女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


一目会ったその日からー!(パンチDEデートw)

さて 今日で終われるかな~? な10月10日のカンツリーハウスレポ★



当日集まったたくさんのコギ達

それぞれの物語が広いラン内のあちこちで繰り広げられてました♪


もなか君とミーナスは

P1150491.jpg

互いに睨み合い そして


P1150435.jpg

こんな感じでほぼ終始コギプロ三昧ー!!(≧▽≦;)

月齢が近いこの2匹だから気が合った…のかな( *´艸`;)



なすびとうちゃんさんにごあいさつするユウシャ君
P1150398.jpg

そして何かを思い出そうとするなすび君


P1150475-0.jpg

あ…あれ? ユウシャ君??

P1150472-0.jpg

何度も会ったことあるはずなのに…

P1150474-0.jpg

なすびにーたんは思いだした?だけどユウシャ君は…

P1150473-1.jpg
黙れいっちょかみw


P1150477-0.jpg

ユウシャ君は忘れちゃったのかな


P1150480-0.jpg

ん…?


P1150482-0.jpg

この2人は男の子同士 この2人は男の子同士 この2人は男の子同士 この2人は男の子同士 この2人は男の子同士 この2人は男の子同士

P1150483-0.jpg

この2人は男の子同士 この2人は男の子同士 この2人は男の子同士 この2人は男の子同士 この2人は男の子同士 この2人は男の子同士

by.パンチDEデート(所謂テンドン)


何度もお会いしてるおふたりですが ユウシャ君は毎回忘れては毎回初恋だそーなので

ユウシャママさん なすびかあちゃんさん イジリマクリスティごめんなさい(´∀`;)


P1150514.jpg

よかったねにーたん♪私達も楽しかったよ~( *´艸`)



P1150516.jpg
なすびにーたんの幸せそうな寝顔~ 可愛すぎる*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


P1150508.jpg

何度も書きますが この2人は男の子同士 この2人は男の子同士 この2人は男の子同士 この2人は男の子同士 この2人は男の子同士 この2人は男の子同士



そして最後 その場に居たみんなで記念撮影Σp[【◎】]qゝω・*)

P1150530.jpg
にーたん もしかしてこの為に叩き起こされちゃったかな( *´艸`;)



と またまた長きに亘って引っ張りまくった10月10日のカンツリーハウスレポでしたが 無事に終了させることができました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



今回もお付き合いくださって そしていつもご愛顧くださってありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

次回のご訪問もお待ちしております(≧▽≦)b




関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あぁ…。終わってしまったんですね( >_< )でも、ついこの間遊んだと思ったら もう2週間以上経っちゃってた(^ω^;)

ユウシャくんって、一度会ってても忘れちゃうのはホント!?
前からつっこまなくてはと思っていた、イジリマクリスティ(笑)これは、パクりの対象となっちゃいますよ!φ(・∀・*)パクリメモにメモメモ

毎度のことながら、楽しいレポでした!

また一緒に遊んでくださいね((o(。>ω<。)o))
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
じーん( ;∀;)
終わるの寂しくウチはまだ終わってない←

ホント可愛くまとめて下さって
嬉しい(ノ´∀`*)
ワタクシったら“六甲ラブストーリー”で
「にぃたん!セッ★●しよう♡」と
まとめかけて自粛したわ(/´△`\)

毎回初めましてで毎回にぃたん選ぶけど
またパンチでデートできたらいいな\(^o^)/

あ、リランママさん
ユウシャ忘れます。
朝出掛けて夜帰ったらワタシのこと忘れてます(笑)
立派な番犬として吠えまくりますよ(σ≧▽≦)σ
なので学校、会社行ってる家族のことなんて
毎日不審者\(^o^)/
↑深刻なものではなくネタとして受け取ってください♡
★最初の鍵コメさま★
そんなに急がなくても大丈夫ですよ(≧▽≦)b

楽しみに待ってま~す( *´艸`)
★リラママさま★
そーなんですよ あっという間に2週間以上も経っちゃいましたね(´Д`;)
この数ヶ月でリラン君といっぱいお会いできてめっちゃ嬉しかったです♪
今度はこちらからそちらへ伺わなきゃ★って思ってます( *´艸`)
鮎のお造り食べたい…(←私こればっかw)

ユウシャ君が忘れちゃうってのは間違いなくネタなんでしょうけど
ママさんがいつもこない仰ってるので
私もネタ的に取り扱わせていただきました(≧▽≦;)

イジリマクリスティ!大歓迎です(≧▽≦)b
どんどんパクリマクリスティしちゃってくださーいw
★2人目の鍵コメさま★
時々あるんですよ~(’A`)
だけど大丈夫!私も経験アリですから( *´艸`;)
どんマイケル☆(古っ しかも消えた芸人www)
★のれんリロさま★
ほんとですか!(゚∀゚)
実は内心 ユウシャ君とにーたんのことイジリマクリスティ(←結構気に入ってるw)
でお叱り受けたらどーしよーか…なんてビクビクしてたもんで(´∀`;)
喜んでいただけてヨカッタですー(≧▽≦)b

ユウシャママさんは更にもっと上をいく感じを試みられたのですね(゚∀゚;)
「に~たん(カ~ンチ)セッ……」キャー
実は私もそれに近い感じに書いてたんですが
さすがに皆さんドン引きするだろうと思ってかなり自粛したんですよ~
で これw

で ユウシャママさん…面白コメントの為にかなり自虐的な…!(゚∀゚;)
書いてくださるこちらはとっても嬉しいけど……
コメ欄読まれた方が本気になさいませんように…( *´艸`;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…