女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


短足は高いところがお好き?

毎度おこんばんは★


さてさて 10月10日の六甲山カンツリーハウスのドッグランで遊んだ続きです♪


カンツリーハウスのドッグランは結構広々~☆としてて
P1150381.jpg


実は私 このドッグランは初めてでした(゚∀゚;)


ってゆーのも このドッグラン 夏場と冬場はやってないんですよね

冬場は人工スキー場に衣替えするからいたしかたないとして
だけど標高高くて涼しいから 夏場は開けといて欲しいと思うんですけど


この日は「バンダナ巻いたわんちゃん半額DAY」


P1150395.jpg
ちょっと分かりにくいんですが ほとんどの子がバンダナ装着で参加されてました♪


P1150402.jpg

ミーナス 広~いドッグランで機嫌よ~に走っとるわ~♪ と思いきや


P1150400.jpg
お約束のスリゴロー!


P1150384.jpg
周りに誰か居たってお構いなし(´∀`;)


だけどその後

P1150394.jpg
ユウシャ君の豪快スリゴロ

ユウシャ君もかなり豪快なスリゴロを披露してくれました(゚∀゚)



P1150458.jpg
はいお疲れさま~(´∀`)



そーそ 六甲山カンツリーハウスのドッグランにはAフレームやスラロームといったアジリティ器具が設置されてるんですが


P1150406.jpg
気づいたらなんとミーナス 自らAフレームに登ってました(゚∀゚)


しかもその後

P1150407.jpg
ちゃんと自分の足で降りてました☆

ミーナスよ やるや内科医!!
おかーさんはちょこっと感心したぞ( *´艸`)


ユウシャ君もミーナスに続いて~

P1150425-0.jpg

おやおや? この2SHOT…



P1150423.jpg

だそーでした( *´艸`)



P1150420-0_20151023195104e82.jpg

すっかり頭に乗ったミーナス 今度はリラン君へ振る!


P1150452.jpg

頑張れー(≧▽≦)b


P1150442.jpg
そしてリラン君もAフレームを難なく攻略~♪


P1150439-0.jpg
えらそーやなw


その後


P1150413.jpg
金宮(キング)ちゃんも


P1150421-1.jpg
エリアちゃんもAフレーム攻略(≧▽≦)b


P1150417-0.jpg

なるほどそーゆーことなんか(゚∀゚)

いつも目線が低いコーギーだから ちょっとだけ高いところに憧れて…なんて 実はそーなんかもね(✪ܫ✪)

って前にもおんなじようなこと書いたような気が…w



カンツリーハウスでの出来事 今回で終わらせようと思って書いてたんですが まだまだ載せたい写真が…!


だけどこれ以上色々書くとあまりに長くなってしまうので 次回まで引っ張らせてくださいね(´∀`;)



こんなんでポチってくださいとかほんと申し訳ないんですけども


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

やっぱり…お願いしまーすヾ(@† ▽ †@)ノ



関連記事

コメント

No title
そうそう。
私もコギは、高いところに憧れがあるんじゃないかって思います。
階段があれば、必ず上がろうとするしぃ。
(たとえそれがよそ様の玄関口の階段であろうとも。)

Aフレーム・ドッグウォークなんかはむぎもか二人とも、
頼んでもいないのに「てってけてー♪」って勝手に遊んでるしぃ。

憧れがあるんや内です科医! (使い方びみょーか? (;^ω^) )
ミーナスおねぇちゃんさっすが!
ニコだとどんな反応するだろ?
きゅーん♡
憧れのミーナスブログにウチの子が!!
うれしいよぉありがとう゜゜(´O`)°゜

ホント色んな所でスリゴロ凄かった(笑)
正しい芝生の過ごし方!

Aフレームミーナスちゃん凄かった!
あんな軽々登れるなんて!
ウチは脚長だからよりつかないのかも(/´△`\)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルルがパピーのころ 勝手にAフレーム上がっていたのを思い出したよ

でも今は全然見向きもしない オリはビビリだから絶対無理だね(*´∀`*)

ミーナスちゃんもお友達も高いところ平気なんだね

ミーナスちゃん 度胸ありそうだからアジ向きかもね(*´∀`*)

★麦まま。さま★
麦萌香ちゃんが高いとこ上がってるお写真何度か拝見しましたよ~♪
やっぱ足が短いだけに高いところから見る景色に憧れてるんでしょうか☆
抱っこでもいつもよりも高いところから景色見れますけど
やっぱり 自分の足を地に着けて見たいのかな~って思います(´∀`)

高いとこはコーギーの憧れなん内です科医!!
ってまま。さん やっぱ関西弁上手い(゚∀゚)なんでなんで?
まま。さん 前世はきっと浪花の商人なんでしょうね(((*≧艸≦)ププッ
★ニコままさま★
Aフレームやドッグウォークに関しては
特にミーナスに教えたわけじゃなく
なんか自分から勝手に上っていってたんですよ~(゚∀゚)

だからニコちゃんもいずれご自分から上るのでは??
なんてったって姉妹ですから( *´艸`)
★のれんリロさま★
憧れやなんてそんなそんな…!オソレオオイ
こちらこそユウシャ君とユウシャママさんに久々にお会いできて
めっちゃ嬉しかったです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

スリゴロ ミーナスがやるとなんか下品な気がするんですけど
ユウシャ君がやると「可愛い~♥」って思いましたよ( *´艸`)

Aフレーム ユウシャ君もすたこらすたこらでしたね(≧▽≦)b
ユウシャ君短足ですよ だから高いとこへの憧れだったんでしょうか
(決して人には使えない褒め言葉w)
★ルル父さま★
ルルちゃん なんとパピーの頃にAフレームに!?( ゚Д゚)
この日集まったコギさん達はだいたいみんなこんな感じで
Aフレームに上ってたので ルルちゃんもだし
コーギーって実はみんな高いとこ好きなんかな~って思ったんですが
今興味がないのなら ルルちゃんは子供時代の好奇心やったのかな~?
だけど川であんだけ泳げるから ルルちゃんがミーナスよりも
度胸があるのは間違いないです(´∀`;)
もちろん オリちゃんだって♪

泳ぎは怖くて高いところは平気というミーナスの度胸の基準が分からないです(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…