女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


や…やっぱり 戻ります★

先週の土曜日の10月10日 六甲山カンツリーハウスに行ってきたんです★


P1150345.jpg

六甲山カンツリーハウスにはドッグランがありまして この日はたくさんのコギさんがいらっしゃってました!
だけど着いてすぐはお昼時やったので まずは待ち合わせしてたなすび家&リラン家とBBQランチをご一緒させていただきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


嗚呼…やっとこさカンツリーハウスレポ書けるー! といいたいところですが………

その詳細は次回以降にさせていただくとして 今日は別の話題を(✪ܫ✪;)




1ヶ月にも亘って長々と綴ってきた沖縄旅行記を終えて完全燃焼したのか ランキングに拘ることにちょっと疲れたようで
ランキングなんて気にせずもっと自由な感じでやっていこうと思って ここ数日ブログ村IN&OUTランキングから遠退いておりました 


だけど書きたいことはいっぱいあるから ブログをお休みするとか はたまた閉鎖するなんてつもりもなく 今までどおりの頻度でブログ更新はしておりました


その間 確かに気兼ねなくブログ更新できてたんですけど


だけど…だけどだけど やっぱり物足りなーい!!


ブログ村ランキングリストからは外れちゃったし コーギー新着記事だって時間が経ったらどんどん下に落ちちゃうし アメブロみたいに横のつながりに長けてないから とーぜんの如くご訪問者さまも格段に減っちゃって



確かに 当ブログの一番の目的はミーナスの成長期 そしてミーナスとの大切な思い出を振り返る為

だけどただの記録というのなら チラシの裏にでも書いとけばいいだけの話


それをなんでブログとして全体公開してるかっていうと やっぱりたくさんの方に見てもらいたいからなんです



P1140944.jpg


この可愛い可愛いミーナスをたくさんの方に見てもらいたいから♥


P1150142.jpg

呆れ返るほどのバカ親発言をするよーですが こんなに可愛いミーナスは私の自慢(✪ܫ✪)

こんなに可愛いミーナスのことをより多くの方に見てもらいたいと思ったから ブログとして公開 そしてランキングに参加したんでした


せっかくミーナスのことを多くの方に覚えてもらえたのに…
と 今までやってきたことが水の泡になってしまったように思えて 私の気まぐれのせいでなんだかミーナスがかわいそうにさえ思えてきてしまいました(´;ω;`)


大げさかな?

だけど このブログでミーナスとの思い出や日常を(ほぼ)ありのままに綴ってるんだから ある意味「このブログ=ミーナス」なわけだし



ブログって 全体公開してる以上自分だけが楽しむものじゃなく たくさんの方に楽しんでいただく為のものなんですよね♪

そして大切なコミュニケーションツールでもあったり

「いつも楽しく読んでます」とか「お出かけの参考になりました」なんてコメントいただいた時めちゃくちゃ嬉しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ブログやってて本当に良かった!って思いました(´∀`)
 

P1100878_201510151113328b5.jpg



ブログ公開→愛するミーナスのことたくさんの方に見てもらいたい→ランキングに参加

この図式 間違ってなかったんだと改めて思ったので 今日から再度ランキングに参加いたします(≧▽≦)b


勝手に離れて勝手に出戻って と ブレまくりであまりにも勝手極まりない話ですが


だけど せっかくランキング復活するのだから これからは「ランキングには拘らない」なんてカッコイイことは云いません!

ある程度気にして その為にたくさんの方に楽しんでいだだけるよう これからもできるだけ面白い日記を書いていきますね♪


だけどやっぱりランキングには皆さまのご協力が必要不可欠☆


なので どうかお願いします!


P1100967.jpg

この可愛いミーナスのことを是非…!

だけど もうだいぶ忘れられちゃってるかも……( ̄∇ ̄;)


なので以前に好評やったこれ!久々に置いときます☆



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


「幸運のラッキーバナー」

見事押せたアナタは近いうちいいことが起こる!…かもしれない(?)


ランキング復活記念の景気づけに 是非チャレンジしてみてください(≧▽≦)b


P1100968.jpg
近い近い近ーーい!!


