女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


かばたリゾート2日目★ご訪問くださったコギさん達

今日も10月3~4日のかばたリゾートの続きです★

10月10日のカンツリーハウスの詳細は…もう少しお待ちくださいw



かばたリゾート2日目の10月4日の朝のご訪問客さま♪


P1150066.jpg
ものすごく穏やかな性格のこじろう君に

P1150061.jpg
小柄でキュートなこうめちゃん..+’(◕∀◕)..+*



お2人が到着してすぐのジョニー君とこうめちゃん


P1150079.jpg

初めて会ったお2人でしたが ジョニー君はこうめちゃんのあまりの可愛さにクギ付けになってしまわれた模様…

ジョニー君の突然の熱烈ラブコールに最初はビックリしてたこうめちゃんでしたが 実はそんなに嫌がる様子もなく ちゃんと対応してました(´∀`)



一目会ったその日からー!


「恋の花咲くこともある!!」

by.パンチDEデート
関西ローカル…しかも40年以上前の番組ですwワタシイクツヤネン


ジョニー君とこうめちゃん カップル成立かな( *´艸`)


P1150109.jpg
まだまだパピのセロリたんにはよく分からないようで… ま まだまだ知らなくていいことですよ~

そしてミーナスの発言は完全に無視されてる模様…w



そんなこんなしてるうちに 更にコギさんが遊びに来てくれました..+’(◕∀◕)..+*


P1150212.jpg

事前にパセロリパパさんことPPさんから「大吾郎君が来る」って聞いた時
えっ「ダイゴロウ」!?… どんなイカついコギさんなん!?なんて思ってたら
ぜーんぜん 写真のとおりめっちゃ可愛い美少年でした( *´艸`)

しかも大吾郎パパママも美男美女(゚∀゚)
わんこは飼い主に似るってのは本当やったんや!と実証してくださった大吾郎家でした(≧▽≦)b



そしてそして…更にあの子がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


P1150138.jpg

もはや私にとってはお馴染みのミーナスの異母弟のリラン君(✪ܫ✪)


リラン君って 釣り目でちょっとキツい系の顔だけど 彫が深くて且つ端正な顔立ち

この顔どっかで見たことあるな~ ってか 誰かに似てるな~ってずっと思ってたんですが


昨日のカンツリーハウスでもお会いして ようやく謎が解けました(≧▽≦)b




P1150189.jpg

櫻井敦司(゚∀゚)!!

BUCK-TICK初期のあっちゃんにそっくりー!!
私 中学生の頃BUCK-TICK大好きでしたwww


ってかマジで似てるw



今後リラン君の異名は「怖カワアイドル」から「リトルエルフの櫻井敦司」に変更しなきゃ( *´艸`)


と 謎が解けたところで またまた次回に続きます(≧▽≦)b




関連記事

コメント

はじめまして(^^)
初コメです!!
実は密かに拝見してました。
ミーナスちゃんやこぎまるさんのブログがきっかけで、リトルエルフさんでニコをお迎えしました。
ニコのお母さんはスミレママで、ミーナスちゃんの妹です。
いつも母と、ミーナスちゃんみたいにおメメがクリクリで可愛くなるといいね、と話しております。
今更ながらブログを始めたのでよかったら見てやって下さい(*^_^*)
No title
しまった。
時間ないのに覗いてしまって
時間ないのに叫ばずにいられない!!

あっちゃーーーーんっ!!爆

あ、いや私はBUCK-TICK通らず黒夢でした<時期違う?
あと、パンチDEデートがローカルって知らなかった!笑
こんなかっこいい人とリランが一緒っっ!こんなにシューっと涼しいです!?
BUCK-TICKファンに怒られてしまいそう(;´^_^`)
って、BUCK-TICKがわからないけど(笑)ロック系はわからないんですよ…(T_T)クラッシックしか聴きませんのぉ~(嘘つき!)

歌舞伎役者だとずっと思ってましたよ。ロックミュージシャンってのもいいかも!いただいておきます(*-艸・*)

確かに、初め「大吾郎」って聞いた時はどんなイカついコギさんが現れるのかと思ったら、イケメンで逆にビックリしたり(笑)
パパさんもママさんも、美男美女でしたよね~(≧∀≦)飼い主に似ちゃうんだぁ~。
って事は、リランはBUCK-TICK…飼い主は…|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
No title
一目会ったその日から♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
パンチでデート♥はローカルだったんだ!!かなり古いよっ!
私ですら小学生だったよ。 

リラン君かなりのイケメンだったのね。
兄妹として鼻が高いじゃないの。
 
あっちゃーーーーん!!(あっ!私も叫んでしまいました汗)
★ニコままさま★
初めまして!ご訪問&コメントありがとうございます♪
お読みくださってたんですね!めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)b
でっ ななななんと…! 愛瑠ママさんのブログと私のブログがきっかけで
リトルエルフっ子をお迎えになったなんて…!更に感激ー!!
エルフっ子の宣伝ができたこと 今度ブリーダーさんにホメてもらわなきゃw
そんなニコちゃんはミーナスの妹なんですね(゚∀゚)
更に嬉しい情報★ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
ニコままさんのブログも拝見させていただきますね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★のれんリロさま★
あらら…(゚∀゚;)お忙しいところ大変失礼いたしました( ̄∇ ̄;)

黒夢ー!私も大好きでしたよ(≧▽≦)b
なんてったってその昔FCにも入ってましたし(爆)
更に初代コギの名前は清春に肖って「キヨ」でしたからwww
黒夢はB-Tよりはちょっと後ですけど 清春のB-Tの代表曲
「JUST ONE MORE KISS」のリメイク版がYou Tubeにあったりします♪

パンチDEデート 放送開始当初は関西ローカルやったみたいですが
調べてみたらすぐに全国区になったみたいでした
リサーチ不足ですいません…(´∀`;)
★リラママさま★
すいません…めっちゃ似てます(≧▽≦)b
もうリラン君が櫻井敦司にしか…ってゆーか
櫻井敦司がリラン君にしか見えなくなってしまいましたw
今もだけど 若かりし頃のあっちゃんは超絶美形で
おそらく日本の芸能界史上No.1の男前やと思います(私調べw)
だからリラン君はロックミュージシャン系★
ビジュアル系コギって云ってもいいと思います( *´艸`)

そして…安心してください!
リラン家だって美形のリラン君に似て美男美女ご家族ですよ♪
…ん?「飼い主に似た」んじゃなく「リラン君に似た」…?
逆パターンもあり!www
★ちびこ母さま★
パンチDEデート ↑のユウシャママさんのコメ返しにも書いたとおり
開始当初はローカルやったみたいですが すぐに全国区になったみたいです
リサーチ不足でスイマセン(´Д`;)
開始当初は私は生まれてなかったけど たぶん途中から見てたんだと思いますw

リラン君 前々から美形のコギさんやな~って思ってましたが
あっちゃんに似てるって気づいた時 更に美形やと思いだして
もーど~にも止まらない♪ リンダー
そんなリラン君の同胎で且つそっくりなちびこちゃんは
とーぜん美人コギってことで綺麗にコメ返しを締めくくります☆

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…