女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


10月10日の六甲山カンツリーハウス★…の前に

まず 初めに


今回の件でご心配おかけして本当に申し訳ございませんでした

そして 本当に本当に

ありがとうございました..+’(◕∀◕)..+*

まさか皆さんがあんなに気にかけてくださってたとは夢にも思っておらずでしたので… 本当に感激いたしました☆


実は前回の日記を投稿した後「もうお呼びでない状態やったらどうしよう…」と 内心ビクビクしてたので余計にそう思いました

そのお気持ちが嬉しくて嬉しくて………
嗚呼…涙で曇って画面が見えない…(結構本気)


皆さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいでいっぱいで…この気持ちをどう表わしたらいいのか

ささやかだけど アメ玉一粒ぐらいお配りしたい気持ちです☆


P1140017-0.jpg
いや撒くとか投げるとかそんな雑な感じやなくてちゃんとおひとりおひとりに手渡しでお渡ししたい気持ち


…こんな場面でもなんで私はこーもフザけてしまうのか(´Д`;)
しかもまたしても関西人にしか分からないネタw


そしてたくさんの励ましのコメントもありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもブログの楽しみのひとつですもん めっちゃ嬉しかったです( *´艸`)
どれもこれも温かいお言葉で ひとつひとつ噛みしめるように読ませていただきました♪

この日記を投稿したら 心を込めてお返しいたしますね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



では そろそろ本題に入りますね(´∀`)


10月10日 六甲山カンツリーハウスのドッグランへ行ってきたんですよ~♪
ってもう1週間経っちゃいましたけどね(✪ܫ✪;)


P1150377.jpg

標高約932mの六甲山に対して標高約850mのカンツリーハウスは六甲山の中でもほぼ最高峰の辺りに位置する施設なのでこの時期は結構寒い…!
だけど芝滑りやペダルボートなんかもあるから わんこ連れでなくお子さま連れの方でも1日かけて楽しめると思います♪


この日は私にとってお馴染みのなすび家&リラン家と待ち合わせしてたんですが 集合時間はお昼時だったので ランに行く前に先ずはBBQランチを楽しむことにしました☆


P1150293.jpg
早めに到着されてたリラン家のリラパパさんがいち早く火起こしをしてくださってていい匂いが充満してたからか 4コギはまとまりがない…(’A`)


そしてなんとなんと! リラン家はBBQのお野菜やらウインナーやら色んな食材と一緒に 「飛騨牛」をお持ちくださってたんです!!(゚∀゚)

P1150305.jpg
飛騨牛ー!!存在は知ってるけど食べたことなーい(゚∀゚)

これ見た瞬間テンションアゲ↑アゲ↑になってしまいました(≧▽≦)b



と 六甲山は兵庫県 なすび家&ミーナス家兵庫県民

そして東海方面からお越しくださったリラン家

普通ならリラン家をゲストとしてお持て成しするべきところを…こちらがお持て成ししていただく形に…(´∀`;)


あ!でもでもっ! なすび家はわんこ用のお肉をお持ちくださってました!
おかげでわんこ達もBBQを楽しむことができたんですよ( *´艸`)


P1150312.jpg
あ アンタってお前~(ーー;)

あ…?え えーっとワタクシは………

「わー♡リラママさんめっちゃいいお肉~ありがとう~♪」
「なすびかあちゃんさん♥わんこ達へお気遣いありがとう♪」ってゆー
心から嬉しい感謝の笑顔を提供させていただいたーーー(≧▽≦;)



P1150302-0.jpg
カイジ風にゆーなー!!ヾ(@† ▽ †@)ノ
いやほんまにマジで傷つくから止めてw


と 気を取り直して… そろそろBBQ開始~☆

P1150300.jpg
リラパパさんが火起こしをしてくださった後 リラン君おねいちゃんが肉奉行をしてくださいました(゚∀゚)


