女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


久々のライブー!!

P1140002.jpg
ブログ村新着記事画像に上げられるのは記事の一番最初の写真なのでちゃんと選んで…っと♪



昨日 久々におとーさんのライブ観に行ってきました★


P1140654.jpg
P1140652.jpg


ミーナスを迎える前はおとーさんのバンド以外も色々と頻繁にライブ観に行ってたんですけど 去年はミーナスがまだお子チャマやったから夜間外出を控えてまして
だけどミーナスももう成犬だし そろそろいーかな~って自主的に解禁しました☆


久々におとーさんのミュージシャン姿見たけど やっぱりカッコよかった~(←ってアホすぎるw)


ライブ後のメンバー集合写真★
P1140664-0.jpg
おとーさんを探せ!(←分かるか!!)
モザイクなんていらんぐらい誰が誰なのか分からんぐらいごっついメイクしてますw


今度は私の友達も加わってΣp[【◎】]qゝω・*)
P1140668-0.jpg
あ 因みにこの中に私はいません 終始撮影係でしたw

手前左下の女の子以外全員アラフィフだけど そんな風に見えないぐらいこの業界の人達ってみんな若々しい♪


久々に友達にも会えて ライブ後の打ち上げでみんなでわいわい盛り上がってその後遅くまで飲んで喋って…


おかげさまで本日二日酔い………(’A`)
そしてムカエザケの現在www


久々のライブ めっちゃ楽しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


来月もライブあるけど今度は野外だからミーナスも連れて行こうと思います(´∀`)

ミーナスは奇抜なメイクを見ておとーさんって分かるかな( *´艸`)
どんな反応するか楽しみです(≧▽≦)b




P1140178.jpg

忘れてへんよ~沖縄旅行レポ!

だけどそろそろ飽きてきた人にとっては新鮮だし 普段見に来てくれない人だってちょっとタイトル変えただけで見に来てくれたりするからね~(・∀・)


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

では レポ続きを


瀬底ビーチから備瀬崎ビーチに移動した私達


IMGP0956.jpg
そんな恐ろしい云い方したらアカン!!
おとーさんもおかーさんも大好きな海にミーナスにも楽しいって思ってほしいから特訓してるだけなの!
ってゆーか沈めたことなんてないやろが!


と そんなこんなしてるうちに 気づいたらおとーさんはかなり遠くまで行ってしまってました( ゚Д゚)


そんなおとーさんの戦利品はコチラ★

IMGP0943.jpg
IMGP0957.jpg
デバスズメとサンゴがこんなにいっぱい(゚∀゚)

IMGP0942.jpg

この備瀬崎ビーチの遊泳スポットは一番深いところでもたぶん2mぐらいしかないんじゃないかと思うぐらいかなり浅くて 小さい魚達の天敵の大きい魚が入ってこれない地形だからなのか 小さくてカラフルな熱帯魚がいっぱいいてました..+’(◕∀◕)..+*


IMGP0968.jpg
IMGP0976.jpg

一昨年の夏 慶良間諸島の阿嘉島に行った時に見た光景を思い出しました★

こんなん離島に行かんと見られへんって思ってたけど 本島でも見れるんですね(✪ܫ✪)





居たのはデバスズメだけじゃないですよ~


IMGP0960.jpg
ロクセンスズメダイに


IMGP0974-0.jpg
これもスズメダイ科かな?黒い魚に



IMGP0992.jpg
おっさんとコーギー



IMGP0990-2.jpg

忘れてませんてw

次回はね そんなコーギーの様子をちゃんと書こうと思います(´∀`;)


っていうか二日酔いにもかかわらずブログ更新する私なかなかえらいや内科ですか医!
しかも迎え酒してまで(←これいらんw)


こんな(アホな)私のこと どーか褒めてやってください( *´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ほんまにちょっとなんか…(’A`)


関連記事

コメント

No title
おとーさん kissのメンバーみたいやんか
いっぱい飲んでよかったね

沖縄レポ 頑張りゆうね
水中カメラええね

歌はもちろん陽仔や思うて聞いたで(*´∀`*)
パパさんのライブの様子・・・
全く見えないじゃないですかーっ( ̄ー ̄;)

結婚しても「かっこよかった~」って思えるなんて、ラブラブなんですね♪
たまには友達と食べて飲むのもいいですよ~

ミーナスちゃん、泳がなくて済むかと思ってたら(笑)
こんな綺麗な海で泳げるって、うらやましいですよぉ!!
ミーナスちゃんと代わってあげたかったなっ(^m^ )

いろいろ制限があるところもあったようですが、ミーナス母さんも楽しめたでしょう☆

私の中で「ごっついメイクしているパパさん」と「沖縄の海」が、
どーも結びつかないのですが・・・(≧∇≦)ノ彡
★ルル父さま★
ありがとうございます(≧▽≦)b
普段はクリス松村なおとーさんですがステージに上がるとカッコイイんですよ☆
…普段はクリス松村でも(←しつこいw)

水中カメラって便利ですよー♪
って なんか知らん間におとーさんが買ってたんですけどね(´∀`;)
だけどそのおかげでたくさん写真撮ってもらえたからよかったかなって( *´艸`)

あ!動画の歌は島唄「うちな~ぐちVer.」でした(≧▽≦;)
…残念なことに 私にはこんなに上手に歌えませんので~…(´Д`;)
★accoさま★
ライブ画像 おとーさんが恥ずかしがるので…敢えて(かなり)ぼやかしてみましたw
おとーさん 普段はクリス松村なんですが ステージに上がるとほんまカッコイイんですよ☆
…普段は「クリス松村」ですが(←ってしつこすぎw)
ラブラブか?はどーか??ってところですが
私的には今はミーナスの方に関心が行ってるのは間違いないです(゚∀゚;)
ミーナス>>>>>>>>>>おとーさん www

ほんと綺麗な海だったし おとーさんも私も満足やったんですが
ミーナスはね…終始この表情でした(´Д`;)

おとーさん こ―見えてかなりアクティブな人なんですよ~
山とか大自然も大好きだし☆
…だけど普段は都会の地下室的なところに常駐してますけどね(✪ܫ✪;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…