ちょっと迷走してしまいましたが きっと私にはこのスタイルが合ってるんだと思いましたので


P1120422.jpg


今後とも どうぞご愛顧のほどをよろしくお願いいたします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

静止バナーも忘れずに置いときますね~( *´艸`)


関連記事

コメント

待ってましたっ(*^^)v
ミーナスちゃん、陽仔さんお帰りなさい♪

んーっと
めっちゃ心配したんだから

でもっ
ワタシの大好きな、どあっぷミーナスちゃんに免じて
・・・許すww

これからもかわゆいミーナスちゃんの姿イッパイ見せてネ(^_-)-☆
No title
これからも楽しくブログ拝見させてもらいますね^o^
ニコの自慢のお姉さん★
3回目にバナー押せました!笑
コツがわかった!
毎日応援してまっせ。
大阪弁のミーナスちゃんのノリツッコミが大好きです!
おかん、ボチボチやろうよ!
で、動体視力・・・ポチするところ(タイミング、コツ)がわかったせ!
なんぼでもポチしまっせ!
復活っ!!www

再開するからにはぁ~、狙ってください1位!もちろんこちらはポチポチしますよ(*'▽'*)

ミーナスちゃんかわいいっ(≧∇≦)♡環奈ちゃんかどうかは…いや、環奈ちゃんだぁ!
天使すぎるミーナスちゃんっ(〃艸〃)
No title
祝☆復活

いつもブログ村からブログ巡回しているうちのオットが、
ミーナスちゃんのとこ読めん。。。って言ってたので
ワタシが朗読してたんです。←大げさ(笑)
コレでひと安心~♪
ポチっとしときます~(*'ω'*)

No title
動くバナー一発で止めれました!!w
どーんとドアップかわゆいです(*^_^*)
また楽しく・情報満載のためになるブログ(←プレッシャーw)楽しみにしていますね^^
No title
おかえり~
ずーっとどうするんだろう?って気になってました(笑)

ぼたもちさんとこ、朗読って( ゚Д゚)
笑えるわぁ(笑)

ぽっち、あってもなくても楽しみに見ていますよ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
いつも楽しみに訪問させてもらってます!
沖縄記事、楽しかったですよ~
私も沖縄大好きコギ飼いです。4月に古宇利島に行ったばかりなので(コギ抜きですが…)懐かしく読んでました。
うちは年よりの男子コギですが、ピチピチのミーナスちゃん応援してます❤
よかった~
も~っ!

ランキングから消えて、毎日コーギーミーナスで検索してた私・・・

戻ってきてくれてよかった~♡

うちもトライカラーのコーギー、瑠奈を飼ってます。

もう7歳です。

大好きな陽仔さんとミーナスの毎日、楽しみにしてます!(^^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです
よかった・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!
ブログ辞めてしまわれたのか、はたまた辞めてしまわれるのかと
思って心配しておりました・・。

シルバーウィークも仕事で ストレス爆発~(゚皿゚)っ状態になってたとき、
陽仔さんの沖縄ブログ読んでストレス解消&元気をいただいてました!
絶対いつか、魚介のウニのせ焼き(?)食べに沖縄に行く~って思いましたよ!
ミーナスちゃんの飛行機バナーも毎回見るの楽しみにしてました
(あ!地図の上を飛行機に乗って沖縄まで動いているミーナスちゃんの画像見たときはとってもびっくりしました!あんな凝った仕掛け作れるのすごいです・・!!)

こんなにエンターテイメント性の高いブログをこの頻度で更新されてるだけでもすごいことだと思いますので・・どうかご無理なさらないでください。
これからもとっても明るくてかわいい(そしてつよい?)ミーナスちゃんのこと応援してます♪
No title
可愛いミーナスちゃんを見た帰りに
必死にポチッを連打する自分に
思わず笑けたよーー(笑)
楽しいや内科医~~♪

何としてでも、ミーナスを押す!みたいな(笑)
連打って卑怯?(笑)

ランキングが上位になってくると、変な義務感みたいなものが出てしまいますよね。
私も一時期、やっきになってましたが
気にしないようにしたら、楽になりました。

って、わたしゃ商売してるから、がんばらんといけんのんですがね!(笑)
ボチボチでんなbb
陽仔さん!!
お帰りなさい~\(○^ω^○)/
今度から「ミーナス母さん」から「陽仔さん」に変えさせて頂きまーす☆

私もブログ村から入る時にミーナスちゃんブログがなくなっていて、
ずっと気になっていたんですよぉー
数日前からPC画面左上のバナーが出現したけど、ランキングには不参加でしたし(T_T)
あー、理由がわかって良かったぁ♪

幸運のラッキーバナー(笑)
1回目で押せませんでしたよぉ(T∇T)
押せるまでムキになっちゃいますよね~♪

ランキング関係なくリンクからもお邪魔させて頂いてますけど、
これからも楽しみにしていますよーんヽ(*´∇`)ノ
★ポケ母さま★
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ポケ母さんに聞かれた時ビックリして…!
でも 気にかけてくださったんだと思って嬉しかった( *´艸`)

変なご心配おかけしてほんと申し訳ございませんでした(´Д`;)
だけど どあっぷミーナスに免じてお許しいただけるんですね(゚∀゚)
あああ~良かった~(´∀`)
もーブレませんのでご安心を…!

