女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


一発ゲットしました★

今日はとーさんがお休みになったので 甲山森林公園に行ってきました★

P1030462.jpg


六甲山に比べたら標高も低いし 景色も大したことないんですが
しいて言えば 駐車場・入場料無料ってとこが魅力でしょうか

なので今日はお山の風景写真は撮ってません(^_^;)
今日はミーナスオンパレードな感じです(´∀`)


着いたのがちょうどお昼時だったので よさげな休憩所を見つけてランチタイムです
私の大好きなオリオンビール★とーさんがチョイスしてくれました( *´艸`)

P1030454.jpg


ミーナスはこっち☆いつものカリカリごはんね(´∀`)

P1030456.jpg


自分のごはんを気にしつつも 目線は私達のごはん(^_^;) いい匂いするんかなぁ…

P1030461.jpg

出先でもおりこうさんにおすわり→マテ☆よくできましたねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


食後は人間さまの食料保冷用の氷でひんやりタイム..+'(◕∀◕)..+*

P1030466.jpg

氷大好きなミーナスの至福の時です(✪ܫ✪)

P1030463.jpg

大丈夫?? 急いで食べたらあかんて

P1030464.jpg

急いで食べたら人もワンコもみんなそないなるねん(´∀`)氷はゆっくり食べたほうがええよ☆

ミーナスさん またひとつおりこうさんになったね(✪ܫ✪)



リトルエルフに居た時からずっと今も釣り下げ式の給水ボトルから水飲んでるからか
汲んでる水を飲むという習慣が普段からないからか
しばらくしたら残ってる水でバシャバシャ遊びますw

エルフっ子もやし コギさんって水遊び好きな子多いから ミーナスもそーなんでしょうか

では 是非ともおきなゎ(←しつこいw)




今日は曇り空でお日さんが遮られてたとはいえ 蒸しってて意外と暑かったので
とーさんが早めにダウンしたので 1時間ぐらいで退散しました

P1030473.jpg



甲山に行く前にコーナンに買い物があってよったのですが

P1030452.jpg
コーナンのテーマ曲をご陽気に歌う可愛いミーナスちゃま*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


気になってたいぬぱんのガチャガチャ発見(゚∀゚)

g5238.jpg


気になってたというか…実は愛瑠ママさまのブログで初めて知りました(^_^;)


ブログ拝見した時「何これ!欲しい!!」と食いついてしまいまして…


元々食品サンプルが大好きな私w
その食品サンプルっぽいものが更に大好きなワンコとの融合したものなんて

…素敵過ぎます( *´艸`)


¥200入れて…「コーギーが当たりますように~コーギーが当たりますように~(-人-)
と 念を込めてガリガリッ…と回したら…


P1030483.jpg

わたくしも1発ゲット

しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


当たらんかったら何回か突っ込もうと思ってたのに お目当てが即…(≧▽≦)☆


嬉しすぎて ずっとんふんふしてたらとーさんから

「¥200でそんだけ幸せやったら

安上がりやなーw」


と笑われてしまいました(^_^;)



車のキーホルダーをマクドのおまけのクォーターパウンダーから付け替えました☆

P1030485.jpg
クォーターパウンダーはデカすぎてとーさんからちょいちょいクレームが入ってたのでちょうどよかったのかもw
食品サンプル好きな私はこれもゲットした時はかなりハイテンションやったんですが(~_~;)




いぬぱん 調べたら去年の1月からあったんですね


しかも!なんと 今年の3月発売シリーズには

トライチョコーギーコロネ

があったなんて…。・゚・(ノД`)・゚・。

g-309m000c5q-006n.jpg

しかもミーナスが生まれた時じゃないですか


嗚呼…可愛い… 今までなんで知らんかったんやろ…(´;ω;`)



楽天で普通にこのチョコーギーコロネちゃん売ってるんですが


なんと!残りあと4個!!


…でも 商品代金¥499に対して 送料¥600って…(ーー;)


めっちゃ欲しいけど そんな無駄な感じなお買い物は好きくないので…

それに HOTDOGコーギー P1030483.jpg ゲットできたので

今回は見送ります(^.^)/~~~




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


そうやんね!
ミーナス☆ありがとう大好きよ*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

関連記事

コメント

おおおぉ 一発ゲットですか~
同じ 同じ(*^^)v

他の方もブログを読んでると結構つぎ込んでる方がおられましたが・・200円だと嬉しいですよね~♪

トライのコギさん・・・高い!!
残念 私はしてなかったからなぁ~
あったら 差し上げれるのですが(笑)
★愛瑠ママさま★

ですよね~(゚∀゚)私も¥200突っ込んだ時 愛瑠ママさまのパワーをお借りしました( *´艸`)
ミーシャも認める「単純おバカ」の私なので 1発ゲットした時はしばらく舞い上がっておりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そんなだから 当てられなかったら何度か突っ込んでたと思います(^_^;)
チョコーギーコロネ 商品代¥499だけやったら倍額以上ですがまだ買おうかな?と思うのですが 送料¥600というのがあまりにも……なので 今回は止めときます(~_~;)
でもこのチョコーギーコロネちゃん よく見たらブラックヘッドじゃないですか?(゚∀゚)
だとしたら これは飛鳥ちゃんですよね( *´艸`)
なので私も欲しいけど もし手に入ったら大事に取っておいてくださいね☆

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…