女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


これでいいのだー!!

今年も気が付けばもう11月下旬

あと1ヶ月半で2015年が終わってしまうんですね

はぁ~… 1年が過ぎるのって早いな~ ってひしひしと感じる年頃の陽仔です皆さまおこんばんは★


と まだまだいっぱいの高知旅行記の続き……


P1160568.jpg
ん?なんじゃい




P1160586.jpg

!? …今日11月20日は私の誕生日!!(゚∀゚)


そうかミーナス 私の誕生日を祝ってくれるんか..+'(◕∀◕)..+*

ありがとうミーナス~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


P1160587-0.jpg


P1160603.jpg
P1160636-0.jpg
う 歌変わっとるがな!!





41 41うっさいわー!!ヾ(@† ▽ †@)ノ



嗚呼… ワタクシ ついにこの方と同い歳になってしまいました(✪ܫ✪;)



c0010111_14283675.jpg

35年以上前の幼少期から知ってるこの方ととうとうタメ…w

…でもまぁせっかくの誕生日やし とりあえず素直に喜んでおきます(´∀`;)

去年「2回目の成人式ー」ゆーてあれからもう1年ですよ 早いな~



とそんなわたくし 明日からお誕生日旅行に行ってきまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こないだ高知旅行行ったばっかで しかもまだレポ終わってないのにw
次々と思い出ができてくれて嬉しいやら大変やら(´∀`;)


明日の行き先は神戸から見て高知とは真逆の東海地方!
今回も楽しんできまーす*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


P1160599.jpg



めでたく(?)バ●ボンのパパとタメ歳になってしまったミーナス母陽仔ことワタクシへ 「お誕生日おめでとう♪」のクリック☆お願いしま~す(≧▽≦;)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

だから41 41ゆーなーヾ(@† ▽ †@)ノ



関連記事

コメント

No title
素直にヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪というべきかお気の毒というべきか ≧(´▽`)≦アハハハ やっぱりヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

陽仔さんはそればあ~に見えんけどなあ~ 特にノリは30代前半やど~(*´∀`*)

明日からお誕生日旅行へ行く 東海とは静岡とかそっちへ行くわけか

ええなあ~ 気をつけてな(*´∀`*)

No title
\(^o^))/お誕生日おめでとうございます…\((^0^)/
バカボンのパパとタメなんて羨ましいですわ♥
バカ田大学の級友ならもっと羨ましいかもv(°∇^*)⌒

ミーナスかあさま東海地方におでかけですか♪レレレのレ♪
もうちょっとだけ足を延ばして是非千葉にもいらしてください!!
おめでとうございます
日付が変わってしまいましたが、改めてお誕生日おめでとうございます♪
バカボンのぱぱとおないですか~♪
いやいや、わっかー
ミーナスちゃんにお歌迄歌ってもらって、幸福者ですね(*^^*)
No title
お誕生日おめでとうハ(^▽^*) パチパチ♪
今度は東海地方なんですね!
いーっぱい思い出作ってきてくださいね~(*^▽^*)
旅行記を楽しみにします♪
おめでとう🎁
遅くなりましたが、陽仔さんお誕生日おめでとうございます🎉良いな、良いな~⤴旅行良いな☺美味しい物、たらふく食べて、楽しい思い出を、作ってくださ~い😊
No title
お誕生日おめでとう♪

...ようこそ、41歳へ(。-∀-)ニヒ♪

やっと同い年ですねぇ←しつこい

またまた旅行ですかー
なんとも羨ましい!

