女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


コーギーズ★ガン見のコーギー中

P1150823.jpg


とゆーわけで 前回からの続きでおま★


淡路S・A下りでなすび家・ポケ家と合流した後 しばらくしたらお昼時になってきたので ここから南淡へ向かったところにあるわんこOKカフェ「La Uhbe(ラウーベ)」へ移動しました♪

P1150767.jpg

このラウーベ 前に一度来たことがあるんですが(詳細はコチラ) 南国調でものすごい雰囲気が良かっし 料理もおいしかったからからまた行きたいな~って思ってたんです( *´艸`)


P1150769.jpg
綺麗な店内もわんこOKなんですが ここはテラスの方が断然いいので この日も前回同様「テラス席がいいな~」って思ってたら なんとポケ母さんがテラスを予約してくださってました(゚∀゚)


ポケ家皆さま ゲストさんなのに… ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



P1150777.jpg
ミーナス 思い出したか?


P1150775.jpg
いらんことは思い出さんでよろしw


P1150781.jpg
P1150834.jpg
にーたん&つくねいさん そんなたいそうな…(゚∀゚;)


P1150807.jpg
ポ ポケ君まで… そんなせつない顔しないで~ヾ(@† ▽ †@)ノ


もー!ミーナスがいらんことゆーからー(´Д`;)


P1150792.jpg
( ̄∇ ̄;) ま 合ってるけどw


ラウーベ 全面わんこOKの素敵なお店なんですが なんとわんこメニューがないんです

なので食いしんぼのコギ達には申し訳ないけど我慢してもらって~ この日は人だけのお食事


私がこの日注文したのは淡路地産の野菜づくしの日替わりランチ♪

P1150821.jpg
野菜がてんこ盛りな上にご飯は雑穀米!

他にも色々あるメニューも全てご飯は雑穀米
おいしいだけじゃなくヘルシーで体にとっても良い食材を使用されてるんです(≧▽≦)b


今日の日替わりもめっちゃおいしそう~..+'(◕∀◕)..+*


ではでは… いっただきまー

P1150797.jpg

………ちょ そんなに見られたら食べにくいやんか


気を取り直して… いっただきまー

P1150836.jpg
( ̄∇ ̄;) も… もー にーた…

P1150840.jpg
え…? つ つくねちゃ

P1150842.jpg
工エエェェ(゚∀゚;)ェェエエ工工 ポケ君まで…!

そんなによってたかって見られまくったら食べにくいや内科医!!



P1150844.jpg
え そーきた…?

P1150803.jpg
え いやあの……

P1150825-0_20151106221013c2a.jpg
ちょ ちょー待って! 見てるだけなら全然いいねんけど…


P1150829.jpg
ポケ君のこのせつないうるうるお目目ー(✪∀✪;)

関西のおばちゃんは土佐のポケ君のそのお顔にヤラれました(ノ∀`)


なので 写真はないんですが この後コギ達に持参したおやつを進呈したんですよ~
で なんとかご納得いただくことができたようでした( *´艸`;) たぶん…



お腹も膨れた頃 次なる場所に移動しまして


P1150954.jpg

私も前からミーナスにやってあげたかったことなんですが よーやく叶えてあげることができました(≧▽≦)b


と そんなところで続きはまた後日…


時々できる連日投稿!
今日はだいぶ長々と頑張ったので 「陽仔よ やればできるや内科医」の称賛のクリック☆お願いしまーす(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

そして またのご訪問お待ちしております*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



関連記事

コメント

ミーナスちゃん地方は、わんこOKなオサレカフェが多いんですね☆
こっちのカフェは相次ぐ閉店で、
一緒に行けるお店が減ってきてるんですよー(T_T)

店内もわんこOKで、わんこメニューがないんだぁ・・・
ミーナスちゃん達コギちゃまには、テンションが上がる場所ではなかったようで(笑)
みんなの熱い視線の中お食事するのは、気が引けますよねー(⌒・⌒)ゞ

この後、ミーナスちゃんは幸せな経験を!?
なんだろぉ~♪
食べ物絡みですかね(^m^ )
それはミーナスちゃんに失礼だった(。・人・`。))ゴメンネ
ポケくん、観覧車に乗ったんですね~。ここの観覧車、どなたかのブログので見たような!?あの笑顔はすごいなぁ。さすがポケくん!

カフェに移動って聞いて、もしかしてって思ってたらやっぱりでした(≧∀≦)以前、お勧めしてくれましたよね(*´艸`)
ランチがオサレぇ~!陽仔さん、こんなヘルシーな感じでよかったんです?もっとこう…ガッツリ肉っっみたいな(笑)なんて、冗談ですからね(*´罒`*)こんなコメしてると、陽仔さんがLiLiCoと間違われそうなので(;´^_^`)

みんなからのガン見!かなりの熱視線じゃないですか。これは食べづらい( ̄▽ ̄;)
ってか、みんなかわいい٩(๑♡ω♡๑)۶
こんなかわいいお目目で見つめられたら、オヤツあげずにはいられませんね~。

ミーナスちゃん。もしや次は!
白くってぇ~、甘くってぇ~、冷たくって~、お口の中に入れると広がる牛さんの恵みぃ~ってのを初体験でしょうか(/∀\*)キャァ

今日のお天気はどうなのかなぁ~。お天気が持ちますように(*^^*)

あっ!弟くんの心配してくれてありがとうございます。なんとか熱が下がってきましたよ~。病人がいてはどこにも行けなくって困りますわ…(;Д;)
★accoさま★
いやー 近所にはそんなにないんですけどね
ちょっと行ったとこには結構あるんですよわんこOKカフェ♪

ここは全面わんこOKのお店なんですが ドッグカフェではないので
わんこメニューは置いてないんですよ(´・ω・`)
だから食いしんぼと一緒に行く時はおやつ必須です!w

やっぱり できたらわんこメニューも置いといて欲しいもんですけど
一緒に入れるってだけでもまだまだ貴重ですし
わんこメニューないとはいえ やっぱりこのお店はいいとこなんですよ☆

この後のミーナスの幸せな経験…
はい お察しのとおり 食べ物絡みでした(≧▽≦;)
ミーナスにはそれが一番の幸せなので 全然失礼じゃないですよ~( *´艸`)
★リラママさま★
ポケ君 観覧車内で楽しそうに過ごされてたみたいですよ( *´艸`)
わんこと一緒に乗れる観覧車は結構貴重やと思うんです
ラウーベさんもご飯おいしくておススメだし 淡路島っていいとこですから♪

私っ こー見えて結構ベジタリアンなんですよー
オバタリアンでもありますがw
お野菜大好き♡お肉も大好き♡
ってか食いもんなんでも大好き*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
コメ見た人 私のことLiLiCoと思う方がいるかもw
ま いーですよLiLiCo好きだしw

ミーナスの初体験☆リラママさんにはバレバレやったよーで(ノ∀`)
はい その通りです(✪ܫ✪;)

弟君 回復してきてくれてたんですね(゚∀゚)良かった~
今後また色々お出かけできますね(≧▽≦)b

今度機会があったら一緒に淡路島行きましょう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…