女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


沖縄旅行記に埋もれてたシルバーウィークのお話★

P1140435.jpg

と まずは不定期恒例のごあいさつから( *´艸`)


そして続くお出かけ日記♪


今回お届けするのは 兵庫県の西の方のたつの市にある「堀市」でごさいます☆


DSCF5268.jpg

シルバーウィークの出来事w

沖縄旅行記にすっかり埋もれてしまってました(´∀`;)


この堀市は海鮮BBQが食べれるお店で 7年前におとーさんに初めて連れてってもらってからというもの 海鮮大好きな私はすっかり気に入ってしまったんです( *´艸`)
だけどアクセスがちょっと不便なので その後も数回しか行ってなかったんですが 久々にシルバーウィークに行くことができました(≧▽≦)b


P1140448-0.jpg


播磨地方のこんな綺麗な海を見ながらおいしいBBQを食べることができます♪
P1140416.jpg


ここは「わんこと一緒に海鮮BBQ」を大々的に謳ってるお店ではないんですが テラス席ならわんこと一緒に入ることができます(✪ܫ✪)

P1140415.jpg



だけど相変わらず大人気のお店 着いた時はちょうどお昼時で満席やったのでしばし待つことに


数十分が経って やっとこさできた空席をすかさずゲット(≧▽≦)b


P1140429.jpg


店内で色んな魚介をチョイスして~ BBQ台でさっそく焼いていきまーす★


P1140440.jpg
待たされて待たされてお腹空きまくってたのでこの時点でうずうずしまくりでした(((o(*゚∀゚*)o)))


P1140444.jpg
貝類もえー具合に火が通ってきて~


そしてお待ちかねのBBQー!(≧▽≦)b

P1140445.jpg
めっちゃおいしそーに焼き上がりました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


つる~んとして 見るからにおいしそうな牡蠣!(゚∀゚)

P1140451.jpg
プリッとしててクリーミーで さすがは「海のミルク」なんて云うだけのことはありました(≧▽≦)b


P1140428.jpg


あとこちらは(確か)サザエでした!

P1140449.jpg
おいしいし くるくる回しながらひっこ抜くのが楽しいし 綺麗に抜けたら嬉しいし
巻貝って二度も三度もおいしいー(≧▽≦)b



P1140432.jpg


新鮮魚介の焼き立てBBQを堪能して とっても幸せな一時でした..+’(◕∀◕)..+*

久々に堀市に来てよかった~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


これからはもっと色んな魚介が食べれる季節だから また近いうちに行かなきゃ~って思


P1140433.jpg

え!

P1140434.jpg

ちょ…あの

P1140424.jpg
ってビックリするわ!!


いやあのねミーナス

魚は塩味付いてしもーたし 貝類わんこにはNGやから これはアンタにはお裾分けできひんわ~




P1140434-0.jpg
まった大げさな( ´,_ゝ`)プッ


せやけどまーこーなることは想定してたから アンタのおやつはちゃーんと持ってきたのよー♪


P1140467.jpg
はいはい だからちゃんとおすわりしてね~


P1140452.jpg
おかーさんはいつもミーナスのことかてちゃーんと考えとんねんからね~

置き物にはしてへんでw



そして人もわんこも大満足になった頃…


P1140468.jpg

ここからちょっと東に戻ったところにあるドッグランへ向かったのでした☆



と そんなところで


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

愛のクリック&次回のご訪問も是非♪お待ちしております*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…