女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ミーナス★初めてのライブへ♪

先月上旬からお出かけカテゴリ日記が続いておりますが 先日も元気にお出かけしてきました♪


その行き先はこんなとこ!


P1150545.jpg

ではなく


P1150545-0-vert.jpg
因みに下が海遊館ですが 別に似てないかw


海遊館から更に埋め立て地へ向かったところにある南港ATCへ(≧▽≦)b

P1150536.jpg

なんか久々に割とタイムリーに日記書けた感がw


この日はハロウィンに因んでコスプレイベントが行われてたので あちこちにコスプレイヤーがたくさん居てました(゚∀゚)
P1150623.jpg



私も数年前のクリスマスパーティーでこんなコスプレしたことがありましたが



29543861_2992057136-1.jpg
い イタイ…イタすぎるー!!(゚∀゚;) オカマか!
嗚呼…健全なコーギーブログが……ガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!


だけど今はこんな根性あるはずもないので この日はミーナスだけにコスプレってもらいました( *´艸`)

P1150546.jpg
蚊やなくてハチw
久々のミーナスのハチコスです(✪ܫ✪)


だけど実はコスプレイベントに便乗する為に行ったのではないんです



数々の機材があったりとか
P1150562.jpg


なんでミーナスとのお出かけにこんな都会のアミューズメント的な?ってところなんですが


P1150561.jpg


本当の目的は


P1150569.jpg
おとーさんのライブでした★
恥ずかしいから全体にモザイクかけるよう要請されたのでこないなりましたw



この日は貴重な昼間 しかも野外ライブやったのでミーナスも参戦することができました(≧▽≦)b


だけどハードロックだからかなりの爆音!!


P1150571.jpg
大きい音が苦手なミーナスはライブ中 ずっとそわそわ落ち着かなくて逃避しようと試みてました(゚∀゚;)


P1150574.jpg
さすがにこの状況はちょっと辛かったのかな
ってゆーかお前の吠え声もかなりの爆音やけど(ーー゛)



P1150595.jpg

そしてライブが終わり


P1150585.jpg
ミーナス 初めてミュージシャン姿のおとーさんとご対面★

ミュージシャンON時のおとーさんは完全に別人なので ミーナスは初めて対面したらこの姿にビビって警戒して吠えまくるんちゃうやろか…!って思ったんですが


P1150598-0.jpg
あれ?わりとあっさり…?


P1150597-5.jpg
匂いで分かったのか ミーナスはこの姿にも全く警戒することもなくすぐにおとーさんと気づいたよーでした..+’(◕∀◕)..+*

本来鼻がよく利くはずの犬も 人に飼われてる子はほとんど視覚に頼ってると聞いたことがあるんですが なんだかんだゆーてやっぱり匂いで分かったのかな?
それとも声…?



P1150643.jpg
ミーナスにはめったに見られへんからね~


P1150644.jpg
やっぱりそーか… ごめんねミーナス(´∀`;)

だけどいつかおとーさんのライブ一緒に観たい思ってたから 念願叶って良かったよ~( *´艸`)



と だらだら書いとったら写真が40枚超と かなりの長さに…!


P1150548-0.jpg

今回も2部構成にさせていただくことにしましたw




P1150549.jpg




今回はハチコスだから例のコラボバナーw

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

次回のご訪問もお待ちしておりま~す(≧▽≦;)



関連記事

コメント

No title
陽仔さん (  ̄▽ ̄)スゲェェェ

ワシがやったら超キモいオカマになるから石投げられるわ≧(´▽`)≦アハハハ

ロックンロールおとーさんのモザイク無しを見てみたいわ

ミーナスちゃん おとーさんがようわかったな

容姿違っていても匂いや声で分かるんやろうかね エラいね(・∀・)

No title
ちょっとぉー!!!
バニーな陽仔さんの写真小さすぎや内科医っ(*´з`)

でもって
ロケンロール☆全身モザイクって(~_~;)
もぅー、陽仔さんのイジワルww

ミーナスちゃんと一緒にライブ観れてよかったですね
よい記念になりましたネ♪
No title
ミーナスちゃんお父さんのライブ見れてよかったね★
お父さんミュージシャンってかっこいーじゃないですか!!
自慢のパパだね!
ママさんスタイルめちゃくちゃ良い!!!
続きも楽しみにしてます♡
No title
↓の記事、楽しすぎ( ´艸`)
ほんと、アテレコ上手い!
またご一緒して下さいね~

陽仔さん!
ちょ、ちょっとセクスィすぎぃ(笑)

おとーさん分かってもらえてよかったですね~
やっぱり匂い?声とかで分かるのかな~
いやいや、ミーナスちゃんのおとーさん愛ですね(。-∀-)ニヒ♪
★ルル父さま★
ルル父さん…! ごめんなさい 本当にごめんなさい…!!
……想像してしまいました ガ━━━━( ̄∇ ̄;)━━━━ン!!!!
だけど その想像が結構可愛かったのはなんでだろう?w