P1150323.jpg
BBQがおいしく焼けた頃 リラン家弟君も食べ頃の食材を「はい焼けたよー!食べてねー!」って私達にどんどん持ってきてくださったんです(゚∀゚)
嗚呼…子供にまで気を遣わせるダメな大人代表のワタクシ(´∀`;)


生まれて初めて食べた飛騨牛について 語ってみます☆

極上のお肉のことをよく「舌の上で溶けてなくなった」とか「歯がいらないお肉」なんていいますが… まさにそんな感じでした(≧▽≦)b

舌の上で甘くとろけるお肉ー♡

なんてゆーんでしょうね 脂が甘くて噛みしめるほどに味わいが……
「これぞ和牛」っていうのか 噛んでる間も芳醇な香りが鼻から抜けていく感があったりして☆


P1150332-0.jpg
え!うそやん低っ!! 頑張ったのに…


P1150342.jpg
あーっ!!
なすびかあちゃんさんがご用意してくださったあんた達のお肉はリラねいさんが焼いてくださってるとこやねんからちょっと待ちなさいって!


P1150335.jpg
だから待ちなさいって!!


P1150351.jpg
つ…つくねちゃんまで…… そんな顔で見ないで(´;ω;`)


そしてお待ちかね~☆ やっとこさ焼けたわんこ用お肉をリラねいさんがみんなに振舞ってくださいました(≧▽≦)b

P1150349.jpg
おしとやかに待ってたつくねちゃんもおいしそうな匂いに思わず飛び着いちゃいました( *´艸`)

そしてみんなおいしくわんこ用お肉をいただきました(´∀`)


P1150350.jpg
そら~食べたら無くなるでしょ~
もっとゆっくり食べたらいいのに


P1150353.jpg

じゃかましわ黙らんかい!!

まぁ まだなんかあるにはあるねんけどね~ だけど果たしてキミ達にあげれるのかどーか…



まだまだ盛りだくさんなBBQですが ちょいと長くなってしまいましたので今日はこの辺で♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お帰りの際はポチッ☆と一手間 お願いします♪




関連記事

コメント

ミーナスちゃんのブログ、楽しみにしている人がたーくさんいますね(≧д≦) マイペースで陽仔さんらしく続けていってくださいね!

あー。楽しい思い出が蘇る~(*^^*)
飛騨牛、盛り上がりすぎですよ(^ω^;)もっといい部位の肉を買ってきてたら…。お恥ずかしいわ。ミーナスちゃん、食レポに対してもママさんに対してもなかなかの辛口ですね。
大丈夫ですよ!笑顔いただいておきましたから。笑顔、Priceless(笑)

かばたでミーナスちゃんを踏み台にしてた写真を見て「やってしまった!」って思ってたんですが、今回しっかり踏み台にされてましたね(笑)コギ'sも、踏み台にしてまでも食べたいお肉だったんですね(〃艸〃)

リランが関西弁話してる!これは新鮮でいいっ(*^▽^)アハッ
★リラママさま★
あんなに気にかけてくださる方がいっぱいいてくださったなんて…!
と めちゃめちゃ感激しましたワタクシ。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に嬉しかったです..+’(◕∀◕)..+*

いやいや!人生初の飛騨牛 本当においしくておいしくて
なんやったら飛騨牛について1話書きたいぐらいでした(≧▽≦)b

かばたリゾートの写真整理してたら なんとリラン君がミーナスの顔を
踏み台にしてるのがあったから「これは使える!」と思って
採用させていただきました(((*≧艸≦)ププッ

リラン君の関西弁…「えっどれ?」って思ったんですが
一番最後と最後から6番目のやつですね(゚∀゚;)
地元民は普段から使ってる言葉だから 実はよく分からなかったりするんですよ
そのうち「リランやでー♪」なんてやっちゃうかも(≧▽≦;)
その時は是非 大目に見てやってくださいね(✪ܫ✪;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…