女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


初めての長時間お別れタイム

P1160031.jpg

まずは関西弁と高知弁を融合させたミーナスのごあいさつから♪


そして高知旅行の続きで~す(≧▽≦)b


精悦のコギレンジャー達


P1160228.jpg
仁淀川河川敷を走って

P1160231.jpg
走って

P1160241.jpg
走って

P1160235.jpg
走って


P1160230.jpg
走りまくって…!


P1160160.jpg
いっぱい遊んで大満足のつくねちゃんのにっぱり笑顔(´∀`)

P1160193.jpg
ポケ君もいっぱい遊んで「ちょっと疲れました」ですって( *´艸`)


しばらく遊んで 夜のお楽しみまであと3時間ほどあるから 兵庫組は高知観光へ向かう為 高知組と一旦お別れして高知市内へ向かいました★


だけど 高知市内へ向かいよったらまた雨がぽつぽつと…!

つい先ほどまで広場で遊んでた時に雨が止んでたのはやっぱ晴れ女のルル母さんのおかげやったみたいで ルル家と別れた途端にコレ┐(`~`;)┌
やっぱりなんとしてもルル母さんに同行していただくべきやったか…!w


予定では高知城とかがっかり名所のはりまや橋とか観光するはずやったんですが 断念して 市内のドッグカフェでお茶することにしました

P1160256.jpg

ここのドッグカフェ テラス席はノーリードOKでした♪


P1160249.jpg
にーたん テラスを物色中~

P1160248.jpg
綺麗だし 店員さんも優しかったし良いお店だったよね( *´艸`)


なすびかあちゃんさんがみんなにおやつを進呈してくださいました(´∀`)

P1160252.jpg
みんななかなかのお行儀の良さwww


で なんでこのドッグカフェにドンズバで向かったかと云いますと…

高知ってとってもいいところなんですが わんこOKお宿が少ないんですよね
なので 私はこの後のお楽しみ場所からほど近くのビジホに宿泊
そしてミーナスはこのドッグカフェと併設されてるショップのペットホテルに預けることにしてたとゆーわけやったんです

夜のお楽しみの開始時間は18:00
それまでに私自身のチェックインもしなきゃいけなかったので 17:00頃にミーナスをここのホテルに預けました

ペットホテルの開店時間は10:00~ ミーナスと離れ離れになってたのはなんと約17時間!


避妊手術の時も健康診断の時も離れてたのは8時間ほどだったのに こんなにも長時間ミーナスと離れたのは初めてでした

だけどこれからも何があるか分からんし 預けられることに慣れてもらわないと


P1160263.jpg
ごめんねミーナス(´;ω;`)
だけど 明日このお店の開店時間に合わせてすっ飛んで迎えにくるから それまでおりこーさんにしててね♪


P1160261.jpg
あ…( ̄∇ ̄;) やっぱりバレてた??

ま まーまーえぇや内科医(´∀`;)
なんてったっておかーさんにとって今回の高知旅行の一番のお楽しみやってんから(✪ܫ✪;)


文句タレまくりミーナスをペットホテルに預けて その後 夜のお楽しみの宴会場所へ向かいました(✪ܫ✪)


その宴会場所とは…?


P1160266.jpg

ずっとずっと行きたいって思ってた高知のこのお店 やっと…やっと行けて 念願叶いましたー(≧▽≦)b



と 今日はこんなところで…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

No title
陽仔さん、旅行楽しまれてますねっ(≧∇≦)
ビジホって、ミーナスちゃんは預かって頂いたんだー

確かに!
そういう経験もたまにはOKだと思います。
何があるかわかりませんものね(´・ω・`)
少しでも慣れていたほうがわが子の為でも!!

高知のお店、有名なんですか!?
次回は美味しいものがたくさん載ってるんですね☆

パクリマクリスティに、しっこくしっこく(*≧m≦*)
懐かしいです(笑)
やっとお邪魔できたと思ったら、高知旅が始まってた!(((٩(๏Д⊙`)۶)))

ルル父さんのパクリマクリスティーや内科医!って、私も!?(笑)
雨で高知観光できなかったのは残念でしたが、ピザ食べたり、ルルオリちゃんたちと走り回ったりと楽しそうでしたね(*´艸`)

ミーナスちゃんと、そんなに長く離れてるのは初めてだったんだ…( >_< )高知にも、わんちゃんと一緒に泊まれるホテルがたくさんできるといいですよね。

次はとうとうポケ屋ですね!(*-艸・*)これは楽しみ!でも私の予想としては、酔っ払って たくさん食べて・飲んで・話してで、写真がほとんどありませーんとか!?(笑)
その飲みは私も混ざりたかったですよ(T_T)

続きも楽しみにしていますよ!(*^O^*)♪

ランキング、アップしてきたのでは!?(*^^)v
★accoさま★
高知とか 四国ってほんとにいいところなんですけど
わんこOKお宿が少ないってお聞きしましたので
だけど 夜は宴会故ホテル不在やったし どないにせよミーナスを
管理できない状態やったのでこないするしかなかったんですけどね(´∀`;)

ま でも 普段から人懐っこいミーナスには何の問題もなかったよーです♪
今後の為にも預け経験させて 大丈夫やったようで安心しましたよ( *´艸`)

高知のお店 西日本コーギー界ではかなり有名なお店です(≧▽≦)b
コギのブロ友さんが経営したはるお店なんですよ~♪
お料理ほんとおいしかったし 大満足でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しっこくしっこく!accoさんご存知なんですね(゚∀゚)
知らない人多いみたいで なんかめちゃ嬉しいです~..+'(◕∀◕)..+*
★リラママさま★
人ネタパクッても 全然許してくださる皆さんのおかげで
気兼ねなくパクリマクリスティできます(←堂々というなw)
そんな私は「パクッてください in The WORLD(イミフ)」なので
どっからでもパクッていただければ…をモットーにしております(≧▽≦)b

ミーナスと初めて17時間も離れてました…(´・ω・`)
せやけど 離れてた時間の飼い主は宴会で盛り上がりまくりで
飲みまくってホテルに帰ってバタンキューで
割と自分勝手な時間を過ごしたので そんなに辛くもなかったと云うのが本音w
って…!ミーナスごめんよw

リラママさんも今度高知行きますか?
よろしければ是非!計画立てましょう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…