ロックンロールおとーさん フツーなら警戒して吠えたくるレベルなんですが
おとーさんっ子のミーナスは大丈夫やったようです( *´艸`)
やっぱ匂いや声で分かったんでしょうかね(´∀`)

モザイクなし姿はおとーさんから許可が下りたらお見せしますね★
…下りるかな(´∀`;)
★ポケ母さま★
ごめんなさーいヾ(@† ▽ †@)ノ
ネタになるとはいえ やっぱ恥ずかしかったので
極小写真にしてしまいましたー(≧▽≦;)

おとーさんもロケンローラー姿はやっぱ恥ずかしいみたいで
「ブログにUPすんねやったらモザイクかけてな」と要請があったので
こんなことになってしまいました(´∀`;)
おとーさんの許可が下りたら今度お見せしますね( *´艸`)

いつかミーナスと一緒におとーさんのライブ観てみたいと
ずっと思ってたので とってもいい記念になりました..+’(◕∀◕)..+*
★ニコままさま★
ずっと前からミーナスと一緒にライブ観戦したいと思ってたんですが
野外だったから念願叶いました(≧▽≦)b
そんなおとーさんも普段はフツーの人なんですけどね(´∀`;)

あ バニー姿の私は数年前の写真なので
今やったら間違いなく犯罪レベルですwww
★なすびかあちゃんさま★
最初は「なすび君とユウシャ君のLOVE感」出しまくりでもっと過激な感じに
書いてたんですけど あまりにブーイング来そうやったのでだいぶ修正したんです
だけど 当事者なすびかあちゃんさんに喜んでいただけてよかった~♪
ほんなら修正せんでも良かったかなw(←おい!)

おとーさんのこの姿 一般人でも一瞬ビックリするレベルなので
ミーナスなら絶対アカンやろーと思ってたんですが
全く臆することなく「おとーさん♥」でした!
ほんなら私がおとーさんみたいな別人メイクして接しても大丈夫なんかな…
ってギャン鳴きで警戒されたらめっちゃヘコむやーんヾ(@† ▽ †@)ノ
止めとこ…(’A`)
陽仔さん、やってますねぇ~ゞ(≧ε≦*)ブブッ
いくら私でも、ここまではやったことはないですよ!って、どこまでならやったのかってことですよね(;´^_^`)

パパさんたち、モザイクが全身で砂人間が演奏しているみたい(笑)
ミーナスちゃん、パパさんにすぐに気づいたなんてやっぱり愛だわぁ~。バニーガールの陽仔さんだったら…Σ(O艸o★)

パパさんのライヴをミーナスちゃんも見ることができてよかったですね( '∇^*)
パパさんの野外ライブ☆
ミーナスちゃんと一緒に観られて良かったですね(v^ー°)
ライブハウスだとミーナスちゃん入れないですもんねー

爆音(笑)
ミーナスちゃんも大きな音が苦手なんだ(^_^;)
結構アタフタしちゃったのでは!?
お外だからまだいいですよね♪

陽仔さんスタイルいいー(≧∇≦)
この日もコスプレで行ったら良かったのにっ(^皿^)

ミュージシャンの時のパパさん、すぐにわかってもらえて良かったです!!
わかるものなんですね~
私も変装して試してみようかな(●´艸`)
★リラママさま★
「いくら私でもここまで…」なんて…!なんと衝撃発言!(゚∀゚)
これは次回お会いした時にカミングアウトしてもらわなきゃ(・∀・)

おとーさんのこの姿はね~ 事前にクギ差されちゃったのでいたしかたなく…
ミーナスはおとーさんっ子だから 本人(犬)からしたら当然分かったようで☆
バニーの私だったらきっと…
ってなんでじゃー!ヾ(@† ▽ †@)ノ
私のバニーの方が近いっちゅーねん!!

もぅ…リラママさんったら意外とイタズラっ子なんだから( ̄∇ ̄;)
★accoさま★
そーなんですよ~
さすがにわんこOKのライブハウスは見たことないし
だけどいつかミーナスにおとーさんのライブ観せたいって思ってたから
念願叶ってほんと良かったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そーそ かなりの爆音だけに これがハコやと音籠から
余計に野外ライブで良かったのかも( *´艸`;)

私スタイル良い~!「風」の写真です
細く見えるように何枚も撮ってもらいましたwww
しかも過去 今やったら間違いなく捕まりますから(゚∀゚;)

accoさんも変装してみます?
7ちわたん それぞれ違う反応して面白そう~(゚∀゚)
是非是非 今度やってみてください(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…