女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


精悦のコギレンジャー in 高知★

このところやけにパクリづいてるワタクシですが ついには人のブログの記事タイトルまでパクるというクセの悪さを披露してしまいました(゚∀゚;)


P1160063.jpg
は はい… ルル父さん パクってゴメンナサイ(´∀`;)


と パクリマクリスティはこのぐらいにしてw 高知旅行記☆続きで~す


畑山ガーデンを出る少し前から雨がポツポツし出したんですが その後更に2コギちゃんと合流することになってたので お天気心配しつつも仁淀川河川敷へ向かいました

到着してもなかなか止まない雨に「遊べるんかな~…」って心配してたんですが しばらく公園的なところで散歩しながら2コギちゃんを待ってたら なんとか雨も上がってきました!
P1160088.jpg


そしてついに…!はちきんっ娘ルルちゃんに天然っ娘オリビアちゃん到着~(≧▽≦)b

P1160100.jpg
わーい!お久しぶり~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

小柄なルルちゃんの方がおねいさんなんですよ♪

ルルオリちゃんと最後に会ったのは去年のひめコギクリスマス会の時だから 実に1年弱ぶり(゚∀゚)
だけどいつもブログ拝見してるからそんな気しませんでした( *´艸`)

最後にお会いした時のミーナスはまだ1歳になってなかったので ルル父さん 成犬になったミーナスを見て「骨格がしっかりしてきた!」って仰ってくださいました!



ルルちゃんにごあいさつミーナス★
P1160090-0.jpg
とぎ=仲間(高知弁変換ソフト使用)
ミーナス はちきんのルルちゃんに認めてもらえたよーです(≧▽≦)b


オリちゃんにもごあいさつ★
P1160092-0.jpg
ザ☆南国フェイス はっきりくっきり顔のびゅーちーオリビアちゃん♪


雨も上がって無事に6コギ集合できて コギコギレンジャー☆広場で放牧~

ルルオリちゃん ポケ君と追っかけっこ♪
P1160104.jpg
さっすが!高知のコギは元気いっぱい(゚∀゚)


P1160115-0_201511142145297ce.jpg
いっぱい走って ちょっと休憩オリちゃん♪


すると…

P1160116.jpg
ルルちゃんがオリちゃんに狙いを定めて迫りくる


P1160117.jpg
オリちゃんも戦闘態勢突入…!?


と思いきや

P1160118.jpg
ルルちゃん まさかのフェイントw



P1160151.jpg
なすび君&つくねちゃんも参加~♪


高知でボール遊び

そしてミーナスもボール遊びとか色々楽しく過ごしておりました♪

P1160132.jpg



オリビアちゃんの目線の先には

P1160180.jpg

ルル父さんの撮影の傍らでなすび君&ミーナスの並ぶ2ケツ♪
P1160137.jpg


行動がよく似てるふたり
何やら企んでる…?


P1160139.jpg
なすびにーたん 何かを見つけたようで

P1160141.jpg
どしたのにーたん?



P1160142.jpg
工エエェェ(゚∀゚;)ェェエエ工工 に にーたん…!


P1160145.jpg
ミーナスのいうとおりやで!汚れてまう~!!



P1160158.jpg
ってオマエモカw


P1160192.jpg
オリちゃんに冷やかに傍観されてたふたりでした(✪ܫ✪;)



そして 気が付けばなすびにーたん&つくねいさんのコギプロ勃発!!

P1160198.jpg
P1160196.jpg
うん そらそーだw


思わず高知弁になっちゃうなすびにーたんw
P1160197.jpg
つくねちゃんだって~( *´艸`)


そしてなすび君 ついには

P1160202-01.jpg
ミーナス語(ガラの悪い関西弁)までうつってしまう始末…!
あ すいません…… アテレコ付けてるのがなんせ私なもんでついついw

っていうか なすび君のこんな顔初めて見た…(゚∀゚;)


と 先ほどからオリビアちゃんがいっちょかミーナスみたいなことしてるけど…?


