女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


夏本番★いつかの願いに想いを馳せて…

先日 ご近所さんから
徳島で釣ったという 
天然の鯛をいただいたので      P1030358.jpg

P1030359.jpg    捌いて 下ろして   

お造りにして  P1030381.jpg

P1030385.jpg   残りはアラ炊きにして

さすがは天鯛と~ってもおいしかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚


P1030423.jpg

いや だってほら……ミーナスまだお子ちゃまやし…(´・ω・`)


ミーナスはなんかボヤいてますが(^_^;)


といえば魚! といえば海!


とゆーわけで先日 御用達の楽天ポチっとした
ミーナス用ライフジャケットが届きました~..+'(◕∀◕)..+*

P1030402.jpg

ミーナスよ 今は撮影用に着せたけどこれは普段着やないんやし
何よりも海水浴で貴女にとってセーフティグッズやから分かってね(´∀`)

とっても似合ってるよミーナス~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


このワンちゃん用ライフジャケット 楽天の直販ワールドマーケットさんでなんと

送料税込の¥980なんです(゚∀゚)めっちゃお買い得( *´艸`)
※因みにアフィは今のところしておりませんwあしからず


これがあれば 海水浴に行っても安心ですよミーナスちゃん(✪ܫ✪)

そして いつか一緒に行きたいと願ってる沖縄旅行の為にも☆

P1010090-tile-2.jpg

沖縄の綺麗な海で是非ともミーナスを泳がせてあげたいので..+'(◕∀◕)..+*

DSCF3258-tile-2.jpg
※上記写真 全て私達が撮ったものです☆

去年行った阿嘉島の海が本当に綺麗で(ミーシャは実家でお泊りでした)
また行きたくて その時は是非ミーナスを と


その私の想いが募りすぎてこんなことになってしまいました(((*≧艸≦)

P1010600-3.jpg




来年のうりずん(初夏)ぐらいには行きたいかな~(´∀`)

P1030433.jpg

おっ ミーナスうちな~ぐちいいね(≧▽≦)b


せやね☆沖縄旅行行った時ぐらいはいいかな♪味なしのお魚やったらね( *´艸`)


P1030438.jpg


え……っと  ツッコミどころが満載で…

どっからイジったらいいのかw



でも いつか絶対行こうね沖縄゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ちんすこうとかサータアンダギーならともかく
なんでそんなマイナーなお菓子…



関連記事

コメント

28日のミーシャちゃんのお誕生日は、とっくに
過ぎてしまいましたが(汗)ミーシャちゃん。
「お誕生日おめでとう♪(≧∀≦)」

ミーナスちゃんは体重が順調に増えてるね~
っていうより今までの増え方から比べると今回は
グンと増えましたね(〃'▽'〃)
オリバーは、今はゆるやかな増え方になってるようです( ´艸`)
さすが食べるの大好きなミーナスちゃん!!
沖縄旅行までには、まだまだ大きくなりますね♪
写真の「巨大コーギー現る!」現実になるかも(笑)
ミーナス母★陽仔さんの撮った沖縄の海の写真は
本当にキレイですね~(*´▽`*)こんなキレイな
場所にミーナスちゃんもいつかは行くんだ~♪
素敵な思い出が沢山できるんだろうな~(*^_^*)
うちは、大家族&旦那の仕事も長い休みがないから
なかなかオリバーを連れて旅行へ!ができそうに
ないのでミーナスちゃんがお出掛けしてる写真を見て
オリバーも行ったつもりにさせてもらおうかな~(笑)
ミーナスちゃんの沖縄旅行計画、陽仔さんますます
楽しみが増えますね~♪
今日から8月!9月の旅行も、どんどん近づいてますよ~(*´∀`*)ノ
★ことママさま★

ミーシャへのお誕生日お祝いメッセージありがとうございます(^_-)-☆

ミーナスはこの数日でぐーん!と成長しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
「今5kg弱ぐらいかな?」って思ってたのでビックリしましたよ(゚∀゚)
オリバー君は早い時期にグッと成長して後はゆっくりタイプなんですね☆
ミーナスはきっと最終的には今のちょうど2倍ぐらいになるんじゃないかと…
すみれ母さんより大きくなったらどーしよう…ってか オリバー君より大きくなったら…ってさすがにそれはないですか(^_^;)

私達ほんとに沖縄が大好物なんです( *´艸`)
でもずっと ワンちゃんの飛行機移動は当たり前の如く貨物室…空調効いてないんちゃうん?って思ってたんですが 色々調べたら 生き物はちゃんと空調効いた貨物室に乗せてもらえるそうで
それに リトルエルフさんの子供会に北海道の人が参加されてるし…ってか リトルエルフさんが空輸やってる時点で「飛行機大丈夫」なんですけどね(^_^;)
でもできれば 私もその貨物室に乗りたいぐらいなんですがwミーナスが心配なので…

うちはことママさまのご家族に比べたら確かに動きやすいですが…
ことママさまのお住まいのご近所の風景見てたら…旅行なんていらないぐらい綺麗な景色ばっかりです☆
あんなに綺麗な景色に囲まれてたらわざわざ遠出しようなんて普通思わないですよ☆そこにいれば一番幸せですもん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
去年カルスト行きました☆それはそれは広大な景色で…高知って素敵なとこなんやな~って☆改めて実感したんですよ
でもその時曇りやったんで またリベンジしたいなと♪

うちは西宮なんですが 都会でもないクセに自然も乏しいという…
しかも家も狭い だからお出かけするしかないんですよ(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…