女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


六甲山カンツリーハウスに行ってきました★…が 前回からの続き

今日は六甲山カンツリーハウスのドッグランへ行ってまして たくさんのコギさん達がいらっしゃってました( *´艸`)


先週に引き続き たくさんのコギさん達に触れ合えました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


カンツリーハウスコギズ
あ…全員の写真が撮れてなかった(’A`)

わざわざ遠方からお越しくださった方も居て そんな中 初めてお会いするコギさんも居て とっても楽しかったんですが


先週のかばたリゾートの続きがあるので 今日の出来事はまた後日に(✪ܫ✪;)

なかなかリアルタイムに付いていけない当ブログの進行状況…(´Д`;)


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


とゆーわけで かばたの続き★


かばたリゾートのランでひとしきり遊んだその後 夕暮れ頃にハルちゃんが遊びに来てくれたってとこからでしたね



この写真じゃ分かりにくいんですがハルちゃんとミーナスの服はおソロ♪

P1140978.jpg
ジョニママさんが作ってくださったんです( *´艸`)


京美人のハルちゃんとペアルックやなんて 嬉しいね~ミーナス~..+’(◕∀◕)..+*


P1140976.jpg
アンタは兵庫やからムリやのに 優しいね~ハルちゃんは(´∀`)

でもね ミーナスはお昼のランでの激しいコギプロでこの服に2ヶ所ほど穴を開けたんよ(✪ܫ✪;)

せっかくジョニママさんが作ってくださったのに…せっかくハルちゃんとおソロなのに…しかも初めて着たのに(´;ω;`)

ミーナスにはこんな可愛い服よりも甲冑とかの方が合ってるのかもw


こちらのパセリちゃん&セロリちゃんのペアルックはハルちゃん&ミーナスのお洋服とちょっとデザインが違うんですが こちらもちろんジョニママさんのお手製お洋服です♪
P1140973.jpg


で ハルちゃんが最初に着てたこれ
P1140966-0.jpg
このクークチュールのお洋服


ハルちゃん&ミーナスおソロ
実はこちらもミーナスとおソロでした(゚∀゚)
ハルちゃんより胴長のミーナスは裾が捲れちゃってますがw

ハルママさんと私 趣味が似てるのかな( *´艸`)ナンカウレシー

そしてこちらもジョニママさんからお安く提供していただいた服でした(≧▽≦)b

せやからジョニママさんのセンスも最高やと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




P1140984.jpg
P1140986.jpg

この時 ハルパパさんは「冬ですか!?」と思われるジャケットをお召しになったんですが…実はこれが大正解!

昼間はあんなに暑かったのに晩はかなりの冷え込み具合で
私はロングカーデを着てたんですが それでも寒いぐらいでした


だけど晩ごはんは




P1140990.jpg
めちゃめちゃアツかったー(゚∀゚)

パセリ家がご用意してくださったお惣菜やらジョニママさんお手製の手羽元のさっぱり煮やら買い出しメニューやらで めちゃくちゃ豪勢な食卓ができあがりました(≧▽≦)b

これは一部 本当はテーブルに乗りきらんぐらいもっともっと賑やかな食卓やったんですよ★


P1140988.jpg
Pママさんと私 かんぱーい( ^^)/▽☆▽\(^^ )


そしてみんな食う食う!(゚∀゚)
どこに吸い込まれていくんやろーっていうぐらい 皆さんおいしそうにどんどん召し上がってました(´∀`)

夜は飲み専門でほとんど食べない私は見てるだけでとっても気持ち良かったです★



P1140989.jpg
そしてアピるコギ

手巻き寿司用具材の納豆1パックを味なしにしたり きゅうりをあげたりしてコギ達にも色々提供しましたよ~♪



そして思い思いに食べて飲んで 琵琶湖の夜は更けていくのでした



翌朝 ジョニママさんと私はほぼ同時間に目覚めたようで


P1150005.jpg
広~いランを貸し切り状態♪


楽しく遊ぶんかな~?と思いきや

P1150012.jpg
昨日の決着がまだ付いてなかったー!(゚∀゚;)


P1150010-0.jpg

ミーナスの発言にビックリしたジョニー君

P1150004-0.jpg
P1150001-0.jpg

そして匂って確認してまでミーナスのことを女と認めないジョニー君

ま この辺はいつものフィクションですが ジョニー君がミーナスのことを女と思ってないことは間違いないみたいです(´∀`;)



P1150026.jpg
セロリちゃんもお目覚め(✪ܫ✪)


そしてこの後 更に4匹のコギさんが遊びに来てくれて いっぱいのコギさんと楽しくラン遊びをしました..+’(◕∀◕)..+*


その様子は「次回に続く」とさせていただきます☆



またのご訪問 お待ちしております゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




関連記事

コメント

No title
わぁー
コギさんワラワラで楽しそぅ~♪
来年こそは滋賀行こっと( *´艸`)
陽仔さんよろぴく!!