P1160221-0.jpg
あ なるほど!そーゆーことだったのね
いっちょかみなんて云ってごめんねオリちゃん♪


P1160185-5.jpg
カレシのポケ君はそんなカノジョのことを大絶賛..+'(◕∀◕)..+*


P1160237-5.jpg
だけど ルルおねいちゃんの評価はまだまだ厳しいのであった…!



と ここまで書いて 気づけば写真が28枚もー!(゚∀゚;)

FC2は容量許容な限り写真掲載制限がないとはいえ コンデジ写真なのにやり過ぎかとw


なので

P1160186.jpg
次回に持ち越し~(≧▽≦)b

あ 29枚w

ってゆーか高知弁変換ソフト使ってるんだけど 日記内の高知弁…ほんまに合ってんのかな(´∀`;)


ちょっと疲れてきたので今日はこの辺で( *´艸`;)


まぁまぁ(っていうか結構)色々と頑張ってみました!
愛のクリック☆ポチッとお願いしまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

No title
パクリぜんぜんええよ 

ワシもいつも誰かしらのをパクっとるからね≧(´▽`)≦アハハハ 

そう言えばミーナスちゃんのガアーンもパクらせてもらっとるよヽ(*´∀`)ノ

あらためて 先週はありがとうございました

走ったり観光したりとても楽しかったけど 中でも飲み会が一番楽しかったよヽ(*´∀`)ノ

やっぱりね~波長が合うんやろうかね~高知のおんちゃんと関西バリバリの姉さんとは≧(´▽`)≦アハハハ

また今度 爆笑飲み会をしよう(・∀・)

ミーナスちゃんはとっても可愛く成長したね

性格がお茶目だから誰からも好かれてこれからが楽しみだね

陽仔さんとのオモロトークこれからも楽しみにしているからp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

No title
えっとー
先日のお礼まだでしたよね??
陽仔さんに2年連続泣かされたんで……
分かんなくなっちゃった(;'∀')

あらためて 先日はありがとうございました↑パクリww
とってもとっても楽しかったです♪

ポケをかわゆく撮ってくれてありがとう
ポケ父がめちゃ喜んでましたっ(≧▽≦)
てか、この間の観覧車のもかわゆかった! 単なる親バカwww

また遊んで下さいね♪
★ルル父さま★
さすがは太平洋のように寛大な心をお持ちの高知のルル父さん!
パクリ容認くださってありがとうございます(≧▽≦)b
ルル父さんの「ガーン!」見ましたよ♪ネガティブ(ネガポジ)反転★☆
あれやると本当にガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!
ってなってるように見えますもんね( *´艸`)

こちらこそ 先週も大変お世話になり 本当にありがとうございました♪
ポケ屋さんの大宴会☆お料理がおいしかったのはもちろんのこと
いっぱいお話(ぶっちゃけトーク?)できてめっちゃ楽しかったです..+'(◕∀◕)..+*
ほんと ルル父さんと私 波長もノリも合ってるみたい(≧▽≦)b

めっちゃ楽しみにしてた高知旅行でしたが 思ったとおり…
いや それ以上に楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うちのおとーさんも「俺も来年は行きたい」と申しておりますので
その時はまたお世話になりたいと思ってますのでよろしくお願いいたします☆
★ポケ母さま★
11月10日はミーシャの命日なので どーしてもあーなっちゃうんです
2年連続で読んでくださってありがとうございました(´∀`)

そしてそして…!こちらこそ先日は淡路島に高知に盛りだくさん★
いっぱい遊んでくださってありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
ポケ君といっぱい触れ合えてめっちゃ嬉しかったー..+'(◕∀◕)..+*

ポケ君は元々かわゆいのですから こんなショボいコンデジ(&テク無し)でも
可愛く撮れてとーぜんなのですよ( *´艸`)
この後のお楽しみもまだまだありますので また読んだってくださいね♪

来年はおとーさんも一緒に高知行きます!
なのでその時も是非また遊んでくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…