女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


沖縄旅行最終日★水泳大好きコギへの道程

海はまだまだ苦手なミーナス

だけど いつの日か水泳大好きコギになってもらいたい!


というわけで 本部半島から車で行ける離島「瀬底島」にある瀬底島ビーチでなんとか慣れさせようと試みた沖縄旅行最終日


お?自分から海に入ってった? と思ったら…
泳ぐ→即戻り
即海岸に戻ってくミーナス(´Д`;)

だけど 自分から海に入っていったあたり ちょっとは慣れてくれたのかも??


とゆーわけでもーちょっと頑張ってもらおうと 今度は青井浜わんわんビーチの時同様 浮き輪に乗せてみました☆

IMGP0904.jpg

遠浅やから人にとっては浮き輪なんていらんぐらいなんですが 短足ミーナスには足が付かないのでそーはいきません

IMGP0905.jpg


浮き輪装備でこの浅さ…この体制が限界です(´∀`;)

IMGP0908.jpg
醜いビキニ姿はラッシュガード&短パン&スパッツでがっちりカバー☆www




それにしても 本当に綺麗な海に真っ青な空ですこと..+’(◕∀◕)..+*


ほらほら!ミーナスも見てごらんよ( *´艸`)

IMGP0911-0.jpg
IMGP0914-1.jpg


と こんな感じでしばらく遊泳を楽しんでたんですが


IMGP0915-0.jpg

ミーナスでも足が付きそうなぐらいのところまで戻った途端 浮き輪から勢いよく飛び降りた!と思ったら



IMGP0916-0.jpg
海岸へまっしぐら!!



水泳大好きコギになるまでは程遠いミーナス…


だけど今回の瀬底ビーチで 足が付くぐらいの深さのところで水遊びするのは割と好き(?)ってことが分かりました(´∀`)

ちょっとだけ進歩した?


これからもこの調子で少しずつ泳ぐことに慣れてってくれるといいんですけど


IMGP0912.jpg



遊泳区域だったり監視員だったりと 何かと制限があるこの瀬底ビーチ
小さいお子様連れにはちょーどいいと思うんですけど


だけど シュノーケリングも楽しみたい我が家にはこんなんでは全然楽しめないから…ってことで 早々に違うビーチに移動することにしました


IMGP0920.jpg



その後一旦本部半島に戻り 向かった先は

瀬底島~備瀬ビーチ


美ら海水族館のちょっと北にある穴場的な…


IMGP0954.jpg


ここは砂浜のビーチではないのでわんこ泳がせるにはあんまり向いてないかもしれませんが 目障りな監視員もいなかったし この備瀬崎ビーチでかなり海水浴を堪能することができました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



と そんなところで 詳細はまた後日に~♪



こんなんだけど…変わらぬご愛顧くださる皆さまには感謝感謝☆


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


あともう少し ラストスパートかけて頑張ってまいりますので 引き続き応援お願いします♪



関連記事

コメント

No title
綺麗な海ー
・・・と対照的なお顔のミーナスちゃんの顔( ´艸`)

私も妹のマンション宿泊したらお安くいけるんですけど。
なかなか足を運べませんの~

いいなぁ。
こんなところで一月くらい何も考えずに遊びたい(笑)

続き楽しみにしています!
★なすびかあちゃんさま★
こんなに綺麗な海なのに~…
ミーナスは全然楽しそうじゃなくてちょっと残念でした(´・ω・`)

妹さま 那覇にいらっしゃるんですよね(´∀`)
泊めてもらえたらお安くつきそうですが もしわんこ同伴されるのなら
多頭飼いの場合はなかなかしんどそうですよね(´Д`;)

長期滞在☆いいですね~私もしてみたい(´∀`)
沖縄行く度にせめて1週間は滞在したい…!なんて思うんですが
そーは行かないので 2泊3日で終わっちゃいました(’A`)

なすび家もいつかご家族揃って是非行ってみてくださいね~(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…