そちら方面はまだ行った事がないんですよね~
三重県につくねさんの姉妹がいるので、いつか・・・と思ってはいるんですけども。
旅行楽しんで来て下さいね♪
No title
ルル父さんの『お気の毒』にコーラ吹いた(ふきふき)

そっか・・・あの方と同級生かぁ・・。
ご愁傷さ・・・ごほごほ。

いや、そんなことより
おめでとうございます~!!!
No title
遅くなりましたが(;´・ω・)

陽仔さん41歳のお誕生日おめでとぅー♪
41歳の年も素敵におもろく過ごせますよぅにっ(^_-)-☆

41歳のお誕生記念旅行なんですね
ロケンロールなおとーさんやっさしーい
旅行記楽しみにしてまぁ~す(#^^#)
★ルル父さま★
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!?
「お気の毒」ってのはバカ●ンパパと同い歳やからってことでしょうか!?(゚∀゚;)
…でっでもっ お祝いのお言葉いただいてるのだから素直に喜んどきますw

ノリは30代前半ですか♪
だけど 肝心の頭の中はまだまだお子チャマやと
おとーさんからいつも窘められております(✪ܫ✪;)

今回は真珠の名産地に度に行ってきたんですよ~..+’(◕∀◕)..+*
ちょっとワケありなとこなんですが
よろしければまたご覧くださいね(≧▽≦)b
★ちびこ母さま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

私がバカ田大学を卒業して28年ぶりに再会した旧友の久々の言葉が
「これでいいのだ!」でした
…彼は相変わらずでした

www


関東もいつか行きたいと思ってるんですよー!
だけど関東まで車で行くのは結構厳しい…!

だけどだけど ちびこちゃんに会いたいし スカイツリーにも登りたいし!!
来年にはなんとか関東までお出かけですか♪レレレのレ♪
行けるよう頑張りますよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★幸母さんさま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

いやいや…バカボンのパパとタメなので決して若くは無いんですが
気持ちだけは若く持っていようと思っております(´∀`;)
でも 誕生日とかお祝いとか こーやって温かいコメントいただいたりとか
いくつになってもやっぱり嬉しいものですよね( *´艸`)

是非またご訪問くださいね☆お待ちしておりますので♪
★ぼたもちさま★
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

短期間でアッチコッチ旅行して なんや収集つかんよーになってしもてますが
それはそんだけ思い出ができたってことですよね( *´艸`)

今回の旅先もなかなかオモロイところでした☆
よろしければまたご覧くださいね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★あーちゃんさま★
ありがとうございます..+’(◕∀◕)..+*

年齢はオバチャンですが 脳内は10歳ぐらいなよーですw
そんな私なので また気軽に遊んでやってくださいね♪

今回の旅もたらふく食べて楽しい思い出を作りましたよ~(≧▽≦)b
また見てやってくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★なすびかあちゃんさま★
ありがとうございます(≧▽≦)b

やっと追い付きましたよーバカ田大学卒業生(←違うw)

でっ ななななんとっ…!
三重県につくねいさんの姉妹がいらっしゃるんですか!?(゚∀゚)
今回私が旅立った先も実は三重県でしたー(≧▽≦)b
ま 三重県って云っても広いんですが…(´∀`;)

つくねいさんのご姉妹がお住まいの地の三重はそんなに遠くないので
近いうちに是非ご対面を叶えてください*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
そして ご無事に念願叶った後は一緒に遊んでください♪
(よろしければ…w)
★のれんリロさま★
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

何故か 誕生日の数日前から「41歳の春だから」
が脳内でヘビロテしてたんです(゚∀゚;)
「気の毒な書き方をすんな!」っちゅーハナシですねw

ってか「ご愁傷さ…」ゴホゴホ
もっとずーん!ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

…いや 全然いーですよ せっかくのお祝いコメだし
それならユウシャママさんに負けないぐらい自虐的になってみようそうしようw
★ポケ母さま★
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ポケ母さんのコメント とってもありがたく温かいお言葉ばかり…☆
だけど「41」を連呼してるところがなんかSっぽくて更に好き…♡
ポケ母女王様..+’(◕∀◕)..+*

…と アホコメ申し訳ございません(´∀`;)
おとーさんのおかげで楽しい旅(?)になりました♪

後日の詳細 またご覧くださいね( *´艸`)
ヤバイ!ちょっと訪問に間があいたら、陽仔さん歳とってたwww

いやいや、ここは素直に。お誕生日おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
お誕生日旅行いいですねぇ~!東海地方ってドキッとしましたよ。三重なんですね(;´^_^`)

