女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


六甲山でも猛コーギー★……一番卑しいのは?

おっと PC立ち上げたら「Windows10にアップグレード」の画面がいきなり出てきてビックリ( ゚Д゚)

試用版ではなく通常版でしかも無償とキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

で…10の評判って如何なものなのか

当方のOS「Windows7」
そもそも 元から7やったハードに10の容量が付いていけるのかどーか…


アップグレードしようかどーしようか迷うところですが 今はとりあえず7のままで10月10日の六甲山カンツリーハウスのBBQの続きを☆



なすびかあちゃんさんがお持ちくださったわんこ用お肉
P1150373.jpg
リラねいさんが焼いて アツアツをうちわで丁寧にあおいで冷ましてくれたんですが
そして何もしていない私w


P1150347.jpg
食いしんぼの4コギを前にしてはそんなもん一瞬で無くなってしまうのでした(´∀`;)


食べるだけ食べといて「絶対これだけじゃないはず」そわそわし出した4コギ達w
P1150366.jpg
なすびにーたんだけちょっと違うところがきになっちゃってたりしてw


さすがは食いもんに関しては勘のいい4コギ達ってところでしょうか


しばらくしたらなんと ピザ登場~!!

P1150356.jpg
リラン家 こんなおいしそうなピザまでご注文されてました!

このピザ 生地と具材で運ばれてくるので自分達でトッピングすることができるんです♪
カンツリーハウスのBBQコーナーには石窯があるので こんな焼き立てピザも楽しむことができちゃうんですよ~( *´艸`)

このトッピングはリラねいさんと弟君がしてくれたんですが めっちゃ綺麗だし どっからどー見ても本格イタリアンではないですか(゚∀゚)


そしてリラねいさん
P1150357.jpg
それはそれは慣れた手つきで綺麗~にピザカッターで切り分けてくれました♪

たった今焼き上がったこのピザ カリカリの生地ともちもちのモッツァレラのカリ&モチが上手いこと融合してめちゃくちゃおいしかったんです(≧▽≦)b
これだけ食べる為にカンツリーハウス行こっかな!?って思うぐらい( *´艸`)


P1150332-1.jpg
うそん( ̄∇ ̄;)
でも前回は20点やったしちょっとだけ上がったワーイw


飛騨牛に新鮮野菜に焼き立てピザを堪能して それはそれは大満足のカンツリーハウスBBQでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



P1150310.jpg

うわっビックリした!!
ちょ… リラン君…!


P1150291.jpg
夏にポケ君達と姫路城へ行った時同様 ここでも4コギの猛コーギーが(゚∀゚;)
今回は激おこリラぷん丸w

あーのーねー!

ピザなんて味の濃いいもの あげられるわけないでしょーがっヾ(`◇´)ノ彡☆

それに キミ達はおいしい鶏肉を存分にお食べになって じゅーぶんおいしい思いしたでしょーがっ!!



P1150320-0.jpg
え…つ つくねちゃん……?(゚∀゚;)



P1150352.jpg


も もしかして………



P1150321.jpg

た 確かに
人間の方が色々食べてたし しかもBBQ会場におる間ずっと食べっぱなしだったもんね( ̄∇ ̄;)

私も含め コギ飼いの方はいつも「うちの子卑しい!」なんて云いますが コギからしたら人間の方がずーっと卑しいんでしょうね

うう… 当たってるだけに云い返せませーんw




そして お腹が満たされたお昼過ぎ みんなでようやくドッグランに移動しました♪


お久しぶりの子に初めましての子に 結構遠方のあちらこちらからたくさんのコギさんが来てみえてました(←リラママさんの云い回しパクリw)


と 今日はそろそろ長くなったので 詳しい内容は次回に続くとさせていただきます☆


だけどちょこっとだけ…

P1150426.jpg


さー どれが誰でしょう~( *´艸`)



ではでは! そんなところで そろそろ本当に次回に続きます(≧▽≦)b


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

もうブレないように ポチ☆っと 愛のクリックお願いします♪



関連記事

コメント

ピザすげー!!!!
うっとりしちゃう彩りね♡
やっぱ本州はすごいなー♪

当方Windows7から10にアップしたんだけど
全くだめ( TДT)
使いづらいくらいなら我慢して慣れるの待つけど
今まで使ってた画像ソフトが使えないー!!

これは加工ブロガーには痛いよ( TДT)
お陰でウチのは今のところ付属の
ペイントのみです(/´△`\)
(そろそろ開発されたかまわってみなきゃ!)
お使いのソフトがWindows10で使えるか
確認してから動くことをお薦めします(。>д<)
リランが標準語に(笑)関西弁で良かったですのに~(つ∀<。)

そして言い回しパクられる!ヽ(´>∀<`*)ノ いつも、どうやって書いていいかわからずあんな変な言い回しなんですよね~(^ω^;)

ピザ、意外においしかったですよね!これはまたうちも食べたいなぁって思いますよ(*´艸`)
みんな楽しそうですね♪
相変わらずコギさん会話が楽しい(^^)
ピザ美味しそう(≧∇≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
六甲山カンツリーハウス楽しそぅ~♪
バーベキュー&ピザ
くぅぅぅぅーーー(・∀・)イイネ!!
次回行くとこ決定( *´艸`)

陽仔さんの食レポたった10点up?!
いやいや……
もっと点数高いでしょ(;・∀・)
愛娘の評価厳しいですネっw
ミーナスちゃん達も陽仔さん達も、たっくさん美味しいもの食べてますねっ☆
ピザ、めっちゃ美味しそうーーー(≧∇≦)
石釜もあるんですか!?

