女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


(もう10日経ちましたがw)10月10日のカンツリーハウスドッグラン★

Windows10へのアップグレード どーしようか迷っておりましたが
前回日記のコメントにてユウシャママさんからご教授いただいたとおり アップグレードは先送りすることに決めました


10は10でも10月10日の六甲山カンツリーハウスのドッグランの様子は先送りとゆーわけにはいかないので 今日はその時の様子を♪
(10日以上も経ってる時点で既に先送りになっとるがな!と1人ツッコミw)


P1150378.jpg

六甲山カンツリーハウスのドッグランは通常料金¥1000(要・別途カンツリーハウス入場料)なんですが
「●●●なわんちゃん半額DAY」と 月2回土曜日にそれに該当するわんこは半額で入場できるサービスがありまして

10月10日は「バンダナ巻いたわんちゃん半額DAY」やったので ミーナスも張り切ってバンダナ巻いて参加いたしました( *´艸`)

更に阪急ハロードッグの会員証があれば更に¥100引きになるので なんとミーナスは¥400で入場することができました(≧▽≦)b


しかもこの日はかなり遠方からたくさんのコギさん達が来てみえてました(リラママさん流再びw)



先ずは 鯛とミカンがおいしい県からお越しのユウシャ君♪

P1150393-0.jpg
ゆんゆーん!お久しぶり(≧▽≦)b 会いたかったぜベイベ~★

ところでユウシャ君 水道の蛇口からポンジュースが出てくるという都市伝説は…



そして こちらはなんと4コギ!はるばるリラン県からお越しの

P1150399.jpg
ご長男のラウル君に

P1150397.jpg
エジル君に

P1150387.jpg
アンリちゃんに

P1150421.jpg
エリアちゃん♪

初めましての4コギさん達 なんとか覚えようと飼い主の由香利さんにひとりひとりお名前伺って復唱したんですが エジル君のことうっかり「イジル君」なんて云ってしまって なんか勝手にこの人が脳内に登場してしまう始末w



2005077_201112250512141001324810696c.jpg
あああ…健全なコギカテに相応しくない芸人……(´Д`;)


4コギさん 初めてお会いした上にこんな残念な脳みその私だからみんなのお名前合ってるかどーか自信なかったので リラママさんブログで確認させていただくという卑怯な手を使いましたw

それでも間違ってたら頭悪過ぎてどーしようもないけど もしもその時はこっそり教えてください( *´艸`;)



そしてこちらも初めましての カニと甘エビおいしい県からはるばるお越しの

P1150403.jpg
金宮(キング)ちゃん♪
小柄だったから まだパピなんかな~?と思ったんですが なんとミーナスよりおねいさんでした(゚∀゚)



そしてそして… うちの隣市にお住まいの

P1150498.jpg
ちくわ君に

P1150511.jpg
もなか君♪

はい ぶらざぁ~ですだぁ~( そしてまたまたパクリw)

リトルエルフ子供会でお会いしてたんですが ちゃんとお話できてなかったので 初めまして…?のような そーでないような……

そーそ もなか君はあのあずきちゃんのご子息なんですよね( *´艸`)

だから ミーナスの甥っこでもある…のかな



そして 前々回日記のBBQからご一緒だった

P1150454.jpg
「JUST ONE MORE KISS」を熱唱するリトルエルフの櫻井敦司☆リラン君に


P1150447-1.jpg
お野菜系コギドルなずび君に

P1150524-0.jpg
肉系女子コギドルつくねちゃん♪

はいこんちくわ~♪(もう完全にパクリマクリスティw)


カンツリーハウスレポで云い回しパクリまくりのリラママさんを更にパクるというなんかよく分からない手法www



そして 最強お下品女子★うちのミーナス♪

P1150522-0.jpg
どーゆー意味やねん( ̄∇ ̄;)
でもま イジリー岡田とか登場させる時点で確定ですけどねwww


無事に写真撮れたのは以上の子達でした!(≧▽≦;)




ご訪問くださる皆さまのおかげで書いてる方はとっても楽しいです☆
ランキングに戻ってきてほんとよかった~☆と思う私( *´艸`)


お読みくださる皆さまも楽しんでいただけてるかな~(✪ܫ✪)

と そんなところで次回へ続かせていただきますね(´∀`)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

そして…今日も応援ポチ☆お願いいたします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



関連記事

コメント

No title
「●●●なわんちゃん半額DAY」とかあるんですね★
みんな楽しそう♫
よかったら私のブログにもミーナスお姉ちゃんのブログブックマークしてもいいですか?
そのとおり!
犬は飼い主に似る!・・・ミーナスちゃん、ブロボーです(笑)
4コギ家の名前はパーフェクト!大丈夫です(*´艸`)イジリー…(^ω^;)

私がパクったのをパクったΣ(゚Д゚ノ)ノ そんな裏ワザを使うとはっ!なんということでしょう~(ビフォアーアフター風)

ランキング戻ってきてよかったですね(〃艸〃)

★ニコままさま★
他にも「毛の白いわんちゃん半額DAY」とか
「毛が長いわんちゃん半額DAY」とか色々あるんですよ~♪
来年辺り ご一緒したいですね( *´艸`)

ブックマーク ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
これからもよろしくお願いしまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★もも母さま★
ななななんともも母さんまで…!(゚∀゚;)
いやいやいや
もしかしたら私がミーナスに感化されてしまったのかもですよ( *´艸`;)

…く 苦しい言い訳だ~(´Д`;)

今後も辛口コメントお待ち受けしておりまする!!(≧▽≦;)ヒャー
★リラママさま★
お名前合ってましたか!あああよかった~。・゚・(ノД`)・゚・。
リラママさんブログで確認までさしてもろて
それでも間違えとったらもー 滝にでも打たれに行こうかと…(爆)

リラママさんがカンツリーハウス日記で皆さんの云い回しを面白おかしく
パクってみえたので 私も便乗してみました(≧▽≦)b
 
「↑パクって“みえたので”」
こんなところでもパクリマクリスティwww

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…