これからもどんどんお付き合いしていただきたいので
どーぞ 末永くよろしくお願いします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★ニコままさま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

こんなミーナスですが ニコちゃんの自慢のおねいさんになれてますか( *´艸`)
実際にお会いした時 幻滅されないようにしなければ…(´∀`;)
バナーチャレンジもありがとうございます(≧▽≦)b

是非 来年の子供会でお会いしたいと思っております(≧▽≦)b
★もも母さま★
ありがとうございます(≧▽≦)b

もも母さんはなんか私にとって頼もしい存在☆
いつも面白いコメントくださるし とっても頼りになります( *´艸`)

高速バナーのタイミング 見切っちゃいましたか(゚∀゚)
ほんなら次 もーちょっと速度上げてみても大丈夫ですよね!
ゆーてあまりやり過ぎたら「コラーッ!」ってツッこみも歓迎~☆

現在神戸っ子なワタクシですが 大阪在住歴が長かったので
これからも関西魂バリバリで続けていきますね(≧▽≦)b
★リラママさま★
ありがとうございます( *´艸`)

ランキング復活☆成し遂げました~(≧▽≦)b

で 1位!いやそれはちょっとなんぼなんでも無理…(゚∀゚;)
だけど今回 皆さんに支援していただいたおかげで
気持ちは1位になれました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

橋本環奈ちゃん「天使すぎるアイドル」
ミーナスが似てるかどーかってことよりも いつか使ってみたかったんです☆
「天使すぎるミーナスちゃん」………
いや 実態を知ってるリラン君には通用しませんね(´∀`;)
★ぼたもちさま★
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

オットさんの「ミーナスちゃんのとこ読めん」っていうのを
ぼたもちさんは華麗にご対応くださったんですね!(゚∀゚)
「ある日 ミーナスは云った『おかーさん!ここなんか埋まってるで!』と」
みたいな 国語の朗読的な…?森本レオ??w

オットさんのことをお聞きして 今回の件で大切な交流まで…
と今更ながら反省いたしました……
これからはブレませんので 末永くお付き合いよろしくお願いします(≧▽≦)b
★ジル★レナさま★
ありがとうございます..+’(◕∀◕)..+*

動体視力バナー 1発で止めれちゃったんですか(゚∀゚)
設定した私が止めれんかったらハナシにならんから思って
自分でも止めれる速度にしてたんですが 設定した本人が
5回ぐらいかかりましたよー(゚∀゚;)

そしてなんとっ 「情報満載」なんて すんげいプレッシャー…
だけど 無い知恵を振り絞って今後もご提供させていただきますね(≧▽≦)b
…できるかな(´∀`;)
★なすびかあちゃんさま★
ありがとうございます(✪ܫ✪)

実は離れた時も今後どーしよっかな~…って迷走しておりましたw
ご心配かけた割にはあまりにも早すぎる復活でしたがwww

だけどランキングに参加することで得られることもいっぱいあるんだと
今回の件で知ることができました♪
なすびかあちゃんさんにはこれからも色々ご教授いただきたいので
ブログ・リアル どちらも末永くお付き合いくださいね(´∀`)
★ちょっと遠くの鍵コメさま★
↑今回の日記 鍵コメさまが多いのでこんな感じで…お分かりいただけますでしょうか

そしてありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そんな風にご心配くださってたんですね~
いらぬご心配おかけして ほんと申し訳ございませんでした(´Д`;)
だけど今のところそのようなことはないですよ♪
私が勝手にしてしまったことでした(´∀`;)

お忙しい中 愛情いっぱいのコメントいただけてめっちゃ嬉しいです(✪ܫ✪)

前にも申したとおり 私は貴女のブログにハマったことがきっかけで
初めてブログ村の存在をを知って(遅い?)今ここに居させていただいております
で…そんな貴女からそれをいただけるんですかー(゚∀゚)
嬉しいですー!大歓迎(≧▽≦)b

週末のお楽しみのレポ☆こちらも楽しみにしておりますね( *´艸`)
★匿名さま★
初めまして☆コメントありがとうございます..+’(◕∀◕)..+*

なんとっ 4月に古宇利島に行かれてたんですね(゚∀゚)
実は初めて沖縄に行った時に古宇利島に行ったんですが
海の美しさと島ののどかさにやられてしまった我が家でした☆
しかも車で行ける離島とか…素敵過ぎますよね(✪ܫ✪)

ミーナスよりちょっとおにーさんなコギがいらっしゃるんですね( *´艸`)
そんなおにーさんコギさんと今後沖縄に一緒に行かれるにしても行かれないにしても
あのお宿は最高でしたよ~☆おススメです(≧▽≦)b
★理奈ママさま★
初めまして!コメントありがとうございます(≧▽≦)b

