女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


15歳の誕生日★

7月28日はミーシャの15歳の誕生日です..+'(◕∀◕)..+*

今日は前日だけど日曜日なので いつものペットショップでお誕生日プレゼントを買って

P1030367.jpg

ミーシャに会いに行ってきました

P1030373.jpg


去年の今頃は 来年もこの日を無事に ミーシャと一緒に迎えられますように…
と願っておりました☆


でもそうなってたら ミーナスとは出会えなかったわけで…


この辺は色々考えたらすごく複雑な気持ちになるのですが


1つだけ確実なのは
ミーシャがいてくれたから ミーナスに出会えた(✪ܫ✪)


ミーナスは ミーシャがくれた大切な宝物でもあるんですよね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



そして ミーナスからミーシャ先輩に初めてのごあいさつ☆

P1030372.jpg


今日買ったプレゼントをお供えして 前にお供えしてたおやつをおさがりとして持ち帰って

P1030377.jpg

これはミーナスがありがたくいただこうね☆

P1030123.jpg


今日 ミーシャに会いに行く前にフィラリア投薬の為病院に行ってきたのですが

現在の体重 なんと5.9kg(゚∀゚)

7月5日のワクチン接種時は4.66kgやったから 3週間で1kg以上も成長してました(≧▽≦)b

どうりで重たくなったわけだ(´∀`)


毎日すくすくと成長して行ってるミーナス☆

きっと ミーシャの魂がミーナスに受け継がれてるからなんですね



先輩ミーシャからミーナスへご指導(✪ܫ✪)

P1010323.jpg

おっ さすがミーシャ☆いいことゆってくれるね~(´∀`)

P1030349.jpg

ミーナスもいいお返事゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


DSCF4570.jpg

え……ミーシャさん…??

P1030124-2.jpg

こらー!!ヾ(`◇´)ノ納得すなーーー!!


私が単純なのは当たってるだけに否定できませんが…w


ミーシャからのいらんご指導で ミーナスがしたたか娘にならなきゃいいんですけど





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

…実行するんか

まぁ おりこうさんでいてくれるならいっかw
って もう転がされつつある陽仔でした(^_^;)



関連記事

コメント

ミーシャちゃん お誕生日おめでとうございます!

トライカラーのコーギーちゃんが可愛くて初めて拝見したブログなのですが、読んでどうしてもコメントしたくなりました。
うちにも、7/29で15歳になるトライコーギーがいました。
一昨年の12月亡くなったのですが、私も今日はお花を買って帰りました。
同じ想いで過ごしている人がいるんだなと思って…
何年経っても忘れないですよね 誕生日。
ミーシャちゃんのご冥福と、ミーナスちゃんの健康で楽しい毎日を願っていますね 出来るだけ長生きしてくれますように。
ミーシャちゃん お誕生日おめでとう♪

私もミーシャちゃんがいてくれたから ママとお友達になれましたよ(*^^)v
ありがとうね(*^。^*)

ミーシャちゃんのドレス姿 とっても可愛い~ヽ(^。^)ノ

ミーナスちゃんもお姉ちゃんのお写真見て心に誓ったのかな(笑)
エルフっ子 したたかさはどうかな?(笑)無邪気な事は間違いないですが・・・(*^^)v
★初めまして・有子さま★

有子さんのコーギーさんはミーシャと1日違いのお誕生日なんですね(✪ܫ✪)
しかもトライっ子…そして 私達の名前まで似てますか??( *´艸`)
ミーシャは去年の11月に虹の橋へ旅立って行きました 
その直後はもう二度と犬なんて…!!と思ってたんですが 時間が立つと綺麗な楽しい思い出がよみがえってきたので ミーナスを迎えたんです(´∀`)
今ではミーナスは一番の大切な存在なんですが ミーシャへの想いは1日たりとも忘れてません
今もおんなじように できる限り生きてる時とおんなじように接して行きたいと思ってるんです☆
有子さんのコーギーさんも幸せですね♪今も大好きなママがお誕生日お祝いしてくれてるんですもの☆
ミーナスのことも末永く大切に育てていきますね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

コメントありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★愛瑠ママさま★

こんばんは♪
こちらこそ 憧れておりました愛瑠ママさまにお見知りおきいただけて本当に光栄であります( *´艸`)
その後のりんちゃんのご様子はいかがでしょうか

ミーシャの服 可愛いでしょう*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
私こんな服を着せるのが大好きだから 愛瑠ママさまがお作りになってるフリフリドレスにめちゃくちゃ反応してしまいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あんなに可愛いドレス いつか作っていただきたく思うのです(✪ܫ✪)
もちろん!お支払いいたしますので その時は是非!よろしくお願いします★

したたか=かしこい 的な図式をあげて
かしこい子ばかりのエルフっ子にしたたかな子がいるかもしれないと…(笑)
いずれにせよ エルフっ子であるミーナスは今日も可愛く元気に過ごしておりましたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

…したたかになりませんように(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…