女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


グラン・ドッグランドヒルの上で★

おこんばんは★


まずは不定期恒例ミーナスのごあいさつから(´∀`)

P1140571.jpg
このミーナス可愛い~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

と 冒頭からバカ丸出しの親バカ発言が飛び出してしまいました( *´艸`;)


堀市の海鮮BBQでお腹が満たされた後 加古川の「グラン・ドッグランド」へ移動しました♪

P1140477-0.jpg
ゆーときますがここはドッグラン
なのになにこのごっつい立派な佇まい(゚∀゚)


このグラン・ドッグランド うちから西方面へ向かう時の山陽道を通る時に デカデカとめっちゃ目立つ看板があるのでずーっと気になってたんですが やっとこさ行くことができました( *´艸`)


入場の際に手続きする受付なんですが

P1140475.jpg
ゆーときますがここはドッグラン
なのになにこの広いロビー(゚∀゚) やりすぎw


ここはとっても広~い敷地なので ドッグランだけじゃなく室内プールもあります

P1140476.jpg
そして手前はお墓

いつもここで楽しく遊んでた子達 いつかはここへ……
ってあかんあかん!まだまだそんなこと考えたくないから…!



そしてドッグランへ♪

P1140480.jpg
ここは屋外ドッグランなのに 屋根付きだから全天候型!
しかも思ったとおりめっちゃ広ーい(≧▽≦)b


なのに ランにおったのはこのトイプーちゃんだけ…(゚∀゚;)

P1140481.jpg
シルバーウィーク中やったのにこの閑散さw
たぶんお金持ちの税金対策施設


だけどわんこには人間のややこしい内情は関係ないし

ほんでこのトイプーちゃん かなり活発な子やったので

グランドッグランドで追いかけっこ
ミーナスと一緒にいっぱい遊んでくれました(´∀`)


グランドッグランドでスリゴロ
お約束のスリゴロも忘れずに( *´艸`)



それにしても広いドッグラン(゚∀゚)
P1140510.jpg

だけど この屋根のあるとこだけやなく


P1140497.jpg

ランの北側と南側に丘陵があって

P1140532.jpg
登ったり降りたりしたい遊び盛りのわんこにはもってこいだと思うんです♪


そんなミーナスも丘陵を元気に駆け回ってました(≧▽≦)b

グラン・ドッグランドヒルの上で


動画もあります


グラン・ドッグランドの丘だけにこの曲をチョイス★



グラン・ドッグランドの広~いランを端から端まで堪能しまくって

P1140515.jpg
ちょこっと休憩ミーナス★



と この日撮った写真を改めて見てたら

P1140519.jpg
こんな風に なんかやたらと可愛いミーナスがてんこ盛りで..+’(◕∀◕)..+*


全部載せたいけど それをやるとあまりにも長くなりすぎてしまうので一括で(✪ܫ✪)


可愛いミーナス集大成

…ってなんかどれもこれも似たよーな写真ばっかなんですけどw

親バカとゆーより 既にアホ親w


でもいーの!私ミーナス大好きだから*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

アホ親ばんざい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



P1140566.jpg
( ̄△ ̄)


と 今日はグラン・ドッグランドで遊んだ詳細をお見せしようと思って書いてたんですが いつの間にかただの親バカブログになってしまいました(゚∀゚;)


完全に自己満足 今日も書いてる側が楽しんだ感満載ですが こんなんでも最後まで読んでくださってありがとうございます(´∀`)


そして…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

愛のクリック☆是非ポチッとお願いします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



関連記事

コメント

No title
トイプーちゃんいてよかったですね~!
我が家が行くときはほぼ誰とも会いませんよwww
たまーにプールの前にトイレにやってくる大型犬と会うぐらい(_□_;)!!
ほんまもったいないぐらい立派な施設ですよね~( *´艸`)クスクス

スマイル一括写真、よく見ると確かに違う写真なんですねwww
うんうん、選び切れない心境わかりますよ('ω'*)アハ♪
うちも同じような写真並べちゃいますもんwww
No title
いやいや、ほんとミーナスちゃんかわいい♥ですよ。
いろんなとこいっぱい連れてってもらってミーナスちゃん幸せですね。
親ばかバンザイ!!(≧∇≦)/

グランドッグランドヒル凄いですね。
「雨でもおもいっきり走らせてあげたいわっ。ついでに暑くても遊べる屋根付きのドッグランがあればいいわね。」という飼い主のココロの声を一手に引き受けたスゴイ施設ですね。

