女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


沖縄旅行最終日★ありがとう また 逢う日まで

~9月8日(火)朝~


ついにミーナスの初めての沖縄旅行最終日


早めに起きて 荷物の片付けやら身支度を早々に済ませて チェックアウトまでまだ時間があったから 最後にもう一度ミーナスをランで遊ばせることにしました♪

P1140229.jpg
そーそ 最終日のこの日 やっとO次郎おかかさんのお洋服を着せることができたんですよ(≧▽≦)b

ほんとは一番時間があった2日目に着せたかったんですが 予想外の雨やったし汚したくなかったんです

最終日は良いお天気だったから お披露目できて良かった~( *´艸`)


P1140216.jpg

だけどランで放した途端…


スリゴロ3連発
もう汚しにかかっとるし!


P1140227.jpg
そしてゆっくり起き上ったと思ったら


スリゴロ5連発
更に激しいスリゴロー!

こっちが汚したくないって思っても 結局汚してしまうことになるんですよね全く

だからといって 着せんと飾っとくんか~?なんてことでは意味ありませんし わんこはみんなこんなもんだろうと思うことにしました(´∀`;)


P1140218.jpg
スリゴロを堪能して ひとしきり遊んで

P1140230.jpg
お宿のランでの最後の排便を済ませた後



チェックアウトの為にカフェへ向かいました



P1140235.jpg

ミーナスは看板犬プリンちゃんにお別れのごあいさつを


P1140232.jpg

本当は大きいわんこはちょっと怖いミーナスなんですが 知らぬ間に仲良くなってたようで


P1140234.jpg

……………

当たり前のことですが 日記の文章も写真のアテレコも書いてるのは私ですよ えぇ
だけど書いてるうちに なんか胸の奥に熱ーいものが込み上げてきました(´;ω;`)


チェックアウトを済ませた後 オーナーさんにお願いして 最後の最後にプリンちゃんとランで遊ばせていただきました(≧▽≦)b

P1140236.jpg
P1140247.jpg


プリンちゃんと楽しく遊んでたら…

P1140237.jpg
看板ヤギMOGUちゃんも登場~(゚∀゚)


はるばる慶良間諸島の前島からやってきたというMOGUちゃん♪
P1140241.jpg

MOGUちゃんはめっちゃおりこうなんですよ~お手だってできるし(≧▽≦)b

P1140240-0.jpg
瞬間は写真に収めることができませんでしたが 本当にお手してました(゚∀゚)
MOGUちゃん 見た目はヤギだけど… 生物学上もヤギだけど 脳はわんこなのかも??


ミーナスはMOGUちゃんにもごあいさつを( *´艸`)

P1140259.jpg
こんな大きなヤギなのに 怖がることもなくちゃんと触れ合うことができたんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ミーナスに生まれて初めてヤギのお友達ができました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



P1140254-0.jpg


ミーナスよ 名残惜しいのは分かるけど……そろそろ行かなきゃ



プリンちゃん MOGUちゃん そしてオーナーご夫妻さん
最高のひと時をありがとうございましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



そして…


THANK YOU 古宇利島!!
また来年も帰ってくるゼー!!

※ミュージシャン風w




その後 次の目的地へ向かったのですが 場所・その詳細は……
 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

とゆーわけで 引き続き応援よろしくお願いしま~す(≧▽≦)b

関連記事

コメント

おかかさんのお洋服!似合ってますね(*´艸`)着てすぐのスリゴロwwwミーナスちゃんらしいかも。

ウンウンしてる顔!ゞ(≧ε≦*) 目をつむって舌がペロッて。可愛いっ(*´艸`)

ランの写真、いいですねぇ。青い空、緑のラン。バックに海も見えて(≧∀≦)これぞ、沖縄って感じじゃないですか。

ヤギってお手ができちゃうものなんです?芸達者さんですね。

あっという間に3日目になっちゃいましたね…
★リラママさま★
おかかさんお洋服 似合ってるでしょ~( *´艸`)
赤かピンクか迷ったんですが 赤にして正解でした(≧▽≦)b

大型犬苦手なミーナス 最初はプリンちゃんのことも怖がってたんですが
最後はなんか意気投合してましたよ(´∀`)
きっとプリンちゃんが温和やったからかと思います( *´艸`)

ヤギは通常はお手なんてできないと思いますよ~
だけど オーナーさんが仕込んだようで 今までも色んな宿泊客に
披露してるようでした★

あっという間に3日目になりましたが…3日目も長くなりそうですよ~(゚∀゚;)
No title
こんばんわー!

ミーナスちゃん!かわいい~や内科医~~♪
赤色、大正解でしたね! ハッキリなお顔立ちによく似合ってますbb

そうそう!着ないと意味が無いので、しっかりお名前アピールして下さいよ~
そんなに広々して気持ちよさそうな芝生だから
私もスリゴロしたいわ~v-290

ちょっと気になったのが、
ミーナスちゃんの骨格、思ってた以上に小さいですね~
お尻がスッポリになっているのが気になりました。
それはそれで可愛いんですが
一度、裏返してネットに入れて洗濯機で回してみて下さいね。
綿100%なので、若干縮みますので。
それでも気になるようなら、いつでも直しますから
声掛けて下さいね~

それにしても、前ページの海の綺麗さにウットリしますね~
でもでも、遊泳場所!せまっ! 犬区域!ちっちゃ!(笑)

でもその素晴らしい海の透明さに
やっぱり、沖縄はここらへんの海とは、全然ちゃうわ!
と改めて、一度は行ってみたいな~と思いました!

続き楽しみにしていますよ~~(^▽^)/
★O次郎のおかかさま★
沖縄旅行最終日にしてやっとこさおかかさんのお洋服を着せることができました(≧▽≦)b
可愛いでしょ~( *´艸`)本当によく似合ってると思います(✪ܫ✪)
おとーさんも「えぇなこれ!」ゆーて大満足でした*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

初お披露目 2日目の雨降りで汚すのだけは絶対避けたかったんですが
晴れた日にランでスリゴロして汚す分には…まぁ仕方ないか(´∀`;)
綺麗な芝生だったので そんなに汚れることもなく安心しましたけどね♪

そうそうミーナス 首周りが意外と細い(?)のか
ちょっと激しく遊んでたらだんだん後ろにずり下がっちゃうみたいで…
だけど いつか今より太った時にも着せれるように…
ってことで お直しは結構ですよ~大丈夫です( *´艸`)
…違う意味でアカンやん(´Д`;)

沖縄でも那覇周辺の海は全然…こちらとそんなに変わらないように思いますが
ちょいと北へ行くととっても綺麗な海がいっぱい広がってますよ☆
飲めそうなぐらい…って飲めないんですけどね(←実行してみた人w)

あともう少し続きますので お暇な時にまたご覧くださいね(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…