女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


かばたリゾートでの色んな出来事★

皆さまおこんばんは★


P1140945.jpg


かばたリゾート到着後 しばらくしてランで遊んだ4コギ達

P1140829.jpg
キャッチ瞬間写真は取り損ねたんですが ジョニー君は輪っかおもちゃを見事にキャッチ!


ディスクだってお手のもの(≧▽≦)b

P1140846.jpg
テキトーやなミーナスよw


その後 更にしばらくして


P1140881.jpg

と そこへ


P1140891.jpg
かばたリゾートの看板犬 スタンダードプードルのかばた君登場~


セロリちゃん 初めて見る大きなお兄ちゃんに頑張ってごあいさつ★
P1140894.jpg
頭のいいスタンダードプードルだから 大人しかったし全然大丈夫でした( *´艸`)



かばたリゾートのランは小型犬用と中・大型犬用に分かれてるからコギ達はとーぜん中・大型用やったんですが 何故かビションフリーゼさんが中へ

P1140925.jpg

飼い主さんに伺うと ここでは中型扱いされてるとのこと

小型犬にはめっぽう強気のミーナス イジメやしないかとひやひやしてたんですが


P1140919.jpg


実はこのビションさん 小さい体に似合わずめっちゃ強かったんです(゚∀゚;)

P1140918.jpg

ミーナスがイジメてしまう?なんて皆無なぐらい(✪ܫ✪;)


P1140917.jpg
さすがのパセリちゃんも乱入できず…


小さな体に可愛いお顔のビションさんだけど これなら中・大型犬用ランでも全く問題ないですね(´∀`;)



P1140926.jpg

チームコギズ 結束するもめっちゃ強い小型犬にタジタジのご様子(゚∀゚;)



ランでひとしきり遊んだ夕方頃 コギズは休息タイム☆


P1140937.jpg
P1140950.jpg

みんなお疲れさま~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



そして わんこも人も夕食タイムに差し掛かろうとした頃


P1140952.jpg
P1140943.jpg
通常のコギ開きより更に柔軟なセロリちゃんの開き♥

セロリ時計は8:20を示してますが ちょっと違う時間 京美人のあの子が来てくださったんです(゚∀゚)



P1140959.jpg

この日はご都合が悪かったハル家の皆さまでしたが みんなが居るから少しでも と わざわざ時間を割いてちょこっと遊びにきてくれたんです♪


ハルちゃーん..+’(◕∀◕)..+*
私だって会いたかったさ~(≧▽≦)b


ハルちゃん合流で5コギになって 益々楽しい琵琶湖の夜の続きはまた後日に…


こんなんだけど いつもご愛顧くださる皆さまには心から感謝しております☆



関連記事

コメント

ミーナスちゃんがビションさんにΣ(●゚д゚●)
抱きつかれてるっ!
強気な?ミーナスちゃんも降参と言ったところでしょうーか(笑)
おかげでミーナスちゃんとジョニー君の結束力も強くなったでしょう♪

お友達も顔を出してくれたんですね~
夜は一緒に食事を!?
賑やかな宴になりましたね(*´∪`*)v
お料理得意な方が作ってくれたんですよね?(^皿^)イヒヒ


↓コーギーちゃんに長毛種が生まれることがあるんですか!?
初めて知りましたよ~
そしたらセロリちゃんは大人になっても、ふわふわさんなんですね☆
★accoさま★
お返事遅くなってごめんなさーいヾ(@† ▽ †@)ノ

このビションさん 可愛い顔してめっちゃ強かったんですよ(゚∀゚;)
コーギーであるミーナスと対等に…いや それ以上でした( ゚Д゚)
こんな強い小型犬さんを見たのは初めてです(✪ܫ✪;)

夜はハルちゃんが来てくれたおかげで 楽しい宴となりました♪
仰るとおり!お料理はジョニー君のママさんがほぼしてくださいました
待ってる私は「ママぁ~ ご飯まだぁ~?」と子供状態w
お洋服も作れるし お料理もおいしいし なんでもできてしまう方です★

コーギーの長毛種 大人になったらポメラニアンのような?シェルティのような?
それはそれは長~い披毛でめっちゃゴージャスなんですよ~( *´艸`)
セロリちゃんの成長が楽しみです(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…