女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


絶対に笑ってはいけない備瀬崎ビーチ★

さて いよいよラスト数回となった(ほんまか?)沖縄旅行最終日の続きです♪



おとーさんがかなり遠くまで泳ぎに行ってシュノーケリングを楽しんでる間 私は専らミーナス監督係

しばらくしたら すぐ傍まで戻ってきてくれてミーナスと私の浮き輪遊びを撮ってくれましたΣp[【◎】]qゝω・*)


IMGP0980.jpg


こんなにカメラ目線やのに全く笑ってくれないミーナス

IMGP0983.jpg


ミーナス~ ちょっとぐらい笑ってよ~

IMGP0984-0.jpg
IMGP0986.jpg
いやいや作り笑いするわんこも居てると思うで

ってゆーかせっかく瀬底島でちょっと慣れてきたと思ったのに…


IMGP0988.jpg
できたら一緒にあの小島まで泳ぎたいねんけどな~(´∀`)


IMGP0987.jpg
ほんの数m先やからちょっと頑張ったらいけると思うのにな~


でも あんまり無理強いさせるとミーナスがかわいそうとおとーさんから停止令が下されてしまったので ミーナスの遊泳はここで終了となりました 残念…


シュノーケリングにいそしんでたおとーさんは写真だけでなく 動画もいっぱい撮ってくれてました( *´艸`)


どっちも結構長いんですけどね ほんの少しミーナスも登場してますので是非観てみてください♪




で こっちの動画なんですが 途中に私の顔の一部がほんの少しですが映り込んでしまってました(゚∀゚;)
なんとか隠そうと頑張ってみましたが Windowsムービーメーカー(と私のスキル)でのモザイク処理はこれが限界…

くっそ~… こんなことならせめて化粧しとけばよかった(≧△≦;)



いっぱい泳いでちょっと疲れたおとーさんは休憩タイム☆


ってあれ?ミーナスも休憩?
アンタはただ浮いとっただけや内科医

IMGP0989.jpg
「気疲れ」て…! 何をいっちょまえなことを(ーー゛)


ってかミーナスよ ここでもあの時同様全然笑顔がなかったね

おまいさんはほんまに分かりやすいというかなんというか………


IMGP0991-0.jpg

いやあのね
あれは笑いたくてどーしようもないのを堪えきれずに笑ってしまったら罰ゲームっていう内容やから…
ちょっと……ってか だいぶ間違ってると思うでw



だけどいつかは海水浴でミーナスのいつもの笑顔が見れるといいなぁ(✪ܫ✪)

だから いつの日か海で笑えるように頑張ろうねミーナス..+’(◕∀◕)..+*


IMGP0990-1.jpg







P1140032-0.jpg


いやせぇへんせぇへんから安心して…!(´∀`;)




終わる終わるといいながらいつになったら終わるねん的な沖縄旅行レポw
気分はまるでオオカミ少年ですが 間もなく本当に終わりますんでね どうかその時を楽しみにお待ちくださいマセ( *´艸`;)


こんなんでも変わらず読んでくださる皆さまの優しさに甘えてしまってるワタクシですが 引き続きご愛顧のほどを…*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

No title
ミ、ミーナスちゃん魂抜けてるや内科医ぃ!!

海がニガテなのかな?
それとも水??
何気に川だったら泳ぐ・・とかww

ポケは年々泳ぐのが好きになりましたYO
なのでっ、来年の沖縄旅行では
ミーナスちゃんのはじける笑顔イッパイ見れるかも(^_-)-☆
海をハシゴしているではないですか!それにしても、さすが沖縄っ!メッチャ綺麗な海ですね。透明度と砂浜の白色感、半端ないっ(某CMの浦島太郎風にwww)

貝殻ビキニが…。ラッシュガードでがっちりガードだった…(゚ロ゚;)

海の中の動画観てたら、自分も泳いでるみたいでしたよ。魚もキレイ(*´▽`*)

ミーナスちゃん、相変わらず全然笑わないじゃないですか…。ミーナスちゃんのテンションわかりやすいなぁ(o´罒`o)
でも、何度か行けば楽しいところだって思ってくれそうですよね。これは年3回くらい沖縄に連れていかないといけない!?
ミーナスちゃん・・・、とっても浮かないお顔(T∇T)
あの小島まで行こうとされてたんですね!
うんうん、近そうだし行ってみたくなりますよね~

水中の中も撮影出きるカメラをお持ちなんですか♪
私、水に顔をつけるのは苦手だけど、
沖縄の海なら出来そうな気がします(●´艸`)
いつ息継ぎしたらいいかわからんとです・・・

ミーナスちゃんもいつか海に慣れてくれるといいですね(^_-)-☆
No title
海!海♪海~
やっぱり沖縄の海は奇麗ですね
水中写真&動画もたっぷり楽しませてもらいました~

