女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


一難去ってまた一難

P1160002.jpg


11月3日になすび家・ポケ家と一緒に淡路島へ行った続きです☆


わんこOKカフェ「ラウーベ」で食事をした後 淡路島牧場へ移動しました♪

淡路島牧場は建物内以外はわんこOK しかも入場無料なんですよ~
関西一円のスーパーでよく見かけるあの【淡路島牛乳】の牧場です♪

P1150853.jpg
やっぱりたくさんの乳牛が(゚∀゚)
よって 辺りはかぐわしいウンコ臭香りが立ち込めてました(✪ܫ✪;)


P1150858.jpg
それにしても牛はやっぱりデカかった~


P1150856.jpg
牛 こっち見てる見てるw
ポケ君&つくねちゃん(たぶん)初めて見る牛に興味深々★


ポケ君はもっと近くで牛を見てました
P1150861.jpg
「ふとい」って高知弁で「おおきい」っていう意味なんですね


P1150875.jpg
それは牛やなくて豚
看板に「ミニブタ」って書いてたんですが どー見てもミニには見えなかったですw


P1150894.jpg
更に進むと さっきよりもっとたくさんの乳牛がいました♪



食えるの??
いや間違ってないけど生々しいわ!!


P1150886.jpg
ポ…ポケ君…! ヘンな影響受けないでね(゚∀゚;)


P1150891.jpg
そしてなすびとうちゃんさんはなすび君にこんなイタズラを

P1150890-0.jpg
自分の体よりもデカイ顔した牛にこんな至近距離に近づかされるという悲劇!
ブレまくりだけど採用w


P1150902.jpg


一難終わってまた一難


P1150912.jpg
とうちゃんさん 今度はなすび君をポニーに近付けようと(゚∀゚;)


なすび君に降り注ぐ悲劇…

P1150911.jpg
あらら…(´∀`;)



そして 淡路島牧場唯一のアトラクション☆

P1150898.jpg
名付けて「リアルメリーゴーランド」
おんなじとこいつまでもぐるぐる回らされて… ポニーちょっとカワイソスw



ちょっと疲れた一行 ベンチで休憩することに

P1150940.jpg

男性陣に待機していただいて 私達はとあるブツを調達しに行きました


そのブツとは ミーナスが生まれて初めてのコレ!

P1150954.jpg

白いし牧場やしバレバレ感ハンパないけど 次回にその詳細を書かせていただきまーす( *´艸`;)



って嗚呼…引っ張るつもりはなかったのに(´Д`;)

いつも無駄に長くてゴメンナサイヾ(@† ▽ †@)ノ


こんなんでも…ポチッ☆としていただければとっても嬉しいです( *´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント返し…!

あ 明日必ずいたします(´∀`;)
関連記事

コメント

No title
びーーーふーーーーー!!!←
都会っ子のミーナスちゃんには似合わないなんて
想像してたけど超似合う!<え

淡路島牛乳こっちでも売ってる(大興奮!!)
にーたん男らしい(きゅん)
ユウシャにホルスタイン柄の服欲しいなぁ・・・。

次回ももちろん楽しみにしてますよっ!!
初めまして
初めまして♪
神戸に住む3コギfamilyのラキママと云います。
ミーナスちゃん、あまりにも可愛すぎ💛そして、ブログも楽しすぎて拝見しちゃいました(*^^*)あ、おかかさんのブログでお見掛けしてお邪魔しました。

淡路島、いい所ですよね♪わが家も年に何度か訪れます。
とっても愛情いっぱい、幸せいっぱいのミーナスちゃん💛これからもお邪魔させてくださいね。よろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
淡路島も高知もご一緒頂きありがとうございましたー
どちらもめちゃめちゃ楽しかった♪

このアテレコ、とーちゃんと大爆笑(笑)
ええわぁ。
またこの牧場に、忘れた頃に行ってみようかな←鬼飼い主
にーたんの反応が楽しみだわっ

牛に対してのみんなの反応がそれぞれで、それも楽しかった♪
また淡路遊びに行きましょうね~
★のれんリロさま★
都会っ子…とゆーより 下町っ子w
うちの近所は立ち飲み屋とパチ屋が多いんですよ(´∀`;)
だからこんなガラの悪いコギに育ってしまいましたw

淡路島牛乳はそちらでも売ってるんですね(゚∀゚)
そんなに遠くもないからあり得ないハナシではないですもんね♪

ホルスタイン柄のわんこ服 探せばありそーですけどね☆
ユウシャ君にホルスタイン… めっちゃ似合いそう( *´艸`)
もし見つけたら是非是非!ゲットしてくださいね(≧▽≦)b
★ラキママさま★
初めまして☆コメントありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おかかさんのところからお越しくださったんですね(゚∀゚)
そして 住まいも近くじゃないですか!
近々お会いできそうな気がします( *´艸`)

淡路島 関西圏内の人間からしたら近くて便利なリゾート地ですもんね♪
お気軽に行けるし わんこに優しいところでもありますし(✪ܫ✪)

こんなブログですが よろしければ是非また見てやってくださいね(≧▽≦)b
よろしくお願いいたします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★鍵コメさま★
外見は白黒の方が「牛!」って感じしますが
ミルクはジャージーさんの方が濃厚でおいしいそうですよ~♪
そんな私 その昔ジャージーさんを見ながら
ジャージーさんのステーキをいただいたことがありますwオイシカッタ

あれの件!ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちょっと後になるかもですが 是非是非引き継がせていただきますね☆
★なすびかあちゃんさま★
こちらこそっ いつもご一緒してくださって
なすび家と楽しい時間を共に過ごすことができて本当に嬉しかったです♪
雨とか色々あったけど 本当に楽しかったですね♪
是非またご一緒してくださいね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

この時のなすび君 牛に本気で怖がってたけど
その姿があまりにも可愛かったのでついついイジっちゃいました…♡
ナスビクンゴメンネ

また行かれる時 もしよろしければ便乗させてくださいね( *´艸`)
またにーたんの反応見てみたいです(≧▽≦)

再度…ナスビクンゴメンネ

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…