この後は、コギちゃんワチャワチャだったようですね(●´艸`)
何やら楽しいことが起こる予感♪

私は鶏肉より牛さん派だけど、ミーナスちゃんはどっち!?
No title
この日の六甲山はコギさんワラワラやったみたいですね♪
それぞれに集まって皆でワヤワヤできるなんて
ガチャピンくんも来られてたみたいで~、会いたかったなぁ

私も近々ピザ食べれるかも?なんで楽しみにしてま~す!

ココ、ロケーションも良くってお出かけ来たぞ~って気分になれてイイですよね
続きも楽しみ♪
No title
あれ?
コメ3回目かしら~(苦笑)

アテレコがうまい!
つくねなんて、本当にそう言ってそう(笑)

ここのピザほんと美味しくって。
本格的でしたね~
また食べたい♪

★のれんリロさま★
すごいでしょーこのピザ!!(゚∀゚)
自分らでトッピングできて 結構本格的な石窯で焼いてくれるから
めっちゃおいしかったです(≧▽≦)b

と ユウシャママさん 10にアップグレードされたんですね!
なんと…!既存のソフトが使えないなんて( ゚Д゚)
それはまるでPS3でPS2のソフトが使えないみたいな感じで…(分かりにくw)
ブログ始めたばかりのころはペイントを使ってたんですが
あれって文字入れの時に割とやり難かったので…
画像ソフトが使えないのはかなり痛いですね(ノ∀`;)

なのでやっぱり10は先送りすることにしました☆

だけどそのうちマイクロソフトのお得意の「7のサポート終了!」
なんてことになりそうな気が…( ̄∇ ̄;)
★リラママさま★
そんなんゆーたら次回は「毎度!わてリランいいまんねん」
なんてことになっちゃいますよ(≧▽≦;)

いやいや「来てみえてました」なんてめっちゃお上品ではないですか(゚∀゚)
ってかリラママさん 確かお電話でもそんな感じだった気が…( *´艸`)
それはそちら弁?かな??
…コテコテ関西人も見習わなければ(´∀`;)

ピザ リラねいさんと弟君が頑張ってトッピングしてくれたから
おいしくなったんでしょうね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
お2人にありがとうとお伝えくださいね..+’(◕∀◕)..+*
★ニコままさま★
たくさんコギさんが居て めっちゃ楽しかったですよ♪
ニコちゃんともこんなところでお会いできたらな~って思います( *´艸`)
ニコちゃんがもーちょっと大きくなったら
あっちこっちお出かけしてみてくださいね♪
したらそのうちお会いできると思いますので*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★鍵コメさま★
かしこまりました(≧▽≦)b

いつも色々してくださって 本当にありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

何かお礼を… とゆーわけで
次回お会いした際にはミーナスのベロチュ~♥を進呈したいと思います!

え?拒否…ですか?

なら 私のベロチュ~♥でもいいんですけど(爆)

さぁ~どっち!?

…あ 訴えられそう( ̄∇ ̄;)イヤン
★ポケ母さま★
カンツリーハウスも然ることながら
六甲山は色んなアミューズメントがあってとっても楽しいんですよ~♪
この日はポケ母さんの隣県からお越しの方もいましたから
近いうちに是非!ここで一緒に遊びましょう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いやいやいや…ミーナスはなんか辛口なんですよ~
ま これはただのアテレコですが ほんまにこんなことゆーてそうな
気がします(´・ω・`)
ポケ屋さんに行った時にはダメ出しされないように頑張らなくては…!
★accoさま★
そーそ この六甲山カンツリーハウスのBBQコーナーには
ピザ焼く用の割と本格的な石窯があるんですよ(≧▽≦)b
しかも自分達でトッピングできるから楽しさ2ばい2ばーい!!

BBQの後ランに向かったんですが お友達コギさんやら
初めましてコギさんがいっぱいいらっしゃって
とっても楽しく過ごせましたよ~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

お肉 私はとーぜん牛さん派です(≧▽≦)b
だけどわんこには牛さんより鶏さんの方が体にいいそうですから
ミーナスには強制的に「鶏さん派」ってことにしておりますwww
★アルははさま★
そーそ この日ははるばる柑橘県から
ガチャピン君もいらっしゃってたんですよ~(≧▽≦)b
うぅ…お声かけすればよかったですね…(´;ω;`)
気が利かないワタクシで申し訳ございません(´Д`;)
カレシなのに………

このピザ おいしさは然ることながら
ご自身でトッピングできるところがまた楽しいんだと思いますよ♪
仰るとおり ロケーションも最高ですから
おいしいピザ☆堪能してきてくださいね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★なすびかあちゃんさま★
いえいえ!お初ですよお初!(汗)

アテレコ お褒めくださりありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
脳裏に浮かんだストーリーと写真に合わせてのアテレコなので
写真撮った順番は実はばらばらやったりしますwww
ちょーどミーナスが文句云いたそうな写真があったんですが
焼く前の食材が一緒に写り込んでたりしたので
食材が写ってないつくねちゃんやリラン君のお写真を採用したんですw

ピザ 本格的やったしほんまにおいしかったですよね(゚∀゚)
やるな六甲山!!
また一緒に食べに行きましょうね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…