うちも来年くらいには行きたい!!なんて気持ちがふつふつとこみ上げてきます
でもうちの場合はアルはお留守番やわ
ミーナスちゃん一緒にバカンス楽しめてよかったね~

泳ぎの方は・・・
来年一緒に特訓しますか!!
No title
前記事のコメントに名前を呼び捨てにしたことお詫び申し上げます

陽仔さんの「仔」は普通に変換すると「子」になるのでそれを直していて「さん」を忘れていました

気づいたのも一日後 ほんとごめんねヽ(´Д`;)ノ

沖縄はもう20年前だけど行ったことがあります

きれいな目の細かい砂浜とエメラルドグリーンの海が印象に残っています

その時は泳がなかったけどとても素敵だった

ミーナスちゃんのブスッ顔は致し方ないよ

ルルもオリも同じ顔をすると思う

ほんとに水好きの子は少ないと思います
★ポケ母さま★
でしょ~!?まさに「心ここにあらず」状態…(゚∀゚;)

ミーナスのうみおそらくの予想なんですが 足が付くか付かないかで
楽しいか楽しくないか判断してるんだと思いますよ(´∀`;)

ポケ君 あんなに泳ぐの大好きで上手なのに その泳ぎ好きは
生まれながら…ってわけじゃなかったんですね(゚∀゚)
ってことは いつかミーナスも泳ぎ好きになるかもしれないですね(≧▽≦)b
来年の沖縄は6月かな~?って思ってるから それまでに特訓はできないかもしれませんが
ミーナスも頑張ればいつかポケ君みたいになれるかもしれないですね★
★リラママさま★
さすがに海をハシゴするつもりはなかったんですけどね
最初に行ったビーチがあまりにも制限アリアリやったんで…!
最初に行った瀬底ビーチと次の備瀬崎ビーチ かなり違う感じでしたが
どちらもそれはとっても綺麗なビーチでしたよ(≧▽≦)b

あーそーそー 貝殻ビキニお披露目できなくて残念だったわ~
ってワシャ武田久美子か!(←まだ云う)

ミーナスは沖縄旅行中 終始笑顔やったんですが
海水浴時で足が付かないところでは本当に全く笑顔がなかったです
ほんま…なんて分かりやすいやつだこと(ーー゛)
年に3回て…!なんぼ沖縄でも冬場はさすがに寒くて泳げないから
そーなったら夏場に凝縮して行かなければなりませんな~(゚∀゚;)
★accoさま★
ミーナス 備瀬崎ビーチでは終始こんな表情でした……
ほんまになんて分かりやすいやつなんでしょうか(✪ܫ✪;)

沖縄の海では…ってか 海では基本息継はしないですよ~
だってシュノーケル付けてますから(≧▽≦)b
水中カメラ 知らん間におとーさんが買うてたんですが
これめっちゃ便利ですよー!
ちょっとぐらい潜っても大丈夫だし( *´艸`)
ダイビングほど深いところは適用外かもしれませんけどね

ミーナス 来年の沖縄の海ではもっと慣れてくれてるかな( *´艸`)
★ルル父さま★
え~!そんなん 全然気にしてなかったですー(≧▽≦)
むしろ アーティスト「陽仔」が歌ってる的な感じで
コメント書いてくださってたのかなって( *´艸`)
ま 全くアーティストではございませんので残念ですが(´∀`;)

沖縄の海と白砂の美しさは 時を超えてルル父さんの脳裏に
しっかり焼きついてるようですね..+’(◕∀◕)..+*
泳ぎ大好きなルルオリちゃん いつか是非行ってみてくださいね★
だけど うちと違って多頭飼いやからその時は大変なのかもしれませんが(✪ܫ✪;)

そんな泳ぎ大好きなルルオリちゃんも 最初から好きだったわけではないと
こないだも仰ってくださってましたね
だからミーナスもいつか泳ぎ大好きコギになってくれるかも!と
希望が湧きました☆ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★アルははさま★
あー!アルははさん!順番入れ替わってしまって申し訳ございませんヾ(@† ▽ †@)ノ

動画観てくださいましたか(゚∀゚)ありがとうございます☆
ダイバーなアルははさんですもん
やっぱ綺麗な海をご覧になるとうずうずされちゃいますか(´∀`)
そんな海が綺麗な沖縄に行かれたら…お2人ともダイバーですから
やっぱりアル君には健全にお留守番になっちゃうのかな
だけど他でいっぱいお楽しみだからたまには…ね(✪ܫ✪)

今年はもう寒いから来年!是非是非 一緒に泳ぎの特訓してください!
もーね なんやったら多少スパルタでもいいです(≧▽≦)b
ってか アル君と一緒なら楽しく泳ぐのかも( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…