連続投稿ですね!
前回の堀市、いいですねぇ(*´艸`)こんなシステムのとこ、愛媛に里帰りした時に行きましたよ!
ただうちは貝類を食べないので、貝が焼かれている画は新鮮かも(*^^*)あっ!私は貝類、食べれますよ。

このドッグランすごいですね(≧∀≦)シルバーウィークにこんな閑散としているんですか!?もしかして、ものすごく高いとか!?(;´^_^`)これだけ広くて、屋根も付いているランはなかなかないですよね~。これは遊ばせてあげたいですね(*’ω’*)

ミーナスちゃんのいい笑顔、たくさん!どれも、可愛いですよ(*-艸・*)
No title
何度もみちゃったじゃなーい!!笑
かわいらしさと曲が・・・爆

スマイルぜんぶかわいいいいい!!
わかるわかる!
もう全部のせちゃえ^^*

ホント都会は素敵なところいっぱい!
いつか行ってみたいランキング3位にメモ←
★れいちぇるさま★
れいちぇるさんが行く時も閑散と…?( ゚Д゚)
もちろん土日祝とかですよね
やっぱり 閑散としてるのはアクセスのし難さなんでしょうか
それでも経営続けてられるのはのはやっぱり税金対策?(✪ܫ✪;)

一括写真 もちろん全部違う写真ですよ(≧▽≦)b
だって全部写真の名前が違うものだから(←そっちかい!w)
れいちぇるさんと私のブログがなかなか長いのは写真を選びきれなくて…
だったら全部載せてしまえ!
と つまりそーゆーことですよね(((*≧艸≦)ププッ
★ちびこ母さま★
あら エルフっ子関東支部代表の親バカさんいらっしゃい(・∀・)
可愛い~♥ミーナスにそっくりなちびこちゃんも当然可愛こちゃんですよ~♡
異母姉妹ばんざい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これからもお互いアホ過ぎるぐらいの親バカでいましょうね( *´艸`)

ここ すごいでしょう?ある意味わんこの総合施設です☆
わんこと遊ぶ為の広いランがあって 室内プールがあって …お墓があって
…おんなじ敷地にあるのがちょっとビックリなんですが(´∀`;)
★リラママさま★
愛媛の方が海鮮は本格的だから きっとおいしいんだろうな~(✪ܫ✪)
リラン家ご家族さんはリラママさん以外貝類は苦手さんで??
ま リラママさんは酒飲みやからとーぜん食べれるでしょ(((*≧艸≦)ププッ

このドッグラン お値段は通常ぐらいかと思うんですが
連休中にも関わらず閑散としてるのはアクセスがちょっと不便だからか
若しくはカフェがないからかなって思うんです
お盆に候補が挙がってたとこですよ☆

ミーナスマイル一括写真 どれもこれも可愛すぎて
1枚だけ選ぶのはあまりにも酷やったので…こないなりましたw
★のれんリロさま★
ユウシャママさんは気に入ってくださると思ってました(≧▽≦)b
曲の感じと動画が全く合ってないんですが 丘だけに
これに付ける曲は「ルシアンヒルの上で」しか思い浮かばなかったので…
(J(S)Wの「Let'S GO ヒバリヒルズ」も候補に挙がってたのは内緒w)
だけど RED WARRIORSの方がカッコいいから..+’(◕∀◕)..+*

この日撮ったミーナスマイル写真 全部載せちゃいました( *´艸`)

ここ いいでしょう?閑散としてるけど…
いつかまたこちらに来られる時の候補に是非!
そして その時はまたご一緒してくださいね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
No title
うちも前に行きました!ってプールのみで、ランは未経験ですが・・・

ここのランの傾斜面って結構ハードですよね~
私が一緒に走ったら、確実に転ぶし、翌日は歩かれへんようになります(+o+)
ミーナスちゃんタフだわ☆
まあ、ワンコにはこの感じが楽しいのでしょうね♪
ちなみに、ミーナス母さんは一緒に走りましたか?

うちが行った時は・・・やっぱりポツポツやったかな(笑)

うちは魚介大好きで~す!
なので前のブログは、もうおヨダが・・・でした^m^
★アルははさま★
アル君はプールでここへ行かれたんですね(゚∀゚)
プールはちょーっとお高いけど 楽しめたんでしょうか(´∀`)
うちもいつかはここのプールも行きたいって思ってるんですよ☆

ランの傾斜面 気ぃ付いたらミーナスがひとりでがんがん下りてって
かと思ったらがんがん上ってたので 私は一緒に走ってないです(✪ܫ✪;)
こんなとこ走ったら息切れするお年頃なのでw

堀市 魚介大好きなのなら是非!
時々珍しいものがあったりするし 何よりもアル君と一緒に行けますから
おススメです(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…