高知旅行記も早く読みたいし~、三重のお誕生日旅行記も早く読みたいし~。レポが大変だァ(óωò;) ボチボチいってくださいね!
あわわわー(汗)
出遅れてすみません(>_<)

陽仔さん、お誕生日おめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

41歳になられる方は、よくこの歌詞を書いてますが・・・
ワタシには、ちとわかりません(^_^;)

お誕生日旅行に連れて行ってくれるなんて、パパさん優しいですね~
ミステリーやら「おとこのじじょー」やら、気になるワードがチラホラ・・・
なにはともあれ、この1年もミーナスちゃんとパパさんと
楽しい毎日を過ごせますように('v`*人)

バトンの⑦・・・
九州が抜けてますー(┳Д┳)
お誕生日おめでとう!
陽仔さん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!

実は、20代の方かしら・・・なんて思ってました!!!

だって、ブログすごく楽しくて笑えて、いつも元気をもらえるので、

パワーのある若い方かな~なんて、勝手に思ってました。

これからも、楽しいブログお願いしますね♡

日々、楽しみにしてまーす!(^^)/
★リラママさま★
~この記事へのコメント受付は終了しました~







なんてねw

歳は年々取っていって仕方ないので せめて元気なオバチャンで居られるよう
日々頑張っていく所存でございますことよ☆
そ 今回行ったのは三重の…一部では如何わしいとされている離島なんです

旅行記レポ いっぱい溜まっててすったもんだしつつ 頑張って投稿しますんで
…後回しにしないでネ☆ …読者登録できないFC2やからしゃーないけどw
★accoさま★
ななななんとっ…!この昭和の名曲がお分かりでないとはっ…!
accoさん 実は若者なのですね(゚∀゚)
いやあの 勝手に同年代(ちょっと歳下)ぐらいに思ってたものでw

うちのおとーさんは仕事のみならず バンド関係やら構うところが
私やミーナスだけやないのでいつもだいたい別行動なんですが
今年の誕生日後の連休は私達の為に使ってくれたんです( *´艸`)
ミステリースポットへのレポですが 高知旅行がまだ未完成なので
ちょっと後になるかと思います(´∀`;)

ああぁぁあぁあ!!そーだ九州!!
九州大好きですよー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちょっと頑張れば行けるところなので いつか行かせていただきますね(≧▽≦)b
★瑠奈ママさま★
お久しぶりです&おめでとうコメントありがとうございます(≧▽≦)b

なんと理奈ママさん 私のこと20代なんて思ってくださってたんですか(゚∀゚)
さすがは顔が分からんネットわーい\(^o^)/なんて思ったんですが
自身で公表してもーてるからもーどないしようもないんですけどねw

だけど 20代に負けんぐらいの元気なオバチャンでありますよ~♪
…体力では負けますが(´∀`;)

これからも「若者が書いてるの?」と幻覚を思わせるような
ブログを書いて行きますので ご訪問お願いいたしますね( *´艸`)
こんにちは((´∀`))
陽仔さん、お久しぶりですっ!!
すっかりご無沙汰してしまって、みなさまお元気でお過ごしでしょうか?
わが家はみんな元気にしてますよ♬
ブログをゆっくりと拝見している時間もなく申し訳ないです(>_<)
で、久しぶしに覗いてみたところ懐かしいメロディーに笑ってしまいました((´艸`*))
コレ、頭の中にだいぶ残りますね!!笑。
そんなことよりも、
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(o˘◡˘o)これからの一年も明るく楽しい陽仔さん、そしてますます盛り上がるミーナス家でありますことをお祈りしています☆
また機会があればミーナスちゃんと一緒に遊んでくださ〜い♡
★ココママさま★
お久しぶりです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってかほんとお久しぶり(゚∀゚)
私自身兵庫コーギーズもご無沙汰だし 気にしておりました☆
だけどお元気そうでなによりです( *´艸`)

美人のココちゃんにも久々に会いたいなぁ*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
次お会いできるのはいつかなぁ
ってか もしよろしければ今度是非一緒に里帰りしましょうね♪

おめでとうコメントもありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…