まさか…!そんな感じでアクセスしてくださってたのですか!?( ゚Д゚)
あ~…私あの間何をしてたんだろ~……
改めて申し訳ございませんでした(´Д`;)

嗚呼…メッチャううう嬉しすぎるコメント…。・゚・(ノД`)・゚・。
こっ 今後はブレませんので引き続きご愛顧くださいマセ☆

トライの理奈ちゃんは7歳のおねいさまなんですね(゚∀゚)
理奈ちゃん 他にも人っぽいお名前付けてる方いらっしゃいますが
わんこに人の名前ってめっちゃいいなって思ってます(✪ܫ✪)
愛情込めて名付けてもらった理奈ちゃん 可愛いんでしょうね~( *´艸`)
★ちょっと南西で知り合った鍵コメさま★
↑今回 鍵コメさまが多いので…お分かりいただけますか

ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

めっちゃ覚えてますよ~★春にお会いしましたもんね(✪ܫ✪)
シャイで恥ずかしがりな可愛いお嬢ちゃま♡
あの時 お嬢ちゃまはママの陰に隠れてたんですよね~( *´艸`)
うちのミーナスとは「おんなじコギか!?」って思うぐらい
おしとやかなお嬢さまでした..+’(◕∀◕)..+*

次にお会いした時も仲良くしてくださいね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
恥ずかしがり屋のあの子にいっぱい触れ合いたいので..+’(◕∀◕)..+*
★わくわくの鍵コメさま★
お忙しい中ありがとうございます☆
お待ちしておりますね(≧▽≦)b

明日からまたまた可愛いっ子いっぱいなんですね(゚∀゚)
お楽しみいっぱいですね( *´艸`)
もちろん そちらレポ大優先にしていただいて…
安心してください 待ちますよ!www

お気を付けて 思う存分楽しんできてくださいね(≧▽≦)b
そのレポも楽しみにしてますから( *´艸`)
★つきみさま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

ってか そんないらぬご心配までかけさせてしまってたんですね私…!
つきみさんにはいつもご愛顧くださってるのに…ほんと申し訳ございません

ウに乗せ焼き!つきみさんもツボってくださいましたか(゚∀゚)
あれ ほんまにおいしいんですよ(≧▽≦)b
帰ってからうちで何度か再現してみてるんですが…なかなか思うように行きません
あれは所謂沖縄グルメではないですが 行かれたら絶対食べていただきたい1品です★

つきみさんが称賛くださった…これですね♪
http://measiamenus.blog.fc2.com/blog-entry-276.html

かなり緻密見えますが…実はちょっと凝ったGIFアニメです☆
とはいえ これ1こ作るのに実は50画像ぐらい使用してますが…(゚∀゚;)

ヒマ~な時に思いついてこんなことを仕込んでおります( *´艸`)

なので大丈夫ですよ~
だけど 楽しんでいただけて それが一番嬉しいですけどね(´∀`)
★O次郎のおかかさま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

なんかね このバナーは前に「ゲーム感覚で楽しめる」
なんていう 素敵なコメントいただいたことあるんです(✪ܫ✪)
と おかかさんもチャレンジしてくださったんですね☆
しょーもない戯言にお付き合いくださって
だけど ご商売されてたら色々お付き合いもしていかなきゃ!ですもんね

ランキング…そうですよね
私も沖縄旅行記を綴ってるさ中 やっきになってました…!
なんの為にブログ書いてるんやろう…って最後の方ぐだぐだ感ありまくりでしたが
ちゃんとお読みくださってる方もいっぱいいらっしゃると今回で知ったので
これからはいつでもちゃんと書かなければ…!と思いましたよ☆

せや おかかさんはご商売なさってるからもっと大変なんですよね
だけどこちらはこれからもいっぱい宣伝しますからー!
おかかさん 繁盛してくださるよう願ってます( *´艸`)
★accoさま★
ありがとうございます..+’(◕∀◕)..+*

いつもこちらを気にかけてくださってるaccoさんに
更にご心配かけてることになってしまいましたね(´・ω・`)
本当に申し訳ございませんでした

一時だけだけど ランキングなんて…!なんて思ってしまって
今回のことがあったんですが やっぱり淋しくなったので帰りました☆

ラッキーバナー 速度も変えることができるんですが
設定した本人が押せないぐらいではあかんと思ったので
実は押しながら微調整してましたw
だけど結構押せた人が多いみたいだから 次回はもーちょっと速度上げてみよっかな♪

こちらは犬ブログでもaccoさん家のちわたんとは他犬種なのに
こーして気にかけていただいてることが本当に嬉しいです( *´艸`)

あの時はだいぶ迷惑やった「フォトスケープのフォント消え」
だけど これのおかげでaccoさんと出会えたから 結果オーライと思いました(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…