女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


沖縄旅行最終日★いよいよ大詰め

沖縄最終日はとってもいいお天気で 昼過ぎまで海水浴を満喫した我が家でした♪




ミーナスの楽しくなさそうな海水浴
……ミーナスを除いてw もぅほんま楽しくなさそうやし(´Д`;)


沖縄海水浴での唯一の笑顔の写真☆

IMGP0893-0.jpg
瀬底ビーチは短足ミーナスでも足が付くぐらい浅いところが多かったからだと思います
上の写真の表情と大違い…(✪ܫ✪;)


動画もまだまだいっぱいあるんですが 最後にひとつだけ載せますね★
これはおとーさんの一番のお気に入りなので是非観てみてください♪



海水浴の後 フライトタイムまでまだ時間があったので備瀬崎ビーチの近くにある「備瀬のフクギ並木」でぶらりお散歩♪


P1140279.jpg
「終点」って書いてる件


osusume01.jpg
古民家かねやさんのHPからお借りしました

私達が海水浴しとった備瀬崎は終点側 始点である入口からは真反対やったので こちらから入場したっていうわけでした★


このフクギ並木通りも風情があってなかなかいいところなんですよ(≧▽≦)b
なんてったって無料だし 結構おススメです☆


そしてこの日のワタクシは赤のマキシw
P1140286-0.jpg
この観光客丸出し服 何着持っとんねんゆー話ですねw


P1140281.jpg
フクギ並木通りには沖縄ならではの古民家が結構あります


入口にレンタサイクル屋があるので 並木道をサイクリングで楽しむことだってできちゃいます( *´艸`)
P1140280.jpg
うちも前にここで自転車借りてフクギ並木を縦横無尽にサイクリングしたことがありました♪
あ 因みに自転車は有料ですよ~っても確か¥500ぐらい



P1140285.jpg
ハイビスカスも綺麗に咲いてて…まさに南国の風景です(✪ܫ✪)


並木通りをゆっくり散歩しながら海側に抜けてみたら
P1140299.jpg


いい天気だったから対岸の伊江島が一望できました(´∀`)

P1140312.jpg



ミーナスよ 気分は?

P1140304.jpg
いいね(≧▽≦)b
ま 恐怖の海水浴も終わったことだし 普通に歩く分には楽しいのかな( *´艸`)


釣り人発見!(゚∀゚)
P1140310.jpg
綺麗な海は海水浴だけじゃなく釣りも楽しめるってことなんですね(✪ܫ✪)



P1140307.jpg


その後 海岸沿いをぶらぶらお散歩しながら駐車場に戻り いよいよ空港へ…


P1140321.jpg

2泊3日はちょっと短かったよね 物足りなかったよね

おとーさんもおかーさんもまだまだ居たかったけど でも…帰らなきゃ




…って今日のはただの旅ブログですね

なんも面白いこと思い浮かばなくてゴメンナサイ(´∀`;)


こんなんで恐縮ですが どうか どうかポチッ☆としてくださーい(>人<)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お願いしまーすヾ(@† ▽ †@)ノ

っていうか沖縄レポ そろそろもうホンマに終わりー!!



※コメント返信遅くなってますが ちゃんとしますので今しばらくお待ちください…!




関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…