女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


平成の伊達男★いざ 天空へ!

おこんばんは★


さて 前回日記のシルエットにもクイズにもなってない答えなんですが 11月3日は

P1150743.jpg
お馴染みのなすびにーたん&つくねいさんと


P1150718.jpg
そしてそして 平成の伊達男★ポケ君と一緒に淡路島に行ってきたんです♪


P1150715.jpg
なすびにーたん達はポケ君とは先月お会いしてたけど ミーナスは3ヶ月ぶりやもんね


P1150711.jpg
ってこらミーナス どこに顔つっこんどんねん!w


集合場所の淡路S・A この日はとってもいいお天気でした(´∀`)
P1150684.jpg



淡路S・Aといえば この瀬戸内海を一望できる大観覧車が有名★
P1150699.jpg

実はわんこと一緒に乗れるキャビンが2台あるんですよ(゚∀゚)

因みに私も去年ミーナスと一緒に乗ったことがあります(その詳細はコチラ→)


P1150725.jpg
今回はポケ家が乗られることに☆


わんこOKキャビンは5号機と25号機 そして


P1150731.jpg
ついにやってきた25号キャビンに乗りこまれるポケ家皆さま☆


P1150734.jpg
行ってらっしゃーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
瀬戸内海の景色を存分に楽しんできてね(≧▽≦)b



とはいえ この観覧車は全高65m 海抜だとなんと135mとかなりの高さ!!


P1150739.jpg
あまりの高さにポケ君を心配するなすびにーたん&つくねいさん


そして どんどん上昇していく25号キャビン

P1150736.jpg
気づいたらあっという間にこんなとこまで…!


P1150744.jpg
なすびにーたんとつくねちゃん ポケ君のことが心配で仕方なかったよーで


P1150752-0.jpg
ミーナスも心配そう…



そして数分後


P1150753.jpg
もうすぐ1周を終えようとしてる25号キャビンがそろそろ戻ってきました!


P1150754-0.jpg


ポケ君ー!!(゚∀゚)


P1150760.jpg
わーすごーい☆ポケ君 余裕の笑顔(゚∀゚)


P1150761-0.jpg
そっか 高知に面してる海は太平洋だもんね~

おんなじ海でもいつもと違う感じの海を一望できて 楽しめたんやね(✪ܫ✪)


で 戻られてからポケ母さんに伺ったら ポケ君は観覧車全然へーきやったよーで キャビンの中で楽しく過ごされてたそうです♪

やっぱさすがは平成の伊達男★ポケ君!肝が据わっておられます(≧▽≦)b



P1150746_2015110421230747b.jpg
ポケ君をずっと案じてたなすび君&つくねちゃんもほっとひと安心です( *´艸`)





P1150845.jpg
ちょ ちょっとちょっと展開が早い…!

おかーさんのブログ更新頻度に合わせてくれんと困るで!


P1150796-0.jpg
いやあの……… 今回はたまたまやんたまたま

次回はちゃんと均等に載せるから(´∀`;)


とゆーわけで この後みんなで淡路島のとっても魅力的なわんこOKカフェに移動したんですが その詳細はまた後日にアップいたしますので お楽しみに(?)お待ちくださいマセ☆


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

そして 愛のクリック☆もお願いしまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



関連記事

コメント

No title
先日はありがとうながよぅー。

念願?!の観覧車
よぉーやく乗れましたw

ここだけの話。
頂上付近で”ふわっ”として一瞬怖かったワタシ(;^ω^)
でも。。。
ふたりはご機嫌さんでした( *´艸`)

ミーナスちゃんおちりに突っ込み過ぎぃぃーー!!
てか、くちゃくなかった(爆)
★ポケ母さま★
こちらこそ!ありがとながよぅ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

観覧車 やっと乗れましたね(≧▽≦)b
ポケ君と一緒に楽しめるアトラクションはなかなかないから
いいご経験になられたのではないでしょうかって思っております♪

観覧車…私も大好きなんですけど……実は怖いんです(゚∀゚;)
怖いけど乗りたい→乗る→やっぱ怖くて後悔→忘れてまた乗る
の繰り返しの人生ですw

ポケ君は綺麗っ子主義だから ぜーんぜん臭くなかったと思いますよー
にしてもこのツッコミ具合はちょっと…やり過ぎですね(´∀`;)

可愛いポケ君にまた近いうちに会える予感がしてます(≧▽≦)b
(…近いうちすぎる?www)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…