女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


高知旅行記★スタートォォォー!!

と 初めに


前回の日記では辛~い思いをしてしまった方々 誠に申し訳ございませんでした!

私が云いたかったのは「出会わなければ悲しみはこないけど幸せもない」ってこと

だから 出会ってないより出会った方が絶対に幸せだと思うんですよ人もわんこも

あんなこと書いといてなんですが 今はいつかのことは考えないで 私も皆さんも 今とこれからの幸せのことだけを思って過ごしていけたら…って思います

そーいえば今日11月11日はわんこの日!

これからも愛するわんことの幸せライフ☆ともに楽しんでいきましょうね♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


さてさて本題~


11月7日~8日まで 四国・高知へ旅行に行ってきました(≧▽≦)b


P1160030-0.jpg
懐かしいなダイナマイト四国w


ちょっと前に「高知に旅行したい」と仰ってたなすび家に上手いこと便乗させていただく形になりました( *´艸`)


当日は畑山ガーデンに11:00集合~

P1160025.jpg


うちからここまでノンストップで向かって約4時間なんですが 道中のミーナスのトイレ休憩のこととか考えたらそーはいかないから ちょっと早めの早朝6:00に出発したんですが なんとぴったりの時間に到着しました(゚∀゚)


P1160046-0.jpg
土佐っ子のポケ君がご一緒してくれました♪


P1160062.jpg
P1160048.jpg
もちろん なすびにーたん&つくねいさんもね( *´艸`)

私が座ったとこからはちょっと離れてたからこんな写真しかなかったの ゴメンネおふたりさん


この畑山ガーデンは野菜ソムリエが作るピザを提供してくれるお店

P1160034.jpg
なすびかあちゃんさんのマネしてメニュー撮影してみましたw


P1160035.jpg
開いてみたら盛りだくさんなピザメニュー☆


P1160036.jpg
生ジュースとか ソフトドリンクもこんなに(゚∀゚)


P1160060.jpg
そんなんひとっことも書いてへんから!


P1160067.jpg
いや書いてない書いてない書いてないよ~ポケ君w
ってかこのポケ君 女の子みたい♡めちゃカワイイ*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


まずはドリンク♪

P1160042.jpg
私が注文したフルーツトマトのスムージー☆


そして~注文したピザ達!

P1160053.jpg
P1160051.jpg
P1160056.jpg
P1160057.jpg
どれもこれもめっちゃおいしそうや内科医!!


P1160054.jpg
いやごめんね違いますよにーたんw


ここのピザ!素材の味が生きていて本当においしかったんです(≧▽≦)b

早く行かないと売り切れゴメン状態になっちゃうんですが 食べれてほんとよかった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


P1160064-0.jpg
P1160066.jpg
激おこミナぷん丸に激おこポケぷん丸w

だ…誰に断って って……('A`)

あのねー このピザは人用なんですけど~


でも 味の付いてない耳部分ならOKでしょ~ってことで みんなにピザの耳を進呈☆


P1160071.jpg
なすび君とつくねちゃんもおいしそうにピザ耳を召し上がってました( *´艸`)


P1160077.jpg
P1160079.jpg
P1160075.jpg
P1160076.jpg
可愛く云え 頼むから


それにしてもここのピザ 本当においしかった*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

また食べたいからリピ決定ー(≧▽≦)b

また高知行った時にはここには絶対行かなければ..+'(◕∀◕)..+*


P1160081.jpg
P1160082.jpg
文句ゆーなw

ってか喜び勇んで食ーとったや内科医!


お食事後 仁淀川の河川敷でみんなと遊ぶ予定してたんですが お食事途中から雨がポツポツし出して…

この日は雨予報じゃなかったのにーヾ(@† ▽ †@)ノ


ミーナスの雨女疑惑がかなり濃厚になってきたところ その次に向かったところでご一緒してくれた高知のはちきんシスターズに会うちょっと前から雨が収まってきました!

P1160102.jpg
略して「OL」ってなんかカッコいいw

ってゆーかもう既にバレバレやのに伏せる意味あんのかw



と今日はこの辺で( *´艸`)

楽しく遊んだ詳細はまた次回に~(≧▽≦)b


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

またのご訪問 お待ちしております*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



関連記事

コメント

畑山ガーデンのピザ、うちも次の日食べたけど、フールツトマトの甘味と酸味がちょうど良い感じで、はまりました!!高知行ったら、今度も、絶対行く予定です!
★あーちゃんさま★
畑山ガーデン あーちゃんさんも行ったはりましたね!
ここのピザ 本当においしかったですね~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
私もフルーツトマトのピザにハマってしまいました( *´艸`)

あまりのおいしさに私もリピ決定しましたよ(≧▽≦)b
ご一緒できたらいいですね(´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★鍵コメさま★
ご覧くださってありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ここのピザは本当においしかったですよ~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
テラス席ならお嬢ちゃまも大丈夫なので是非是非!
近いうちに行ってみてくださいね(≧▽≦)b

どーしてもね 11月10日の命日の前後はあんな感じになってしまうんですよ
ミーナスがいてくれる今だって 正直 今も全く涙が出ないわけではないので…
だけど もう悲観な感じではなく 懐かしくてついつい流す涙…みたいな

鍵さまのおうちは お嬢ちゃんのお母さんが…だったのですね
辛かったことでしょう だけど 過ごしてきた日々は本物だったし
何より あのカワイイお嬢ちゃんを遺してくださいました(≧▽≦)b
ミーシャもお嬢ちゃんのお母さんもきっと虹の橋からふたりのことを
見守ってくれてることだと思います*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…