ここはびわ湖から遠いんですか?
泳がせてみたいのよねぇー
びわ湖でww

夜は飲むだけΣ(・ω・ノ)ノ!
DAKARAナイスなバディなのね
んっ。納得(^_-)-☆
No title
先日は六甲山でお世話になりました♪
4コギの飼い主の由香利です(*´ω`*)

ミーナスちゃんのお名前はよくほかの方のブログで見てたりしてたので、本物のミーナスちゃんに出会えて感激でした♪
ミーナスちゃん、初めて会う私にもフレンドリーに接してくれてとっても嬉しかったです( *´艸`)

またブログ見に来ます☆
飲み専門!ゞ(≧ε≦*)ブブッ お泊まりは、これができるからいいですよねぇ~。
ちなみに、全員飲まれたんですか?

やっぱりハルちゃんは美人はんどすなぁ(合っているのか…汗)ミーナスちゃんとはまだ違った美人なんですよね~。『和』が漂う美人さんという感じで。ミーナスちゃんもだけど、みーんなジョニママさんのお洋服似合ってますよ!ジョニママさんな感じ(*´艸`)

次の日も、朝早くからジョニーくんとこんな感じだったのでは、みんなが集まる頃にミーナスちゃんが電池切れになってたのはわかるような…(;´^_^`)

小川ミナ子さーん!歌がわかりませーん(笑)
★ポケ母さま★
ここはほぼ琵琶湖の畔 だから琵琶湖はすぐ傍にありますよ☆
よろしければ 来年はここで一緒に宿泊しませんか~♪
チェックインは15:00からだから それまでは琵琶湖で泳がせて…
ポケ君と日本一大きな湖…似合うだろうなぁ~(´∀`)
ほんでその後のチェックイン後にランで遊ばせて 夜は宴会で★
もぅ 想像しただけで楽しくなってきましたよ( *´艸`)

そーなんです 私 夜はほとんど飲むだけ…(´∀`;)
全く食べないわけじゃないんですけどね
なななナイスバディやなんてっ!ポケ母さんお上手~☆
着痩せするだけで 実はお腹の肉とかすごいんですから(゚∀゚;)
嗚呼…ナイスバディになりたひ(’A`)
★由香利さま★
ラウルママさん!コメントありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こちらこそ 初めてお会いしたのにとっても気さくに接してくださって
本当にありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
おかげでとっても楽しいひと時を過ごすことができましたよ(≧▽≦)b

遠いところからお越しくださって お疲れさまでした♪
今度はこちらからそちらへ行こうかな( *´艸`)
その機会があれば また仲良くしてくださいね(´∀`)
★リラママさま★
昨日は本当にありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
リラン家にはお世話になりっぱなしの1日でした…(´∀`;)
初めて食べた飛騨牛があまりにもおいしすぎて 飛騨牛の夢まで見てしまいましたw
お礼もままならずで本当に申し訳ございません(´Д`;)
いつかこちらからもおもてなしをさせていただきたいと思っております☆
…もちろん「思ってるだけ」ではございませんから!
と メールしなきゃと思ってたんですが この場で済ませちゃいましたw

さてさて かばたリゾートの続きなんですが
生ハルちゃんは小柄で しかもおしとやかだから
まさに「京美人」の名にふさわしいお嬢さんですよ~..+’(◕∀◕)..+*
宴も楽しかったんですが 翌日も用事があったみたいなハル家は
その日のうちに帰らなきゃいけなかったみたいで
お酒大好きなハルパパさんは運転係だから ノンアルで堪えていらっしゃいました(´∀`;)

え?小川ミナ子知らない!? …って「小川知子」でしたw
谷村新司&小川知子のデュエット「忘れていいの」ですよ~♪
たいがい付いてきてくださったリラママさん
初めて分からないキーワードが出ちゃいましたか…!(゚∀゚;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…