女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


沖縄旅行最終日★もうひとつの離島へ

お世話になったオーシャンブリーズオーナーさんご夫妻にごあいさつをして ついに古宇利島ともお別れの沖縄旅行最終日


前日の天気とは打って変わってこの日はとってもいいお天気でした(´∀`)

古宇利島最終日の記念撮影
古宇利島を離れる直前 再度高台から記念撮影~Σp[【◎】]qゝω・*)



そしてようやく車を出して次の目的地へ♪


P1140272.jpg


この橋を渡って

古宇利島~瀬底島へ

本部半島から車で行けるもうひとつの離島「瀬底島」へ向かって


P1140274.jpg
瀬底ビーチに到着~

ここへきてやっと沖縄らしい写真が登場したような気がしますw



いい天気の中 最高に綺麗な景色を見ることができました..+’(◕∀◕)..+*


P1140275.jpg
綺麗な白砂におかかさんの手作りお洋服の赤もこんなに綺麗に映えてます☆


瀬底ビーチゆうたら 本島内でも有数のめっちゃ綺麗な海(✪ܫ✪)
サンゴも盛んだし 熱帯魚もいっぱいおるし..+’(◕∀◕)..+*


なのに 瀬底ビーチには赤い服着たライフセーバーがごろごろおって 終始「遊泳区域外での遊泳はお止めくださ~い」ってメガホンで放送してたんです


で その遊泳区域とは



P1140278-0.jpg
コースロープで囲われた部分… 狭っ!!
遠浅限界域は遥か向こうなのに


沖縄のビーチでこんなんに遭遇したこと無くて 初っ端からだいぶ興醒めしてしまった私達


しかもビーチにミーナスを近づかせたら「わんちゃんは遊泳区域内に入れないでくださーい」って…( ゚Д゚)


え?ちょっと前から連れてんの見てるくせに今更いうか!?


私「え?犬入れたらダメなんですか?」
監「いえあの…わんちゃん連れの方は遊泳区域のすぐ外側で遊ばせてください」



は?つまりこーゆーこと!?
IMGP0883.jpg
わんこ連れはこーんな狭い区域でしか遊ばれへんとかなんじゃそら!!

こんなん最初っから分かってたら絶対ここに来なかったのに…


せやけど来てしもたんはしゃーないし ミーナスよ!そろそろライフジャケットに着替えて泳ぐよ~♪


IMGP0890-0.jpg
もちろんやん( *´艸`)


ってごちゃごちゃ云わんとはよ着替えんかい!!



IMGP0892.jpg
ライジャケに着替えさせられて海に入れられるミーナス…観念しなさい(`∀´)


IMGP0893.jpg
マジで!?(゚∀゚)


IMGP0894.jpg
そうそう その調子( *´艸`)


IMGP0896.jpg
ミーナス頑張って☆


IMGP0897.jpg

ついに泳ぎ出した!?(゚∀゚)


よっしゃミーナスよ!その調子やで~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





IMGP0899.jpg
って早いわ!!w


なかなか海に慣れてくれないミーナスですが いつか泳ぎを楽しんでくれる日は来るのでしょうか…(´Д`;)



ついでに水中カメラで撮影した写真を…Σp[【◎】]qゝω・*)

瀬底島の熱帯魚2015

あれ~?意外と魚少ない…?



と だらだら続く沖縄旅行レポ 今回でついに12話となってしまいました

なんでこんなに引っ張るのかっていうと 使いたい写真がまだまだいっぱい…無駄に凝り性な私なので(´∀`;)


皆さまとだいぶ温度差を感じてきている今日この頃 そろそろ次の話題にシフトしていきたいところなんですが…

かといって中途半端で終わらせたくないから できるだけ更新頻度をあげてはよ終わらせるよう頑張っておりますので
皆さま あともうしばらくご辛抱くださいませ(´∀`;)



P1140116.jpg



こんなんですが 楽しんでくださった方は是非☆愛のクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

そーでない方も 万が一気が向いたら是非(✪ܫ✪;)




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…