女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


日本一大きな湖の畔のリゾート★

P1140737.jpg


こないだの土日 お友達コギさん達と一緒に滋賀のかばたリゾートへ小旅行してきました♪


P1140689.jpg

出発前の朝はかなりの冷え込みやったんですけど 到着時した昼頃はかなりの暑さでした


しばらくしたらジョニー君到着~


P1140690.jpg

これはペドロ&カプリシャスの「ジョニーへの伝言」の歌詞です つまりネタなので悪しからずw


その後 パセロリ家も到着~

P1140731.jpg


そしてそして!パセリちゃんの妹のセロリちゃんも♪


P1140704-0.jpg

か(゚∀゚)わ(゚∀゚)い(゚∀゚)い!!

セロリちゃ~ん♥相変わらず可愛くてたまら~ん*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


私は既にお会い済みのセロリちゃんですが ミーナスは初対面なのでごあいさつを

P1140707-0.jpg

ミーナスもちょっと前まではこんなんやったのにな~ 嗚呼…ナツカシス



ごあいさつした後 チェックインしてお部屋に通していただきました♪


かばたリゾートはわんこOKのコテージです(´∀`)


P1140738.jpg


そんなお部屋の中は~?


P1140742.jpg
P1140744.jpg

綺麗し ミニキッチンもあるしえー感じではないですか(゚∀゚)


P1140749.jpg

こちらはわんこスペース どんな感じかミーナスに入ってもらいました


P1140761.jpg
結構広々してますね こちらもえぇ感じです( *´艸`)


P1140796.jpg

この わんこ宿泊型のコテージのかばたリゾートにはドッグランもあります


P1140792.jpg
P1140789.jpg
P1140787.jpg
P1140782.jpg


ってなわけで チェックイン後早々にドッグランで遊ばせることに( *´艸`)



P1140820.jpg
パセリちゃんはいつもボール大好き(✪ܫ✪)


P1140871.jpg
セロリちゃんも楽しそう( *´艸`)



そしてその頃のジョニー君とミーナスは



P1140825.jpg

こないだってあんた いつの話しとんねん!(※詳しくはコチラ)


ほんの3ヶ月ほどですが ミーナスよりおにーさんのジョニー君
目下のクソガキにナメた口叩かれては黙っちゃいられません

P1140824.jpg

って… 私が使うネタはどーもマニアックなものばかり(´Д`;)



この日のコギプロしまくりだったジョニー君とミーナスでしたが ちょっと小休止して

P1140885.jpg

こらー!ミーナスー!!適当にすなー!!

ったく…ゴメンねジョニー君(´・ω・`)

でも ミーナスと遊んでくれてありがとうね(´∀`)


かばたリゾートのランでたくさん遊んだ4コギ達の続きはまた後日…☆




関連記事

コメント

会って早々のコギプロですか(^ω^;)
それは翌日、ミーナスちゃん疲れちゃいますね。

今回はポチッ!ないんですね~
No title
はらら~~~♪ とってもよさそうなところですねぇ。
関西にもいいところあるや内科医 (≧▽≦)
続き、楽しみにしていま~す。
沖縄レポも楽しかったですよ。うちも行ってみたくなりました☆
★リラママさま★
ジョニー君 ミーナスのことを女子と思ってないみたいw
だからいつも会う度にやり合ってる感じです(✪ܫ✪;)

ポチ…今は純粋にブログを楽しもうと思って
ちょっとの間無しにしようと( *´艸`)

まぁ でもそのうち…ねw
★麦まま。さま★
関西のペット業界もなんとか関東に追いつこうと頑張ってるのかな
こんないいところがありました(≧▽≦)b
ここは人気みたいで 他府県ナンバーも結構お見かけしました★

麦萌香ちゃんもいつか沖縄行かれますか?(゚∀゚)
そらーも~ 何度か熊本までお里帰りされてるんですから
沖縄は熊本からちょっとだけ向こうなだけですから
全然問題ないと思いますよ( *´艸`)
是非行ってみてくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
No title
私、この日お隣の府におりましたの・・・オシイ!
みんな元気いっぱいですね^^

フラのパピちゃんにお会いしたことないんですが、また一味違った可愛らしさあるね♪
セロリちゃん会ってみたいなぁ~

近場旅行も楽しいですね、続き楽しみにしてま~す☆
おひさです!
なかなかコメント残せずすみませんm(__)m

素敵なコテージですね~
ドッグランもあるんですねU^ェ^U
食事は自炊なのかな?

ミーナスちゃんもギャウることがあるんだ・・・(笑)

パピーのセロリちゃん、フワフワ!!
コーギーちゃんって仔犬の時は毛がフワフワなんですか?
★アルははさま★
ななななんと!アル家はこの日お隣府にいらっしゃったので( ゚Д゚)
あぁ~残念…(’A`)近くに居たのに~
って 住んでるところが近いのに何をゆーとんねんという話w

セロリちゃんはリトルエルフの数少ないフラパピですよ(≧▽≦)b
めっちゃ可愛いんですけども 去年の今頃のマリモちゃんを見てるようで
だからきっとお転婆娘になることは間違いなしです(゚∀゚;)
…ってか 今も兆候が(✪ܫ✪;)
パセロリちゃん 近くやし 近々お会いできる日もあるかと思いますよ♪
★accoさま★
お久しぶりです(≧▽≦)b
コメ全然!お気になさらないでくださいね(´∀`)

このコテージ キッチン付きですがオプションメニューも色々あるんですよ~
だけど結構割高だから 近くのスーパーで食材を買い求めて
晩ごはんは料理得意な方におまかせしてしまいました(≧▽≦;)
そんなことも可能なコテージでしたよ(≧▽≦)b

コーギーって稀にフラッフィー(長毛種が)産まれることがあるんですが
セロリちゃんはまさに長毛種の子なんです!
ちわたんでもスムースとロングがあるような感じでしょうか
ちわたんと違うのは コギのロングはスタンダードではないってとこ
だけどショーに向かないってだけで健康上はなんの問題もないし
最近はフラッフィーファンが結構いてらっしゃるよーです( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…