女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ミーナスの初体験★

お?連日投稿??

いやいや 実は連日投稿ではないんですよ~

前回日記の投稿時間は0:13だったから なんと同日投稿ー!(゚∀゚)


…だからなんやねんっちゅーハナシなんですけどねw



と そんなところで前回の続きです(✪ܫ✪;)


コギ達をなすびとうちゃんさん・ポケ父さんに見ていただいてる間 女性陣はあるブツを調達しに行ったんですが そのブツとは…


P1150944.jpg
淡路島乳牛のミルクを使った濃厚ソフトクリームでした!!


P1150943.jpg

実は私 以前から色んな方のブログでわんこと一緒にソフトクリームを食べてるのをよくお見かけしてまして いつかミーナスにもあげてみたいな~ってずっと思ってたんですが なかなかその機会がなくて…

だけど今回ご一緒してくれたなすび君&つくねちゃん・ポケ君もソフトクリーム常連で 淡路島牧場名物のミルクソフトがあるからこの日も当たり前にソフトクリームを購入されてたので それならうちも!とやっと念願を叶えることが 叶えてあげることができたとゆーわけなんです( *´艸`)



P1150947-0.jpg
ミーナス~♪生まれて初めてのソフトクリームやで~


P1150948.jpg
くいもんくいもん♪

一緒に食べようね(´∀`)


まずは一口
P1150949.jpg
初めて食べるソフトクリームなのにこのがっつきようw

ま 私も「ミーナスはもしかしたら食べへんのと違うか?」なんて心配は全くしてなかったんですけどね
甘くておいしいから食べへんわけないやろうと 期待通りでした(´∀`;)

P1150950.jpg
そんなことはないと思うけどw


最初はこんな感じでスプーンで食べさしてたんですけど なんせ飼い主が大雑把な性格故 ちまちまあげるのがめんどくさくなってきたのでダイレクトにあげることにしました(´∀`;)

P1150960.jpg
みりんさん…! パクッてゴメンナサイw 一度使ってみたかったんです(´∀`;)



P1150961.jpg
ソフトクリーム常連のポケ君も濃厚ミルクソフトを堪能..+'(◕∀◕)..+*


そしてなすびにーたんもおいしそうにお召し上がり♪

P1150964.jpg
とうちゃんさんにイタズラされちゃったことは忘れてくれたかな( *´艸`)


P1150965.jpg
つくねちゃんもソフト大好きだもんね(´∀`)


P1150975.jpg
ややや? ってかあちゃんさんが買ってくれたソフトクリームだからかな~
土俵は別だもんね~( *´艸`;)


その後のソフトクリームに食らいつくミーナス写真はGIFアニメにしました 長くなるのでw
初めてのソフトクリーム


ってゆーか 私自身がソフト一口ぐらいしか食べてなかった…( ̄∇ ̄;)


せっかくおいしいソフトクリームやねんから私だって食べな

P1150981.jpg
テンドンすなー!!



P1150978.jpg
いやいや 私自身もソフトクリーム食べるの久々やねんて!(たぶん10年ぶりぐらい)

てゆーか「一緒に食べたい」ゆーて買うてんのに私が食べて何があかんねん!


P1150983.jpg
え…うそん 私の認識が間違ってたの…?


もしかしたら 架空のコギ界のコギ辞典では「ソフトクリームは犬用」と記載されてるのかも…
ってかそんな辞典あるんなら見てみたいw



ミーナスはその後 コーン部分にも食らいついて

P1150984.jpg
隅から隅までソフトクリームを堪能したミーナスの初めての経験でした(´∀`)


ってゆーかほとんどミーナスに食べられたんですけど…!
私食べたん たぶん3口ぐらい

だけど 私自身普段からそんなにソフトクリーム食べないから この日はほぼミーナスの為に買ったよーなもんだし ミーナスが喜んでくれたからまぁ良かったと思いますw


P1160013.jpg
P1160016.jpg

遊んで おいしいソフトクリームを召し上がったコギ達

ポケ君はちょこっと遠方だし そろそろお開きとなりました★


最後に記念撮影~Σp[【◎】]qゝω・*)

P1150925.jpg
みんなさんありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


土佐っ子ポケ君☆次はいつ会えるのかな~ なんて思ってたら…


P1160191-0.jpg
この写真 実は一昨日撮ったもの!
こんなに直近でポケ君に会えたんです(゚∀゚)


っていうのも 実は一昨日の11月7日~8日の1泊2日 なすび家と一緒に高知旅行に行ってたんです☆


今月上旬はまさにポケ君Weekでした(≧▽≦)b



そーそ 高知と云えば忘れちゃならないこの子達☆


P1160086.jpg
左から 天然おっとりOリビアちゃんにはちきんLルちゃん♡


いつもブログ見てるからしょっちゅう会ってる気持ちでいたんですが この子達にリアルでお会いするのはほぼ1年ぶりぐらい!

おふたりとも相変わらず可愛かったの~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

P1160087-0.jpg
思わず高知弁がうつっちゃったミーナス( *´艸`)


同日投稿の前回日記は高知から帰ってきて急いで書いたのであんな遅い時間になってしまったんです


とゆーわけで 楽しかった高知旅行の詳細は後日に投稿いたしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ポチッ☆と こちらもヨロシクです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥




関連記事

コメント

お疲れ様でした!!
日曜日は、有りがとうございました!!m(_ _)m一人で、ず~と運転疲れたでしょう!!皆さん、パワフルで、フットワーク軽い~!!(o^^o)牧場ソフト、濃厚そう~!!皆、食いつき良い~!!(。・ω・。)ミーナスちゃんも、ハマったかな?!
★あーちゃんさま★
こちらこそありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2日目の昼からもお天気絶望な中 あんなにいいお天気にしてくれたのは
太郎君のおかげやとおもってます(≧▽≦)b
太郎君が来てくれなかったらどーなってたことやら…(´・ω・`)

長旅運転 行きはわくわくしてるから全然問題ないんですが
帰りは気分的にも疲れちゃいますね~(´Д`;)

だけど楽しかったし あーちゃんさんとも久々にお会いできて嬉しかったです♪
是非是非またご一緒してくださいね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
No title
ソフトクリーム10年ぶりですか?!!!(屮゜Д゜)屮!!
え===!! わたし大好物です。はい犬並みです。
アイスクリームってばソフトでしょ。ミニストップのモンブランソフトも
すでに頂き済みです。ミーナスちゃん気があいますね♥

★ちびこ母さま★
ソフトクリーム ちゃんと食べるのはたぶん10年ぶりぐらいでした!
え?ちびこ母さんの食の好みは犬並みで…?(゚∀゚;)

その昔 デイリークイーンというハンバーガーショップがありまして
そこのソフトクリームはクリーム部分がひょうたんみたいな形してたんですが
とても濃厚で さかさまにしても垂れないという劇的なソフトクリームやったんですが
デイリークイーン 今は日本から撤退してしまってて
もうどこに行っても食べれないという…
タイに行った時デイリークイーンあったんですが あの時食べときゃよかった('A`)
ってご存知ないですか?デイリークイーン★

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…