女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


たくさんの思い出★そしてエンディング

9月8日 沖縄から帰宅した直後のミーナス

P1140370.jpg

長時間移動の旅疲れでしょうか ハウスに入れたら即眠ってしまいました( *´艸`)


9月8日~6日のミーナスの初めての沖縄旅行★

その翌日から日々綴ってきた旅行レポ 振り返ってみたら全部でなんと18話!(゚∀゚;)



…そして時は10月 約1ヶ月も長々と引っ張ってしまいました(´∀`;)

「そんなに長いこと行ってたん!?」みたいなハナシですが 前述に書いたとおり2泊3日

短い期間なのに なんで17話もそんなにいっぱい書くことがあったのかっていうと 

本当に楽しかったんです(≧▽≦)b

まだまだ書いても書いても書き足りないぐらい濃厚な旅行やったんです..+’(◕∀◕)..+*

これでもだいぶ端折ったつもりなんですよ~ウソくさいけどw


沖縄で撮った写真を見てたら 楽しかった思い出がいっぱいでいっぱいで♪

だから長くなるのは当初から目に見えてたし いつもみたく2日1回投稿ではあまりにも亀すぎるし 次の話題にシフトすることもできないからと いつもより更新頻度を上げてみたんですよ~( *´艸`)



ただでさえ楽しい沖縄♪

だけど更に濃厚で楽しい旅行になったのは…やっぱり


P1140115.jpg

ミーナスと一緒だったから..+’(◕∀◕)..+*

ミーナスと一緒に行ったから ミーナスが居てくれたから いつもよりもっともっと楽しい旅行になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



P1120750-mP1120766-mP1120798-mP1120832-mP1120863-mP1120866-mP1120891-mP1120901-mP1120952-mP1120957-mP1120985-mP1120998-mP1140007-mP1140023-mP1140098-mP1140114-mP1140138-mP1140163-mP1140178-mP1140194-mP1140235-mP1140236-mP1140256-mP1140274-mP1140303-mP1140321-mP1140332-mP1140358-m



途中 雨に振られたり 結局海水浴を楽しんでくれなかったり なんてこともありましたが

沖縄コラージュ2015


ミーナスを連れてって本当によかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



大好きなミーナスとの思い出がまたまたいっぱい増えました( *´艸`)



行く度増えていくシーサーマスコットに また来年もミーナスと一緒に沖縄へ★と誓って…(✪ܫ✪)

P1140375.jpg



と そんなところでミーナスの初めての沖縄旅行日記 これにて完結~☆

これで本当の本当に終わり!



長々とお付き合いくださった皆さま 本当にありがとうございました(´∀`)


P1140007-0.jpg



そして!次回からは新たな展開☆明日またまた旅立ってきます(≧▽≦)b


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




※追記…


帰りの那覇空港直前に ミーナスのトイレの為に立ち寄った公園での記念撮影☆





P1140336.jpg

え…?何か……??


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ミーナスちゃんお疲れ様♥
2泊3日とは思えないほどの濃厚さ。沖縄ってだけでテンションあがっちゃうけど
ミーナスちゃんと一緒なんだもの、もううれしさ満載ですね。

やっぱり海綺麗ですよねー。
はっ!!最後の公園のなまえは・・。
とうとう沖縄旅行記も終ってしまったのですね…(>︿<。)そんなに長く続いたとは思えないくらい、内容が楽しく濃くっておもしろかったですよ~(*´艸`*)

うちも一泊二日で5回も引っぱりましたから(笑)それも、いつでもいける地元の場所なのに!( ̄▽ ̄;)

それはやっぱり、ミーナスちゃんと一緒に行ったからですよね(〃艸〃)ミーナスちゃんも爆睡している様子を見ると、疲れたけど楽しかったのではないのかなっ!d(>ω<。)

陽仔さんもほぼ毎日更新、お疲れ様でした!沖縄旅行記が終わってやれやれ……って、してる場合ではないですかっっ∑q|゚Д゚|p
次の旅行記がっwwwまた楽しみです(o´罒`o)
★鍵コメさま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

って…( ゚Д゚)!ご指摘いただいて初めて知りました(゚∀゚;)
写真の方が!?と確認したんですが 記事文面の方やったから
修正しやすくて良かった~
ってそこさえも修正してないという…(✪ܫ✪;)

もーね どんくさい人でいーですよ(´∀`;)

ま なんやかんやありますが わんこ同伴の沖縄は本当に楽しかったですよ♪
よろしければいつか愛する子達同伴で行ってみてくださいね(≧▽≦)b
★ちびこ母さま★
本当に濃厚で楽しめた沖縄旅行でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
だけど2泊3日はやっぱり短すぎたので 次回はせめて3泊はしたいと思います(✪ܫ✪)
せやけど3泊なんてしたら レポは何話になることやら…(゚∀゚;)

沖縄でも那覇ら辺は海きれくないけど 本部辺りは本当に綺麗ですよね..+’(◕∀◕)..+*
ミーナスももーちょい楽しんでくれたら良かったんですけども(´・ω・`)

最後の公園の名称…反応してくださってありがとうございますw
だけど決して口に出して読まないでくださいw
本土ではあり得ない名前ですよね(✪ܫ✪;)
★リラママさま★
長々と引っ張りましたけどね~…
そろそろえーかげん終止符付けなければ…って感じやったのでw

やっぱりミーナスが一緒やったから いつもの倍以上楽しく過ごせましたよ( *´艸`)
だけどやっぱり2泊3日は短すぎました(´・ω・`)
来年は3泊はしようと思います(≧▽≦)b

そーそ 次の旅行記があるからそれまでになんとか終わらせないと…!
と いつも以上に頻度を上げて頑張ってたんですが………

沖縄旅行記で燃え尽きた感が…(゚∀゚;)

なので 次の旅行記はしばし亀更新になりそうです(´Д`;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…