れた時もあるし それに科学的根拠は全くございませんので!
皆さま 今後もお遊び等ご安心してお誘いくださいね~(´∀`;)



と 今日はこんな感じで締めくくり~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

まだまだ続くので いつもお読みくださる皆さま どうぞご覚悟を…(✪ܫ✪;)



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…