女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


来年もまた行きたいところ★

かばたリゾートの続き★今日で最終です♪


2日目の朝 遊びに来てくれたこうめちゃんとミーナスは気が合ったみたいで


P1150034.jpg
こんな感じで しばらく楽しそうに遊んでました♪


P1150036.jpg
ミーナス10㎏超に対し こうめちゃんは8㎏ちょっとの小柄な子だけど


P1150040.jpg
こうめちゃん 強い強い(゚∀゚)


そして…


P1150044.jpg

あらら…( ̄∇ ̄;)



P1150060.jpg
その後 こうめちゃんとミーナスはおんなじ器で仲良く給水して


P1150059.jpg
めずらしいミーナスの降伏…(✪ܫ✪;)


P1150071.jpg
穏やかな性格のこじろう君のつぶやきw
ま ミーナスは前日もいっぱい遊んでたし この日も朝からジョニー君とのコギプロでお疲れやったんかな(´∀`;)


そんな一部始終をずーっと見てたかばた君


P1150048.jpg

もしかして…?


P1150051.jpg
人にもわんこにも超フレンドリーなかばた君
ミーナスと遊ぶ機会を伺ってくれてたみたい( *´艸`)

私は嬉しかったんだけど…お疲れのミーナスにこの状況はちょっとツラかったよーです(゚∀゚;)



P1150096.jpg
忘れるわけないじゃないのセロリたん!

なんてったって貴女 主役ですよ主役(≧▽≦)b


セロリちゃんとリラン君も初めましてのごあいさつ♪

P1150115.jpg

このお2人もエルフっ子同士★


P1150116.jpg
リラン君 頑張って説明しようとするも
……ドンマイ(✪ܫ✪;)


そんなリラン君 ミーナスと異母姉弟だから記念に2SHOTΣp[【◎】]qゝω・*)

似てると云われるこの2人ですが どーですか~?やっぱ似てるんでしょうか

P1150235.jpg

うん 環奈ちゃん可愛いな☆

上手いことリラン君に便乗したな だいぶ厚かましいけどw



そしてミーナスはいつものスリゴロ披露w

かばたでスリゴロ
6連発!!
もーね やり過ぎw



しばらくして ラン内が内輪コギだけになった時 大吾郎パパさんがコギ達におやつを進呈してくださいました♪

P1150220.jpg
真っ先に飛びつくジョニー君とミーナス


と思いきや…


P1150218.jpg
なんとリラン君 ミーナスの顔を押さえつけてました…(゚∀゚;)

かなりおっとりした性格やと思ってたリラン君 やればできるや内科医www



そんなこんなしてるうちにだいぶ時間が経ったようで


P1150208.jpg
気づいたらセロリちゃんは夢の中へ

まだパピちゃんだもんね いっぱい遊んで疲れちゃったのかな( *´艸`)


P1150231.jpg
セロリちゃん 楽しく遊んだ夢でも見てるのかな(´∀`)


セロリちゃんが眠ってしまったから パセリおねいちゃん!今回の感想は~?


P1150229.jpg
パセリちゃん 満面の笑顔..+’(◕∀◕)..+*

楽しかったんやね~( *´艸`)


そして最後に…全員の集合写真♪

P1150267.jpg
なかなかみんなが上手い具合にこっちを向いてくれなくて…何枚も撮ったんですが これが一番ちゃんとした写真でした(´∀`;)

そんな中 セロリちゃんは爆睡状態…( *´艸`;)


ミーナス!今回の旅も楽しかったね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


P1150230.jpg

せやね♪

またお楽しみが増えたね~ミーナス~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


と こんなところでかばたリゾートの旅レポは終了~



当日遊んでくださった皆さま

そして 最初から最後までお読みくださった皆さま 本当にありがとうございました♪



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…