女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ハロウィンイベントの終幕に見た都会の姿★

皆さん★おこんばんは♪


さてさて 今日は

P1150553.jpg


ライブが終わり お客さん達との写真撮影会やらサービスタイムが始まったので ミーナスと私はしばらくの間ATCのウミエール広場をぶらぶらすることに♪



ハロウィンイベントとゆーことで この日ATCは色んなコスプレイヤーがたくさん集まってました☆



P1150614.jpg
ウルトラマンがポールダンサーのおねいさん達と一緒にスペシウム光線出してたりとか


P1150607.jpg
わんこ好きのコスプレイヤーさんがミーナスをよしよししてくれたりして♪


P1150609.jpg
「写真撮らせてください」という勇気が出ず こんな隠し撮り的な感じになってしまいました(´∀`;)

コスプレキャラのことはよく分からない私

このお2人のこと パッと見「女性?」って思うぐらい綺麗やったんですが 実はお2人とも男性やってめっちゃビックリ(゚∀゚)
しかも 気さくで礼儀正しくて コスプレイヤーっていい人が多いんです..+’(◕∀◕)..+*

優しくて綺麗なコスプレイヤーさんによしよししてもらって すっかりご満悦なミーナス(✪ܫ✪)



その後 サービスタイムが終わって メイク落とした完全OFF時のおとーさんが戻ってきました♪

P1150651-0.jpg
まるで魔法が解けたみたいな云い方やねw


P1150653.jpg
そら~いつも見慣れた姿やからね~


P1150655-0.jpg
P1150659-0.jpg
おとーさんのあの姿はライブでないと会えないよ~
家でやってもらうわけにもいかないしね

今んとこわんこOKのライブハウスなんて聞いたことないから またいつか野外ライブで会えることを祈っとこ(´人`)



P1150665.jpg

夕暮れ出した17:00頃


この頃辺りは暗くなり始めて 海風のせいで結構寒かったんですが イベントが終わったからって搬入機材の片付けやらなんやらでとっとと帰るわけにはいかないので


体脂肪率ひとケタ% ほぼ神経剥き出しのおとーさんはかなりの寒がりなのでミーナスで暖を取ってました( *´艸`)
P1150667.jpg
コギカイロ☆


そんな頃 ウミエール広場はすっかり綺麗なイルミネーションに包まれていました..+’(◕∀◕)..+*

P1150675.jpg
光の回廊(コリドー)っていうらしいです(✪ܫ✪)


ちょっと角度を変えてみたら WTCと光の回廊(コリドー)とおっつきさんのコラボ!

P1150679.jpg

カメラがショボくてちょっと分かりにくいけども 幻想的でとっても綺麗なこんな夜景を見せてくれる都会もまだまだ捨てたもんじゃないな~って思いました( *´艸`)


その後 みんなでお食事に行って


P1150660.jpg

しゃーないやんかーヾ(@† ▽ †@)ノ
ATCにはわんこOKの飲食店がないねんからー!

ミーナスを車で待機…今時期やからできることですね( *´艸`)


その後 無事に帰宅


ミーナスとの念願が叶って とっても楽しいハロウィンイベントでした♪



INポイントランキングから撤退→だけどやっぱり淋しくなって再度ランキング参加して今日で2週間

変わらず応援してくださる皆さまのおかげでまた戻ることができました☆


本当にありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


P1150555.jpg


だけど…あともーちょっとポチッ☆ってもらえたらもっと嬉しい…!

なので


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

よろしくお願いしまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


あ~んど 次回のご訪問もお待ちしております(≧▽≦)b




関連記事

コメント

No title
コスプレイヤーのお兄さん達にヨシヨシしてもらってよかったね☆〜(ゝ。∂)
また、お父さんの野外ライブがみれるといいね★
★ニコままさま★
ミーナスは人好きだから 誰にでも甘えにいくんですよ~
この日は人がいっぱいだったから嬉しそうでした( *´艸`)

おとーさんの野外ライブ またいつかミーナスと一緒に
観たいんですが…おとーさんがやりたがらないので
実現は難しそうです(´Д`;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…